アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
刈武会さんの画像
刈武会
草刈りで世界を守るため、雑草怪獣オドロガンスと戦う戦士達にアイテムを届ける商人。家紋は【鎌に銭】、「難を転ずる」と云われる南天をモチーフにしています。
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2015年07月17日

ノイズキャンセリングイヤホン




草刈りは、かなりの時間を要する。
広大な土地を刈る時など、途方に暮れることもある。
そういう場合、少しでも楽しみながらやりたいと思うのが人情ではあるまいか?

候補として挙げられるのが、「音楽を聞きながら」かと。
今時の機器は容量が大きいため、何曲でも録音して長時間楽しむことができる。

ココでオススメなのが、ノイズキャンセリング イヤホン
雑音をカットし、音楽を届けてくれる優れ物。
良い機種は、スマホ対応で、ワイヤレス・Bluetooth対応・リモコン&マイク付。

ただ、使用時「ながら」作業になるので、注意は怠らないこと。
ノリノリの調子でやってると、ケガを招くことになる。
自分だけではなく、周りに危険が及ぶおそれもあるため、基本的には一人で作業している時が望ましい。
大声で歌ってたりして、人に見られても恥ずかしいからw

高価なアイテムなので、取り扱いにもご注意アレ。

効果

○ヤル気 +1
○注意力 −1


※効果はあくまで、私見です。



【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3939497
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。