アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月06日

キャンプフォスターのフリーマーケット

土曜日は北谷にあるキャンプフォスターのフリーマーケットに行ってきました。

DSC_0333.JPG

天気が良かったせいもあるのかたくさんの人が集まっていました。

DSC_0332.JPG

そんな中、娘ちゃんのアイテム探しを頑張りました。化粧ボロボロw

今回ゲットしたアイテムたちです↓

DSC_0335.JPG

長T2枚、ポロシャツ1枚、タンクトップ1枚、夏物のボトム1枚

全部で¥500でした。

もう一か所のお店でゲットしたのは↓

DSC_0345.JPG


ワンピース2枚、チュニック1枚、ショート丈とロング丈のパンツ1枚ずつ

タオル地のアウター1枚。こちらが全部で¥1,000でした。

まあまあお買い得だったと思います。

暑かったけど楽しかったです。

暖かくなったら着せてアップしたいと思います。

お読み頂きありがとうございました。

2歳〜年長さんまで対応の家庭学習教材【月刊ポピー】。今なら無料見本プレゼント










posted by かりかり at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊び

2017年02月24日

運転中に…

最近、車を運転していると

あちらこちらで桜が咲いていてきれいです。

これは家の近く民家の街路樹のように咲いていた

桜です。

DSC_0171.JPG

本土の白っぽい桜もきれいですが

沖縄のどピンクの桜もかわいいです。

そしてこちらは近くの居酒屋さんの前に咲いていた

見事な桜です。

DSC_0202.JPG
DSC_0205.JPG
DSC_0203.JPG

アップはブレてしまいました

今日は風邪のため娘ちゃんは不在でしたが

早く元気になってお花見行こうね

親子で学べる!教科書に沿っていてテストで高得点を狙える!【月刊ポピー】。まずは無料おためし見本から!






タグ:お花見

2017年02月19日

キャンプキンザーのフリーマーケットに行ってきました。

昨日は浦添市にあるキャンプキンザーの

フリーマーケットに行ってきました。

DSC_0075.JPG


2月というのにすごく暑く、車はクーラーを付けました

時刻は13:30頃だったためお菓子はほぼ売り切れでした

娘の洋服はゲットできました。

USEDですが、Tシャツ2枚とチュニック1枚ワンピース1枚で¥800でした↓

DSC_0098.JPG

お買い得ですね♪

別のお店では新品もあり、可愛かったので

サマードレスと↓

DSC_0101.JPG

チュニックと↓

DSC_0102.JPG

ドレスとレギンスのセット↓

DSC_0104.JPG

まで買っちゃいました。こちらの3点合わせて¥1,800でした。

こちらはまあまあお買い得かなぁと思います。

本当は娘の洋服ほしさ半分、お菓子ほしさ半分で行ったのですが

売り切れだったので、近いうちにまたフリマ行こうと思います。

成長期のお子様をのび〜るサポート!マックスノビール!



お名前.com







posted by かりかり at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊び

2017年02月18日

本日の娘のコーディネート♪

今日は天気がよくぽかぽかだったので

少し薄手のロンパースに

スタイを合わせてみました。

kako-eh6PK8rm8RKkKpCB.jpg

業務スーパーでお買い物です。

紅茶鴨を買いましたが、早く一緒に食べたいね











2017年02月17日

冬物セールでイチゴパジャマ♪

冬物のセールで娘のイチゴのパジャマが半額だったので

購入してみました。

キルティングになっているので暖かそうです。

kako-4I7314Z5uthPRlP8.jpg

最近、前髪が伸びてきていてヘアピンで留めるのですが

嫌がってすぐに外してしまいます

私が前髪をカットしたほうがいいのか

ヘアサロンに連れて行ったほうがいいのか悩みます。

子供ってヘアカット嫌がりそうなイメージもあるので困ってます。

とりあえず検索してみたいと思います











2017年02月14日

ランチへ♪娘のコーディネート♪

今日も寒さが続いているのでアウターに

モコモコのロンパースを着せました。

そろそろサイズアウトの様子です。

kako-QgGbo0KiiBmqsAgp.jpg


子供ってぐんぐん大きくなってくるもんですね

我が家に畳がないせいか、畳をみるとすぐ高速ハイハイしたり

つかまり立ちで嬉しそうです。

最近、自分で靴下を脱いでしまうので

インナーは足まですっぽりのオールインワンです。





お名前.com



2017年02月13日

今日の娘のコーディネート

今日もおばあちゃんに『男の子みたいだね〜』

と言われてしまいました

ムージョンジョンのボーダーのトップスと

ミキハウスのコーデュロイパンツです。

kako-SHhIVySWsZgOoRsH.jpg

ブランドの服は西○屋さんの服とは違い、毛玉ができにくいですね。

寒い日が続きますがご自愛ください。





子育てのお悩み、解決します!

訪問しつけサービス【ばけおに】


2017年02月11日

またまた娘のコーディネートです。

今日は私(母)に付き添ってくれて病院に来ています。

私にとっての万能薬(保湿クリーム)をもらいに来ました。

今日は沖縄でもものすごい北風ですごく寒いので

布団のようなパンツを着せました。

アウターの中は裏起毛のトレーナーでぬくぬくです。

kako-IdxGqwsBRT0G4Gra.jpg

待合室で娘が大声を出してしまい、あわてて哺乳瓶を

くわえさせましたが、看護師さんから

『オペラが上手ねぇ〜♪』と言われてしまいました。

すみません

最近、寒くてお出かけをあまりしていないので

コーディネートばかりですみません。










2017年02月10日

寒い!今日の娘のコーディネート♪

今日も寒いですねー

風邪を召さないようにご自愛ください。

今日は娘のおむつを買いにお出かけします。

まだお昼寝中なので今日も服だけアップです。

今日はガーリーにチョウチョ柄です♪

メーカーは“KIRKLAND”と書かれてます。

サイズは18M(18か月)となっています。

娘は14カ月ですが体が大きいのか、ちょっと狭くなってきました。

ピチピチですw

DSC_0335.JPG

外は寒いのでムージョンジョンのアウターを着せます。

DSC_0334.JPG

早く起きないかなぁ〜

子供って寝てほしい時にはナカナカ寝てくれないのに

大事な時とか、急いでいるときに寝ちゃったりするんですね







2017年02月09日

娘の今日のコーディネート

今日はまた全国的に冷え込んでいるようで

沖縄でも同じく寒いです

娘の温かい服を用意しましたがお昼寝から目覚めません

モコモコ毛布がお気に入りの様子です。

服だけアップします。

ふわふわのセーターと毛糸のパンツです。

DSC_0327.JPG

パンツはバックプリントがCUTEですw

DSC_0328.JPG

娘の洋服選びは本当に楽しみです♪

お読み頂きありがとうございました。







検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
かりかりさんの画像
かりかり
高齢で出産し現在子育て真っ最中。おっさんとおばはん二人では、はしゃげなかったですが、せっかく子供ができたので、はり切って行けるような楽しい場所を探していきます。 また、高齢で初めての子育てもがんばっています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。