アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
最新記事
プロフィール

カリスマ主婦
初心者アフィリでカリスマ主婦とうわさ?されているリコです。アフィリエイト初心者の方にお得で旬な情報を惜しみなくお伝えしていきます^^;


月別アーカイブ
お友だちリンク集


ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
  • seo


https://fanblogs.jp/karismap/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年11月24日
こがしバターケーキが旨い!

むか新のこがしバターケーキ、

メチャクチャ美味しいですね!


バターの香りが良くて、

いっぺんでファンになりました。




むか新特製焦がしバターケーキ




2009年11月07日
可愛い熱帯魚見っけ!

お買い物に行ってたら、店先で可愛い熱帯魚を見つけました!


















癒されますね〜


熱帯魚の関連アイテム



2009年11月01日
酒井法子、介護福祉士になりたい!?
酒井法子被告の初公判が先日行われましたが、

もの凄い傍聴人希望者でしたね。


何でも、傍聴できるのが30人程度ですから、

部屋に入れる競争率も330倍だったとか・・・


次回の公判は、11月9日の予定ですが、

初犯でもあることから、執行猶予判決が出ることは有力との見通し。


ちなみに、酒井法子被告は初公判で、

将来は介護の仕事をしたいと言ったそうで、

それを受けて、介護学校から続々とラブコールが寄せられているそうです。






介護福祉士の関連アイテム




  


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。