アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
おすすめサイト
新しいブログ日記
ジャンル一覧
おはなししようね 夢の子ネルル タカラトミーアーツ おはなししようね 夢の子ネルル タカラトミーアーツ さらふわシャギーラグマット(ホットカーペット対応) 【サークル(円形)/約185cm×185cm】 アップルグリーン(緑) さらふわシャギーラグマット(ホットカーペット対応) 【サークル(円形)/約185cm×185cm】 アップルグリーン(緑) 低反発 ラグ ブラック 黒 極厚 2畳 200×200  正方形 【やさしいフランネル防音低反発ラグ】 遮音 防音マット ノンホル ラグマット 低反発 ラグ ブラック 黒 極厚 2畳 200×200 正方形 【やさしいフランネル防音低反発ラグ】 遮音 防音マット ノンホル ラグマット ラグ カーペット 4畳 洗える 抗菌 防臭 無地 『ピオニー』 グリーン 約200×300cm (ホットカーペット対応) ラグ カーペット 4畳 洗える 抗菌 防臭 無地 『ピオニー』 グリーン 約200×300cm (ホットカーペット対応) やさしいジョイントマット ナチュラル 約6畳(108枚入)本体 レギュラーサイズ(30cm×30cm) ホワイトウッド(白 木目調) 〔クッションマット 床暖房対応 赤ちゃんマット〕 やさしいジョイントマット ナチュラル 約6畳(108枚入)本体 レギュラーサイズ(30cm×30cm) ホワイトウッド(白 木目調) 〔クッションマット 床暖房対応 赤ちゃんマット〕 【防犯用】【小型カメラ】 フルハイビジョンHD/HDMI接続 置時計型 スタイルビデオカメラ アイクロック(Eye Clock) オンスタイル(R-217S) 【防犯用】【小型カメラ】 フルハイビジョンHD/HDMI接続 置時計型 スタイルビデオカメラ アイクロック(Eye Clock) オンスタイル(R-217S) 長期保存水 5年保存 2L×12本(6本×2ケース) サーフビバレッジ 防災/災害用/非常用備蓄水 2000ml ミネラルウォーター 軟水 ペットボトル 長期保存水 5年保存 2L×12本(6本×2ケース) サーフビバレッジ 防災/災害用/非常用備蓄水 2000ml ミネラルウォーター 軟水 ペットボトル

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2017年03月09日
赤ちゃんのためにジョイントマット
子供ができたらまず用意したいもの

ジョイントマット

防水だし、転んでも痛くないし、暖かい。そして防音効果がすごいです。
やさしいジョイントマット 12枚入 ラージサイズ(60cm×60cm) オレンジ×ベージュ 〔大判 クッションマット 床暖房対応 赤ちゃんマット〕

うちは生まれてからすぐ買いました。

やさしいジョイントマット 12枚入 ラージサイズ(60cm×60cm) オレンジ×ベージュ 〔大判 クッションマット 床暖房対応 赤ちゃんマット〕






Posted by かりんだぃ at 19:32 | 雑貨 | この記事のURL
2014年01月10日
がま口財布
コンパクトに BonneChanceがま口財布 ピンク ピンク 1点

コンパクトに BonneChanceがま口財布 ピンク ピンク 1点
1.281円

♪ベーシックながま口タイプのお財布です。

上品なデザインですのでバッグとのコーディネートがしやすい!

コンパクトなお財布をお探しのかたにピッタリです♪♪

大人気のピンクデザイン。コンパクトなデザインですっきりおしゃれ☆

♪大きく開く小銭入れの部分は2つに分かれており小銭を取り出しやすい!

♪水で濡れてもさっとひとふきで大丈夫。

素材:合皮♪

こんなにハッピーなお財布は他では見つかりません!

