アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
おすすめサイト
新しいブログ日記
ジャンル一覧
おはなししようね 夢の子ネルル タカラトミーアーツ おはなししようね 夢の子ネルル タカラトミーアーツ さらふわシャギーラグマット(ホットカーペット対応) 【サークル(円形)/約185cm×185cm】 アップルグリーン(緑) さらふわシャギーラグマット(ホットカーペット対応) 【サークル(円形)/約185cm×185cm】 アップルグリーン(緑) 低反発 ラグ ブラック 黒 極厚 2畳 200×200  正方形 【やさしいフランネル防音低反発ラグ】 遮音 防音マット ノンホル ラグマット 低反発 ラグ ブラック 黒 極厚 2畳 200×200 正方形 【やさしいフランネル防音低反発ラグ】 遮音 防音マット ノンホル ラグマット ラグ カーペット 4畳 洗える 抗菌 防臭 無地 『ピオニー』 グリーン 約200×300cm (ホットカーペット対応) ラグ カーペット 4畳 洗える 抗菌 防臭 無地 『ピオニー』 グリーン 約200×300cm (ホットカーペット対応) やさしいジョイントマット ナチュラル 約6畳(108枚入)本体 レギュラーサイズ(30cm×30cm) ホワイトウッド(白 木目調) 〔クッションマット 床暖房対応 赤ちゃんマット〕 やさしいジョイントマット ナチュラル 約6畳(108枚入)本体 レギュラーサイズ(30cm×30cm) ホワイトウッド(白 木目調) 〔クッションマット 床暖房対応 赤ちゃんマット〕 【防犯用】【小型カメラ】 フルハイビジョンHD/HDMI接続 置時計型 スタイルビデオカメラ アイクロック(Eye Clock) オンスタイル(R-217S) 【防犯用】【小型カメラ】 フルハイビジョンHD/HDMI接続 置時計型 スタイルビデオカメラ アイクロック(Eye Clock) オンスタイル(R-217S) 長期保存水 5年保存 2L×12本(6本×2ケース) サーフビバレッジ 防災/災害用/非常用備蓄水 2000ml ミネラルウォーター 軟水 ペットボトル 長期保存水 5年保存 2L×12本(6本×2ケース) サーフビバレッジ 防災/災害用/非常用備蓄水 2000ml ミネラルウォーター 軟水 ペットボトル

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年07月29日
熱中症対策!!
暑い日が続いて嫌になっちゃいますねぇ・・・。

涼しいところへ非難

旦那が行くのは・・・。

パチンコ屋さん。

勝ってくださるといいんですけどねぇ。

私は全く勝負弱いのでずっとデスノートを読んでました。

デスノート面白い!!

すごいドキドキします。

心理をついた話の展開

あなたも涼しいお部屋で読んでみては?

私は全巻読み終わっちゃいました。

もう一回1巻から読もうかな。

寝苦しい夜に必要なのはこれ!

エアコンつけっぱなしで寝ると電気代がねぇ・・・

だから、これを使ってみて欲しいです。

クールシーツDX『涼』 高島ちぢみ ダブル ベッド用

クールシーツDX『涼』 高島ちぢみ ダブル ベッド用

クールシーツDX『涼』 高島ちぢみ セミダブル ベッド用

クールシーツDX『涼』 高島ちぢみ シングル ベッド用

クールシーツDX『涼』 高島ちぢみ ダブル 布団用

クールシーツDX『涼』 高島ちぢみ シングル 布団用

クールシーツDX『涼』 高島ちぢみ ピロケース2枚組

●キシリトール配合でひんやり快適♪
●汗をかいてもサラサラ♪
●高島ちぢみ加工で吸水性・乾燥性バツグン!

日に日に気温が上がる今、暑さでなかなか寝付けないなーんてことも…。これからやってくる真夏のことを思うと恐ろしいっ!でもクーラーに頼ると、一日中ダルさがのこったり、身体が痛くなったり…できれば自然に涼しく眠りたいもの。そーんなお悩みにお応えするのがコチラ!「クールシーツDX『涼』 高島ちぢみ」です☆

■キシリトールでヒンヤリ涼感☆
どんな熱帯夜でもひんやり心地良い快眠を得られるというこのシーツ。その秘密は生地に配合されたキシリトールにアリ!キシリトールは身体の熱や汗を吸収することで涼感効果を与え、また、汗をかいてもシーツがじっとりせず、サラサラ快適なまま!通常のシーツで眠った時との差は歴然!様々な実験により立証されています。

■表面に高島ちぢみ採用!通気性バツグン♪
さらに、生地表面には高島ちぢみといわれる江戸時代から生産されているシワ加工を採用!通常生地の1.3倍の表面積を作り出すことで、吸水性・乾燥性に優れ、また、さわやかな肌触りをも併せ持つ、日本の風土に適した素材と言えます。

うだるような暑さでバテ気味になってしまう人も多い夏。そうならないためにも、夜は健康的にしっかりと睡眠をとるのが一番!キシリトール+高島ちぢみのW効果、ぜひ一度お試しあれ♪



2010年07月28日
おしゃれひんやり雑貨
「CW-X」サーモメイトネッククーラー オレンジ

「CW-X」サーモメイトネッククーラー

これ知ってますか?

実は、水に浸して首に巻くだけで、気化熱による冷却効果を発揮。

首にあたる直射日光を防ぐだけでなく、水分に触れることで冷たくなり、

ヒンヤリ感が持続するというスグレモノなんです!

コンパクトに畳めるので携帯にも便利♪


しかもおしゃれなんですよ♪

暑いときは必需品。

ぜひ使ってみてください。

これも見逃せない!
「CW-X」ネックク-ラー ブラック

「CW-X」ネックク-ラー ブラック




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。