アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
おすすめサイト
新しいブログ日記
ジャンル一覧
おはなししようね 夢の子ネルル タカラトミーアーツ おはなししようね 夢の子ネルル タカラトミーアーツ さらふわシャギーラグマット(ホットカーペット対応) 【サークル(円形)/約185cm×185cm】 アップルグリーン(緑) さらふわシャギーラグマット(ホットカーペット対応) 【サークル(円形)/約185cm×185cm】 アップルグリーン(緑) 低反発 ラグ ブラック 黒 極厚 2畳 200×200  正方形 【やさしいフランネル防音低反発ラグ】 遮音 防音マット ノンホル ラグマット 低反発 ラグ ブラック 黒 極厚 2畳 200×200 正方形 【やさしいフランネル防音低反発ラグ】 遮音 防音マット ノンホル ラグマット ラグ カーペット 4畳 洗える 抗菌 防臭 無地 『ピオニー』 グリーン 約200×300cm (ホットカーペット対応) ラグ カーペット 4畳 洗える 抗菌 防臭 無地 『ピオニー』 グリーン 約200×300cm (ホットカーペット対応) やさしいジョイントマット ナチュラル 約6畳(108枚入)本体 レギュラーサイズ(30cm×30cm) ホワイトウッド(白 木目調) 〔クッションマット 床暖房対応 赤ちゃんマット〕 やさしいジョイントマット ナチュラル 約6畳(108枚入)本体 レギュラーサイズ(30cm×30cm) ホワイトウッド(白 木目調) 〔クッションマット 床暖房対応 赤ちゃんマット〕 【防犯用】【小型カメラ】 フルハイビジョンHD/HDMI接続 置時計型 スタイルビデオカメラ アイクロック(Eye Clock) オンスタイル(R-217S) 【防犯用】【小型カメラ】 フルハイビジョンHD/HDMI接続 置時計型 スタイルビデオカメラ アイクロック(Eye Clock) オンスタイル(R-217S) 長期保存水 5年保存 2L×12本(6本×2ケース) サーフビバレッジ 防災/災害用/非常用備蓄水 2000ml ミネラルウォーター 軟水 ペットボトル 長期保存水 5年保存 2L×12本(6本×2ケース) サーフビバレッジ 防災/災害用/非常用備蓄水 2000ml ミネラルウォーター 軟水 ペットボトル

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年09月26日
かわいいレインコート
傘差し運転が禁止になってしまった今

自転車通勤おしゃれOLにはすごくつらいですね・・・。

でも、レインコートもおしゃれに着こなせます。

今日はかわいいレインコートを集めました。

ぜひぜひお気に入りを見つけてくださいね♪







レインコート(タータンチェック柄)









レインコート(ドット柄)

肌寒い雨の日のお出かけもオシャレに決めたい!

ベーシックなカラーとデザインで気軽に着れるレインコートです。

同素材の収納袋がついているので雨が心配な日は、バッグに入れておくと安心!











チェックレインコート(バッグ付き)




レインコート(バッグ付き)





雨の日もおしゃれしたい!チェックのレインコート。

甘くなりすぎない紺×白のブロックチェック裾のバイヤス切り替えがアクセントになり、

雨の日も楽しくなりそうです。

同生地で作った手提げ袋付き♪〜plump〜(プランプ)〜

ふっくらサイズのおしゃれ服専門ブランド、『plump(プランプ)』。

すっきりきれいに見えるデザインと、着心地のよさが自慢のアイテム満載!!

身につけたときの「あ、これいい!」をぜひ体験してください♪



2010年09月13日
自転車用傘スタンド
自転車の規制が厳しくなって

かっぱ(レインコート)着用が強制になりましたね。

私はいまだに宇宙服を着て自転車に乗っていますが

やっぱり傘をさして運転したいなぁ・・・。

Seiei(セイエイ) サイクル傘スタンド ママの木かげ 15040

Seiei(セイエイ) サイクル傘スタンド ママの木かげ 15040

これは自転車に取り付けられる傘スタンドです。

もちろん日傘も取り付けられます。

これだったらかわいい服着て雨の日も出勤できますね。


いまはレインコートもかわいいものが多いのでかっぱでもいいんですけどね。



【追跡付】雨の日もオシャレに♪携帯レインコート☆TOPSHOP



2010年09月06日
傘立て
今日はいつものように自転車で帰ろうとしたら

いでっ!