Posted by かりんだぃ at 13:38 | 雑貨 | この記事のURL
2011年09月19日
スマートなスピーカー MUSICTOWER IT-502BK-NW
携帯でダウンロードした音楽もi−Podも聴けるおしゃれなスピーカー

これはすごくかわいいし、めちゃめちゃおしゃれです。

スピーカーの上に携帯電話やi−Podを置いて、このスピーカーで再生された音楽が聴けます。

実物をみてきましたがホントにかっこいいし場所を取らないです。

サイズが24cm×24cmなのでちょっとした隙間にも置けますね。

値段も¥ 12,560とすごく安いのでお買い得です。








メーカー型番 : IT-502BK-NW
スピーカー総出力 : 38W(4Wx4+22Wサブウーファーx1)
サイズ : 240x240x1,100mm
カラー : ブラック
電源 : ACアダプター(付属)
RCA端子 : 外部入力L/R、出力L/Rサブウーファー、スピーカーコード接続端子(L/R)


Posted by かりんだぃ at 11:00 | 雑貨 | この記事のURL
2011年09月18日
13.3インチDVD内蔵デジタルハイビジョンLEDテレビ IQ-LED133


車用の電源がついてるので車でも見れます。

電波環境に応じてなので電波が入らないと見れないようですね。

電波が入らなければCD再生やDVDも見れるのですごく便利かも!




こだわりの美しいデジタルハイビジョン高画質!!電波環境に応じていつでもどこでもテレビが見られるフルセグチューナー搭載!!

メーカ型番 : IQ-LED133
13.3フルセグTV+DVD
サイズ : 330(W)x129(H)x279(D)mm
重量 : 1.6kg
画面 : 13.3インチデジタル液晶16 : 10
解像度 : 1280x800RGB
消費電力 : 12W
推奨動作温度 : 約0~40度
対応フォーマット : DVD,DVD-R/RW(VRモード/CPRM記録ディスクを含む),MP3,MP4(対応解像度 : 480P 576I)、WMA、CD,CD-R/RW,JPEG)
出力端子 : AV出力端子、イヤホン出力端子
入力端子 : PC入力、UHFアンテナ、miniB-CASカード挿入口、PC音声入力
インターフェース : USB2.0端子
SDカードスロット : 最大8GBまで対応
スピーカー出力 : 1.5Wx2
付属品 : 取扱説明書、ACアダプター、車載用アダプター、リモコン、AVケーブル、イヤホン、UHF変換器具、アンテナ、miniB-CASカード


Posted by かりんだぃ at 10:53 | 雑貨 | この記事のURL
2011年09月17日
TVも見れるポータブルDVDプレーヤー
テレビも見られるDVDプレーヤーがなんと¥12,800(税込)で売ってます。

これは小さな簡易アンテナがついているので車でも見ることができます。

しかも、これのいいところは

付属品が充実!

付属品:
○ACアダプター
○イヤホン
○AVケーブル
○リモコン
○説明書(保証書)
○アンテナ
●車載用バック
●車載用DCアダプター


車のヘッドレストにもつけられるように車載用バッグがついているので
子供がぐずったときにも後部座席で見せてあげればお父さんも運転に集中できますね。

DCアダプターのコードの長さは1.8mなので予め届くかどうか計っておくといいです。

もし届かなくても充電式なので充電しておくと2時間見れるようです。




VERSOS(ベルソス) 10.1インチ ワンセグDVDプレーヤー GIGA DRIVE(ギガドライブ) VS-GD101

VERSOS(ベルソス) 10.1インチ ワンセグDVDプレーヤー GIGA DRIVE(ギガドライブ) VS-GD101

生産国は中国なので安いです。

すぐ壊れるかもしれませんが、
メーカーさんが1年間は調子が悪くなったら無料で検査してくれるそうなので安心です。

大手メーカーさんは有償の場合もありますもんね・・・。

ただ、ワンセグが電波が届かないと見れないそうので、
家で見る方は自分の地域でワンセグが見れるか予め調べたほうがいいです。

地デジ専用アンテナ受信マップ

↑ここで郵便番号を入力して自分の地域が赤地域かどうか調べます。

もし見れなかったらメーカーさんに検査してもらうのもいいですね。
無料なので!









