アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
私たち 女性が
彼に祝って欲しいベスト3は

1位 彼女の誕生日

何年たっても 忘れて欲しくないですね
自分が忙しくても 彼には 覚えてて欲しい
女性の我がままな一面がのぞくけど 
デートして お祝いして欲しい日です

2位 付き合い始めた 記念日

もちろんですよね 覚えてて欲しいです
彼との愛が始まった日ですもんね

3位 二人が知り合った記念日

初めて言葉をかわした 一語一句
彼は覚えていました
後から 聞いて とっても感動しました

だから 遠距離でも 続くんだと思います
彼に感謝ハート

 


¥9800
¥5800
¥9800

- PutiRaku -
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。