プロフィール
刈武会さんの画像
刈武会
草刈りで世界を守るため、雑草怪獣オドロガンスと戦う戦士達にアイテムを届ける商人。家紋は【鎌に銭】、「難を転ずる」と云われる南天をモチーフにしています。
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2015年07月18日

草刈無双




草刈り等の作業で汚れた手でスマホを触って、画面が汚れることもしばしばではなかろうか?
イチイチ気にしないという方もいるかもしれないが、反応が悪くなるなど機能が落ち、苛立ちにつながることもあるかもしれない。
精密機器でもあるし、キレイな状態で保っておきたい。

ただ、単純に画面を拭くというのもつまらないので、ゲーム感覚でやってみるのも一つ。
そんなアプリがこれ、タッチスクリーンクリーナー「草刈無双」!

スタートボタンを押すと、画面中草が生い茂り、それを刈っていけば(布等で拭く)、全面を刈る頃には画面がキレイになっているという仕組み。

草の密度や耐久力を調整できるので、自分の好みで刈っていくことができる。

数回で飽きるかもしれないが、ものの試しというかネタの一つとしてにやってみるのも良いかもしれない(笑)


タグ:アプリ
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/3941813
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。