Posted by かりんだぃ at 11:23 | 雑貨 | この記事のURL
2011年09月16日
再生専用DVDブルーレイレコーダー
DVDとブルーレイが再生できるレコーダー

ブルーレイも再生できるものは2万円くらいですかね・・・。

聞いたところこれはリージョンフリーのようです。



VERSOS(ベルソス) ブルーレイディスクプレーヤー BD2103 【DVDもBlu-Rayも再生できるプレーヤー】

VERSOS(ベルソス) ブルーレイディスクプレーヤー BD2103
【DVDもBlu-Rayも再生できるプレーヤー】
¥12,295(税込)


●ブルーレイディスク再生対応
●DVD再生対応
●HDMI出力端子搭載
●CPRM対応
●わかりやすい日本語対応リモコン
●BD-LIVE対応
●USB2.0ポート搭載


CPRM対応について:CPRMとは、主にデジタル放送で使われる著作権保護技術のことだそうです。

HDMI出力端子とは:HDMI規格は主にレコーダーからデジタルの映像信号をテレビに伝送するための規格です。これからのテレビへの出力はHDMI出力が主流になっていくみたいですね。


BD-LIVE対応:Blu-ray Discで、ネットワーク機能などに対応した規格。BD-Live™に対応したブルーレイ製品が必要です。

【付属品】
 ●本体
 ●リモコン
 ●取扱説明書
 ●保証書

VERSOS(ベルソス) ブルーレイディスクプレーヤー BD2103 【DVDもBlu-Rayも再生できるプレーヤー】をカートに入れる



インターネットでの販売は中身が詳しくないのでできるだけ調べて載せようと思っています。

自分も個人的に機械が好きなのでメーカーさんにいろいろ聞いてみたいと思います。

販売店ではないのであくまでも趣味の範囲でやってます。















Posted by かりんだぃ at 11:49 | 雑貨 | この記事のURL
2011年03月05日
おしゃれなお鍋セット
料理にかかせないお鍋セット

どうせ使うならおしゃれなものが良いですよね。

一人暮らしを始める人には最適です。



重ね鍋5点セット

この重ね鍋5点セットは、ガラス蓋、コランダー、ボール、深型鍋、浅型鍋付き。

それぞれ直径14cmと小ぶりながら、いろいろな組合せでスタッキングでき収納性バツグン。

ひとり暮らしに充分の基本セットなので、

これから新生活をスタートするという人には特におすすめ。

フランス製の耐熱ガラスを使用したガラス蓋は料理中に中が見え、

電子レンジにかける時のラップ替わりにもなります。

底に穴が開いたコランダーは、深鍋と組み合わせて少量の蒸し物に便利。

ザル代わりに湯切りもできます。

同じく柄が付いたボウルも深鍋と組み合わせれば湯せんができます。

深鍋は高さが約12cmと野菜はもちろん、パスタを茹でるのにも便利。

浅鍋は煮込みはもちろん、少量の野菜をさっと茹でるのに便利で、朝など忙しい時にも重宝します。

深鍋、浅鍋とも煮込みに適したステンレスと鉄の三層構造です。


Posted by かりんだぃ at 17:36 | 雑貨 | この記事のURL
2011年03月03日
おしゃれなつけものポット
漬物のバケツが欲しいけどあのきいろのバケツってどこで売ってるんだろう・・・と考えたことがあります。

外側に「漬物」と書いてあってきゅうりやナスの絵があいてあるやつですってば。

わからない?そっか、それだけが漬物バケツじゃないですものね・・・。

視点を変えるとこんなおしゃれなバケツ・・・じゃなかったポットもありました。



つけものポット(香々鉢)

いまはフリーザーパックで浅漬けしてましたが、

これは冷蔵庫にスポッと入るそうなのでおすすめです。



Posted by かりんだぃ at 16:29 | 雑貨 | この記事のURL
2011年03月02日
LEDクロック
時計が欲しいけど針がまわるやつは嫌って人多いです。

見間違えちゃうし、微妙に何分かわからないですものねー。

わたしはあのコチコチ音が好きですけど、やっぱりデジタルのほうがいいかなぁ。

今日はおしゃれなデジタル時計を見つけました。



ウッドメッシュLEDクロック ナチュラル






ウッドメッシュLEDクロック ダークブラウン




Posted by かりんだぃ at 16:25 | 雑貨 | この記事のURL
2011年03月01日
ミラークロック
これはおしゃれですね。

ミラーの中に時計が表示。

会社に行く準備をしてたらいつの間にかバスの時刻がっってことありませんか?

この鏡なら安心してじっくりメイクができそうです。



ミラーLEDクロック センサータイプ オレンジ

人が近付くと、鏡の中に時刻が表示されます。



Posted by かりんだぃ at 16:22 | 雑貨 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。