アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
“月額875円〜でネットショップ開業がオールインワン!”

「ロリポップ!レンタルサーバー」を
提供している株式会社paperboy&co.が提供する
【カラーミーショップ】では、
自由に編集できるテンプレートでデザインは思いのまま。
ネットショップ開業に必要な機能が全て揃っており、
初めての開業をトータルで支援します!
もちろんモバイルショップにも対応。
さらにショップブログも付いてくる!
おまけに無料お試し期間も30日間とたっぷり。




成功の秘訣は 何?

ネットビジネスを始めるなら
やっぱり しっかり勉強しなくちゃって 思います

よく 出てくる専門用語くらいは
理解しておかなきゃって

A8ネットで 毎月 180万以上の
報酬を受け取ってる人がいるのに

まったく 成果が上がらない人もいる

その違いが 何なのか
凄く 知りたい!!


知りたい
ですよね

¥1260
¥2153
¥1575

- PutiRaku -
自分に奇跡を起こすには
まず 自己啓発の本を読んで
脳内革命を起こしてからだと思う

成功への道を歩み始めても
それが 今までの 脳内では
成功への道を歩んでいると
認識できないから

そして いつも 成功への道を意識していれば
必ず 自分のアンテナが
近くにある成功に 反応する

脳内革命は とても大切だと
すごい有名なお米の会社の社長が言ってました

¥1575
¥820
¥1365

- PutiRaku -
有料老人ホームに入居される高齢者は
ほぼ 成功した方ばかりです

私はそこで ケアマネの仕事をしています

少し 働く内に
成功してる人の共通点がわかるようになりました

いろんな性格の人がいるけど
大体 共通してる部分があるのです

今日は R子様の場合です

R子様は 40代の若さでご主人様を亡くされました
日々 悲しみと涙にくれ
それは とても寂しかったと話されていました

でも 泣いてばかりもいられない
ある日 そう思ったそうです

それで ご主人様が
経営していた不動産の会社を
継いでやってみようと思われたそうです

R子様の代に変わり
メキメキと会社の業績はあがり
会社はドンドン大きくなって行きました

R子様は どんなに忙しい時でも
いつも 身なりをきちんとされ
人に不快感を与える事だけは
決して してはならないと
いつも 笑顔で優しく明るくをモットーとされ
お客様はもちろんの事
従業員にまで 優しく接したんだそうです

いつもキレイにお化粧をされているので
お部屋にお伺いした折
お化粧品をぜひ見せて欲しいとお願いしたら
資生堂の素敵なアイシャドウを
プレゼントにと下さいました

数日間は R子様と
お揃いのお化粧をして楽しみました

人を楽しませる
人を喜ばせる

そして 何より ご自身が
いつも 多幸的で 笑顔であること

素敵な人には 人が自然に集まってきます
遠くにいても 手を振って
挨拶したくなります

そんな 魅力的な 人でいること
それが 成功への道ではないかと思います








   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。