アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

久々に行って来ました(^^;) 〜若干いまさらですが・・・CR化物語〜

約2ヶ月ぶりくらいにホールに行って来ましたw
諸事情のため(金欠以外の理由ですよ?)、自主的に禁パチしてたんですが・・・

ボーナスが入ったということでついつい行っちゃいました(^^;)

まず、午前中と午後暫くは家のことをして、1時半ごろに出発。
マックで昼食を済まし、マイホールへと向かいます。

原作ファンということで、お目当ては化物語のみ。
わりと当たらし目の台ということで打てるか心配だったんですが、普通に打てましたw
・・・というか若干飛び気味です(^^;)

まあ、それはさておき台選びですが・・・
飛び気味ということで半数以上が0回転・・・orz
とりあえず角台で80回転ほどした台を選び座ります。
(一応直前に見た情報誌を見るとわりと早い回転で当たっていた為)

なんの事前情報も仕入れていないんで、演出を見ながら楽しく打っていたんですが、1000円投下直後にいきなり凸確突入ですw

幸先良すぎだなーw
なんて思っていたら単発・・・。

まあ、良くあることですね〜
今回は勝つためというか純粋に楽しめればいいやって感じで回し続けること174回転。
またもや凸突入!

s-NCM_0412.JPG

役物落下。

s-NCM_0405.JPG

これが思いの他続いて最終的に8連くらいしました。

s-NCM_0421.JPG

直で確変当りはあんまりなかったんですが、時短中に引き戻して昇格しまくりでした(^^)

最後の時短明けも普通にキリン柄が出たんで、もう少し粘ればもっと出たのかもしれませんねー
(まあ、久々に万発出たので帰りましたがw)

臨時収入は大事に使いますよ〜ノシ


毎週月曜と木曜に出る某少年漫画雑誌を読むために立ち読みをしているんですが、
久々にパチ情報を入手してみたらこのタイミングで気になる台の情報が続々と出てきていて困りますねー

一応今はそれどころじゃない状況なんですが・・・我ながら難儀なもんですorz ←行く気満々か!w

具体的には・・・

  • 化物語
  • ブラックラグーン2
  • ガロの新台
  • 涼宮ハルヒの憂鬱
  • エヴァ8新スペックver.


内3台は今日行ったら普通に入ってましたねー
(というかそのうちのひとつが目的でしたしねー)
落ち着くまではなかなか行かないしそもそも行けない予定ですが、1回くらいずつは打ちたいもんです。

あっという間に

7月です・・・
気がつけば娘も1歳1ヶ月になり、今年も半分以上終わってるんですね(^^;)

ちょっと当面忙しいことが続きそうなんですが、時間が出来たら独身時代のようにこまめに更新していきたいものですノシ

近々バーベキューでもするかなぁ

たまには息抜きしないと疲れちまいますしね。

いやー・・・なんだか久しぶりな気がします(^^;)

一言で言うとくたびれましたわ・・・orz

最近の近況を簡単に書いていきたいと思います。
まず、新年度ということで、やっとまともに後輩といえる年齢の新入社員が2名程入ってきました〜
4月頭に香港から帰ってきた同期と一緒に一人ずつ見ているんですが、私が受け持ったほうの後輩は天然気味なのか、とりあえず要領が悪そうですw

まあ、気はそれなりに長いほうなのでじっくり育てていきたいと思います(^^;)

仕事関連でもう一点。
その香港帰りの同期。香港に行く前から評判が悪かったんですが、戻ってきて早々に張り切りすぎましたw

大ブーイングの収拾がなかなか大変ですorz
更に言うと、組織改変(といっても支店の中での人員異動ですが)の影響で、半強制的にリーダー的な立場に立たされていることも絡んで、なかなか首が回りませんw

プライベートでは最近になって夜泣きが始まったのか、眠いのに寝ない娘に不機嫌な妻というダブルパンチ・・・

まあ、一時的なことばかりなんでしょうけれども、重なるとけっこう辛いものですねぇ・・・(^^;)

インフルエンザなう!

地味に毎日忙しくて更新が全然できませんでしたわ(^^;)

昨晩からせきがひどくて若干グロッキー気味な感じで早めに寝たんですが、
今朝はなんだか熱っぽい・・・

微熱だったんですが、若干悪寒っぽいものを感じたんでヤバいかなーなんて思ってたんですよw

今日は非常に忙しかったこともあり、頑張っていったんですが、体調の悪化はどうしようもありませぬorz
無理言って早退させてもらい帰ってから測ると「38℃」久々に熱らしい熱が出ましたよw

インフルエンザの基準が何度以上なのかはわかりませんが、既に微熱ではありません。
自分の感覚的には微熱か平熱?なんて思ってたんですが思いの外高くてびっくりしましたよ。


家族のことも考えてこれは流石に行っとくか!・・・ってなわけで近所の内科を探して行ってみると問診表に記入し
熱を測り終えたあたりから隔離という名のVIP待遇ですw

鼻の奥に検査用の綿棒を突っ込まれ思わず流れ出た涙が乾くころには私はインフルエンザA型に認定されていました・・・

・・・帰宅後すぐに洋室に隔離され、さらに念を押して嫁は娘を連れて実家に帰っていきましたw

まあ、ある意味フリーダムだけれどもこの体調では・・・orz
熱自体はそこまで辛くはないんですが、せいぜいゆっくりしようと思いますよ(^^;)

何の前触れもなくというかどこで拾ってきたのか全くわからないんで皆さんもお気をつけて〜
このまえ警報が出たみたいですしねー

せっかく完全隔離されているので娘と嫁にはうつりませんように・・・

地味に空きましたな・・・

最近のこと。
とりあえずここ1週間ほど体調崩してました(^^;)
まあ、ただの風邪なんですがね?

