アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
融資審査、金融、ブラック、延滞、可決さんの画像
融資審査、金融、ブラック、延滞、可決
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月08日

デビットカードで見栄を…分かりゃしません

信用情報ブラック(ネガティブ情報記載)
↑↑↑
省略しますが…

クレジットカードの審査通りませんもんね…

でも…


近頃は各銀行のデビッドカード(審査なし、口座直結、引き落とし)が充実しているので口座残高さえあれば困りませんよね〜通販も買い物も。

よくよく見ないとクレジットカードなのか、デビッドカードなのか分かりませんし(カード表面にデビッド記載あり)
私は3枚デビッド機能のVISAカードを持ってます
楽天、住信、ジャパンネット

人前ではデビットカードとは言わず…

一応これで見栄は張れますね



債務・借金ランキングへ

貧乏日記ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




















狙い目のキャッシング会社!成約するためには

やはり中小金融に申し込むに事!だと思います





大手金融会社で成約見込みのある人なら、なんら問題ないとは思いますが、大手さんは優良顧客を優先しますし、少しでも信用情報にキズがあると厳しい世の中になりました。

その点、中小金融さんは、信用情報にキズがある人からでも審査、融資を行います。
大手さんに優良顧客を独占されるのでそうなってしまいますよね!

そこで!オススメなのは

新規顧客集めを強化している会社

駆け出し、若めの金融会社(こうゆう所は貸し出して顧客を集めたい)

老舗ながら中小金融に甘んじている(この場合は貸し出しから回収に自信を持っている)

など、
違う目線から金融会社を選んでみるのも良いですよ!
その会社のサイトを確認すれば、多少のキズや債務整理などあっても審査対象なのか見えてきます。
前記事に厳選して金融会社を紹介しています!

あとは、迷っていても仕方ありません。申し込みしてみる事ですね!






※注意
金融業界は全般的に、同時に多重申し込みをしていると良い印象を持ちませんので
1個づつ、審査の可否を確かめながら申し込みするのが良いですよ。









債務・借金ランキングへ

貧乏日記ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。