プロフィール
刈武会さんの画像
刈武会
草刈りで世界を守るため、雑草怪獣オドロガンスと戦う戦士達にアイテムを届ける商人。家紋は【鎌に銭】、「難を転ずる」と云われる南天をモチーフにしています。
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2015年10月03日

初心者マーク





草刈りネタで上位は狙えるのか???
何でも、最初はある。それは、草刈りも同じこと。
初めて草刈機を使った時、ろくなレクチャーも受けず、ほぼ見よう見まねでやっていた。
エンジンがかからなかったり、ふかしすぎてすぐ燃料がなくなったり、そもそも人間の方がもたなかったり。

機械も使用者も「耐久時間1時間限定」という、情けないものであったw

なので、初めての場合は、恥外聞関係なく、人に聴くべし。
でなければ、効率的ではないし、何より危険なので。

初心者ということを知ってもらうために、初心者マークをつけるのも一つの手だ。

自動車の初心者マークは、基本1年以上の経験があればはがせるが、草刈りは経験(回数や時間)の蓄積で判断するのが良いと考える。

経験によって、ランクがあがるというのもどうだろう。次の図のように。

刈り武会2.jpg

ぜひとも、刈りスマへの道を目指して欲しい。


草刈りネタで上位は狙えるのか???

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/4245307
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。