うちには乳児がいるのでインフルエンザはまじで洒落になりません・・・

わりと久しぶりに体調を崩したんですが気をつけなければですね〜orz

今年に入ってから早半月。
私も27です。

完全にアラサーですねw
学生のころが本当に懐かしいですw

まさかこの年で所帯持ちになるとは思っていませんでしたからねー

最近は全然更新できてませんが、タイミングを見つけてちょくちょく更新していきたいともいます。
どうか今年もよろしくです(・∀・)ノシ

201401

昨年までは新年を友人と過ごしていた私ですが、今年は家族と過ごすこととなりました。

年明け20分前に嫁と共に寝落ちし、目覚めたときには2時過ぎというかなり微妙な年明けとなりましたw

今日は初詣のち、嫁の実家に挨拶といった流れで、気がつけばこんな時間・・・orz
地味にハードで疲れましたわ(^^;)

まあ、今年は娘からますます目が離せなくなるでしょうし(色々な意味で)、頑張らないとなーと思います。

今年も皆様よろしくお願いいたしますm(‗ ‗)m



2013年を振り返って

今年も残すところあと少しですなー

せっかくなので簡単に今年一年を振り返ってみたいと思います(*´▽`*)

まずは1月。
結婚式の準備で忙しかったように思います。
あとは嫁が体調を崩したりとせわしなかったですね(^_^;)
式の準備は今思えば楽しかったです(*´▽`*)

2月。
式とパーティーの本番がありました。
あっという間に終わったような気がしますw
ただ、終わってみると楽しかったわ〜(^_^)

3月。
新婚旅行に行ってきますた。
1日目は熱海。2日目は甲府だったんだけど2日目の宿はけっこう良かったなー

4月。
同期が香港に旅立ちました。

5月。
ついに出産カウントダウンって感じでずっとそわそわしてましたw
嫁が入院したりもあったんで、地味に心労がたまったかも(^_^;)

6月。
ついに愛娘誕生!
生まれるまでに色々あったし長かったけど、思い返すとあっという間ですねー
これからも嫁ともども大事にしていきますよ(*´▽`*)

7月にはお宮参り、9月末には首がすわりました。
12月現在、コロコロと転がっています(笑)
少し目を離した隙に予想外の動きをするのでかなり恐いです(^_^;)

来年中には歩くし喋るって考えると子供の成長って本当にはやいものですねー…(*´▽`*)
あと印象深いことと言えばは仲間内の忘年会のやり方が変わったことくらいですかねー

何はともあれ今後が楽しみですよ(・∀・)

とりあえず2014年が良い年になりますように…

2013年仕事納め

本日で2013年の仕事が終わりました(^^)
副業も打ち納めで、今月もどうにかプラス収支になりましたよー

年明けもいつもと比べればゆっくりできそうなので貴重な連休の間にしっかり休息を取っておこうかと思います。。。

来年は先輩が辞める影響で仕事面でかなりの変化がありそうです(^^;)
まあ、なるようにしていくしかないんですがねー

何はともあれ2013年も残りわずかですねー・・・

クリスマスでしたな!w

真琴の誕生により今年は、流石に例年通りにはできませんでしたねー
まあ、当たり前ですが・・・(^^;)

今年は平日だということもあって、少し早いんですが22日に行いますた。
独身時代のことを考えれば、ささやかですが、お互いに決めた予算内で服やらを送りあい、ちょっとしたご馳走を食べてました(^^)

そんな楽しみ方が1年前までは当たり前だったんだなぁと考えると感慨深いものがありますよ(^^)

今年からは娘が主役のクリスマス。
嫁と自分の両親からのプレゼントが後を絶ちませんw
まあ、かなり可愛がられているので良いことですわー


お互いの両親の助力が気軽に得られるのはありがたいもんですなぁ(^^)

ひとりの休日。

今日は朝(と言っても10時からですがw)から車の1年点検に行ってきました(^^)
嫁と娘は女子会(?)に参加するとかで出かける予定だったので、今日は久しぶりに気兼ねなく出かけられましたw

点検で本当はオイル交換をしたかったんですが、1月に安売りセールがあるからということで1月に延期。
更に言えばついでにスタッドレスタイヤに交換してもらえばよかったorz

・・・せっかく持っているので年内に実家にタイヤを取りに行ってから適当なタイミングで交換してこようと思います。

点検自体は1時間弱で終わり、とりあえずコンビニでブランチを取ります。
・・・我ながら非常に微妙ですねw

その後はちょっとお小遣い稼ぎをして(無事に増えますた^^)から帰ってきたんですが、完全に一人で日中を終えるのは久しぶりです。
なんだか新鮮でしたわー(^^;)

ちなみに今は娘のお守りをしつつ打ってますw



    >>次へ
【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付 https://fanblogs.jp/karukanwasekaiwosukuu/index1_0.rdf
プロフィール

Nasu999
酒と煙草とアニメに漫画を少々嗜みます。 趣味に仕事に日常に起こったあれこれを適当につづっていこうと思っています。 まったりいきませう(・∀・)ノシ どうでもいいけどラーメン大好き!
[イーアイデム] ワンピースの商品をお探しの方はコチラから
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。