なんか何か降ってきました。

すっごい大粒の

雨。


ほんとうにぼたって落ちてきたから

すっごい痛かったです。

しかも

連続で攻撃され

中途半端に降るもんだから

道路のコンクリートが湯気を出して

気持ち悪くなっちゃいました。





今日はおしゃれな傘たてを見つけたので紹介しちゃいます。

シンプルでかっこいいお部屋が好きなあなたにはぴったりです☆




カサキーパー OKURA 赤







カサキーパー OKURA 緑






カサキーパー OKURA 白





カサキーパー OKURA 黒


雨の日が待ち遠しいってまさにこのことですね♪





2010年05月20日
おしゃれな傘/レインコート
今日はおしゃれな傘を見つけたのでご紹介します。

名前をご存知の方も多いと思います。

贈り物や自分へのご褒美にぜひ使ってみたいと思う傘です。

Guy de Jean(ギィ・ド・ジャン) 傘 MONTMARTRE SUN PAGODE ブラックGuy de Jean(ギィ・ド・ジャン) 傘 MONTMARTRE SUN PAGODE ブラック

Guy de Jean(ギィ・ド・ジャン) 傘 MONTMARTRE SUN PAGODE ブラック

独特なスタイルと斬新なデザインが特徴的なヨーロッパでも
人気の老舗傘専門ブランドGuy de Jean(ギィ・ド・ジャン)。
20世紀初頭にパリで誕生し、
絶え間ぬ技術革新と長年に渡るノウハウを基に作られるオリジナリティ溢れるコレクションです。




Guy de Jean(ギィ・ド・ジャン) ポーチ付折りたたみ傘 MINI MATIC ピンクGuy de Jean(ギィ・ド・ジャン) ポーチ付折りたたみ傘 MINI MATIC ピンクGuy de Jean(ギィ・ド・ジャン) ポーチ付折りたたみ傘 MINI MATIC ピンク

Guy de Jean(ギィ・ド・ジャン) ポーチ付折りたたみ傘 MINI MATIC ピンク

軽くてコンパクトな上、ポーチがあるので持ち歩きやすく
曇り空でも迷わず持って出かけたくなるようなキュートな傘です。




Guy de Jean(ギィ・ド・ジャン) 傘 LOLITA ピンクGuy de Jean(ギィ・ド・ジャン) 傘 LOLITA ピンク

Guy de Jean(ギィ・ド・ジャン) 傘 LOLITA ピンク

外観はとてもインパクトがあるので見た目の可愛さを追求されたい方にはオススメです。SPF50%ですので日傘としてもご利用いただけます。



Guy de Jean(ギィ・ド・ジャン) 傘 MONTMARTRE SUN PAGODE オフホワイトGuy de Jean(ギィ・ド・ジャン) 傘 MONTMARTRE SUN PAGODE オフホワイト

Guy de Jean(ギィ・ド・ジャン) 傘 MONTMARTRE SUN PAGODE オフホワイト

パリのモンマルトル風景がプリントされたエレガントな傘。
繊細なタッチの描写と縁取りのフリルが大変女性らしい印象を与えます。

リボンの形をしたハンドル部分にはタッセルがついています。
SPF50%と紫外線対策もされていますので日傘としてもご利用いただけます。



昨日、韓国人とお友達になりました。

韓国ドラマ四季シリーズを見てすっかり韓国に魅入ってしまい、

今では毎週水曜日NHKのハングル講座で勉強してます。

テキストも買いました。

きっかけはこれです。



韓国の街に入ることができて、そこで韓国人とお話できます。

もちろん和訳付です。

冬のソナタや韓国人のタレントさんの話をしてたら、

すっごい盛り上がっちゃって、

食べ物の話、文化の違い、しかも、景気の話までしちゃいました^^;

韓国も不景気だそうです・・・。

共稼ぎじゃないと教育費が高すぎて子供を育てられないといってました。

それでも、週休2日で働かされすぎって言ってましたけど、

それは、やっぱり文化の違いなんでしょうね。

日本人が働きすぎといわれるのもよくわかりました。

もし、興味をもたれたら、このゲームで韓国人とお話してみてください。

きっと世界が広がるはずです。





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。