アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
おすすめサイト
新しいブログ日記
ジャンル一覧
おはなししようね 夢の子ネルル タカラトミーアーツ おはなししようね 夢の子ネルル タカラトミーアーツ さらふわシャギーラグマット(ホットカーペット対応) 【サークル(円形)/約185cm×185cm】 アップルグリーン(緑) さらふわシャギーラグマット(ホットカーペット対応) 【サークル(円形)/約185cm×185cm】 アップルグリーン(緑) 低反発 ラグ ブラック 黒 極厚 2畳 200×200  正方形 【やさしいフランネル防音低反発ラグ】 遮音 防音マット ノンホル ラグマット 低反発 ラグ ブラック 黒 極厚 2畳 200×200 正方形 【やさしいフランネル防音低反発ラグ】 遮音 防音マット ノンホル ラグマット ラグ カーペット 4畳 洗える 抗菌 防臭 無地 『ピオニー』 グリーン 約200×300cm (ホットカーペット対応) ラグ カーペット 4畳 洗える 抗菌 防臭 無地 『ピオニー』 グリーン 約200×300cm (ホットカーペット対応) やさしいジョイントマット ナチュラル 約6畳(108枚入)本体 レギュラーサイズ(30cm×30cm) ホワイトウッド(白 木目調) 〔クッションマット 床暖房対応 赤ちゃんマット〕 やさしいジョイントマット ナチュラル 約6畳(108枚入)本体 レギュラーサイズ(30cm×30cm) ホワイトウッド(白 木目調) 〔クッションマット 床暖房対応 赤ちゃんマット〕 【防犯用】【小型カメラ】 フルハイビジョンHD/HDMI接続 置時計型 スタイルビデオカメラ アイクロック(Eye Clock) オンスタイル(R-217S) 【防犯用】【小型カメラ】 フルハイビジョンHD/HDMI接続 置時計型 スタイルビデオカメラ アイクロック(Eye Clock) オンスタイル(R-217S) 長期保存水 5年保存 2L×12本(6本×2ケース) サーフビバレッジ 防災/災害用/非常用備蓄水 2000ml ミネラルウォーター 軟水 ペットボトル 長期保存水 5年保存 2L×12本(6本×2ケース) サーフビバレッジ 防災/災害用/非常用備蓄水 2000ml ミネラルウォーター 軟水 ペットボトル

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2017年07月06日
ジャグラー絶対ドハマリするとき
ジャグラーを打ち初めて6年。
やっと気づいたことがあります。

今まで2000枚オーバーが最高で、 3ヶ月に一回くらい1000枚出ます(のまれますが)

しかーし。
1000枚出しても次の1回で辞めよと思うとドハマリします。

私は1000枚使いきってももう1回を求めるバカなので、ハマってバケ、またハマってバケ、取り替えそうと追い金という、一番向いてないタイプです。

昔は600枚止めルールを作っていたのであまり負けなかったのですが、2000枚オーバーをきっかけにあたりまえですが勝ちません…。

ただ、長く打っていて思うのは、1000枚超えると

打ち止め?無抽選ボタン押された?

っていうくらいいいタイミングでハマります。

でも、やっと今日分かりました。
全台低設定だからですよねー。(たぶん)
1.2しか置いてない店で1000枚出して、合算6超え️マジで️なんて打ってると最終的には1に戻されるんではないですかねー。

分かったのは低設定ということではなく、低設定風なハマりです。
やっぱり私は750枚で止めるのが妥当かな。

2017年04月09日
1パチ 甘デジ 1000円までで勝てるのか vol.3
今日もやりますよー。
今日は319回転ハマってる台を狙ってみました。

DSC_0383.jpg

今日は1000円使い切ってはい!終わりかなと思ったら
最後の50玉残しくらいで当たってしまいました。

DSC_0384.jpg

今日は全告知にしてみたので遅かったのでしょうかねー(オカルトw)

DSC_0386.jpg

2連してくれて玉は1630玉に増えました。
572円なので・・・
マイナスでーす。

今日の実践
投資 1000円
回転数 120回転
出玉 572玉
連チャン回数 2回

これまでの実践合計
投資 1600円
回転数 142回転
出玉 1630玉

30円プラスですw






2017年03月22日
1パチ 甘デジ 1000円までで勝てるのか vol.2
ルール
1000円以内で当たっても時短終了後即やめ。
当たった玉は貯玉。
My海のみ。

今日の実践
投資 200円
回転数 7回転
出玉 726玉
連チャン回数 2回


いきなり5で魚群、告知当たり。
もう1回ときたもんだ。

今日はカスタム1発告知でやってみました。
どうせ光らないんだろうなーと思ったら、当たっちゃいました。
写メを取ろうと思ったのですが、まさかの充電切れ・・・。

次回はちゃんと写メを取りますね。

これまでの実践合計
投資 600円
回転数 22回転
出玉 1052玉





2017年03月10日
1パチ 甘デジ 1000円までで勝てるのか
ルール
1000円以内で当たっても時短終了後即やめ。
当たった玉は貯玉。
甘デジの海シリーズのみ。

今日の実践
投資 400円
回転数 15回転
出玉 326玉

所感 200円無くなるくらいで魚群が来て6で当たり。
単発やー。
残念(>_<)






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。