アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月27日

【加齢臭対策】メンズデオドラントdotは本当に効果があるのか

足の臭い気になりませんか?


足の臭い、どんなに丁寧に洗っても、すぐに臭ってしまうのは私だけでは無いと思います。
居酒屋で座敷に上がる時に靴を脱ぐ時、嫌ですよね?
私は特にヒドイのか、電車で立っていても足元からの自分の臭いが分かります。
もう恥ずかしいやら臭いやら。。。。
私だけ??いや、こんな思いをしているのは私だけでは無いと、、、思いたい!

しかも、足の臭いは夏だけというのは知らない人の言葉!
違いますよね?分かってもらえる人には分かってもらえると思いますが、
冬は暖房で足に汗をかくせいか、夏よりヒドイ時があります。

今までの対策


私の愛用品は、ズバリ! 8✕4(エイトフォー) MENです。

IMG_1298.jpeg


いつも、脇の下だけでなく、これを足にまんべんなくスプレーして会社に行きます。
が、、、、、
効かないんです
確かに、最初はいいのですが、お昼にならないうちに足から臭いが・・・・
大量にスプレーしていくので、すぐに1缶使いきって、結構出費もかかってました。

ディーオーティーは効果抜群!

もう臭いたくない!ワキガ臭対策【わきが対策のデオドラントdot】


そこで、ネットで調べて効果のありそうな、ディーオーティー(dot)を購入して使ってみました。
楽天デオドラント・制汗クリーム部門でデイリーランキング第1位』という謳い文句に目を惹かれました。
使用を初めて半月が経ちましたが、スプレーと比べて効果は目に見えて違います。

  • 臭い抑制効果が長持ち!
  • 少量の塗布で夕方まで臭わない!
  • 塗ってもすぐにサラッとしてベトベトしない!
  • 少量なので余り減らない=お金がかからない!


そもそもどうして臭いがでるか?


汗は、体内にある「アポクリン腺」と「エクレル腺」という2種類の汗腺から分秘されます。

※アポクリン腺とは、緊張した時に分泌される汗が出る場所
※エクリン腺とは、体温調節をするために分秘される汗の出る場所

この2種類が混ざり合うことで菌が発生し、更に増殖することで「ニオイ」が発生します。

ディーオーティーが効果のある理由

やばい!私、臭ってるかもと思ったら【わきが対策のデオドラントdot】


ディーオーティーは、クロルヒドロキシンアルミニウム、エタノール、アミノ酸を始め12種類もの有効成分を配合することで、以下の効果を発揮して臭いを防ぎます。

1.制汗作用で汗をブロック!
  クロルヒドロキシンアルミニウムで肌や毛穴を引き締め、汗の量を抑えます。
2.抗菌作用で菌をブロック!
  エタノール、1,3-ブチレングリコールをはじめとする4つの成分で、汗に群がる「菌」の増殖を防ぎます。
3.消臭効果で残った臭いをブロック!
  タンイン、アミノ酸、ビタミンCが含まれる成分によって、消臭効果を発揮します。

ディーオーティーの購入方法は?その使い方は?


以下のサイトから購入しました。

楽天デオドラント部門デイリーランキング1位!【わきが対策のデオドラントdot】

価格は1本 2,917円 です。

しかも 送料無料!

カードで即購入、1日で届きました。

購入したメンズデオドラント ディーオーティーの外箱と中身


手に持つとこのくらいの大きさです。

メンズデオドラント ディーオーティーの大きさ比較


ついでに今まで愛用していたエイトフォーとも比べてみました。

メンズデオドラント ディーオーティーとエイトフォーの大きさ比較


実際に手に出してみたところです。ジェルタイプですね。

IMG_1324.JPG


これを足の指の間や裏側の汗が出そうな場所に塗りこみます。
結構、伸びるので、この量でも足2〜3本は塗れます。
2回くらいで片足はいけるくらい伸びますが、私はともかく汗かきで臭いがすぐに出るタイプなので、
写真の量を3回は出して片足に塗ります。(2度塗り
でも通常だと1日持ちます。
汗をいっぱいかいたという認識があるときは、さすがに夕方には臭い始めますが、
呑み会に行くときは、こそっとトイレで塗りなおしてます。

使い始めてそろそろ半月ですが、まだまだたっぷり残ってますよ〜。

是非足の臭いに困ってる方は使ってみてください。
メンズと書いてますが、女性にもいいらしいです。

詳しくは【わきが対策のデオドラントdot】公式サイトで!!!




公式サイトはこちら.png





プロフィール
さんの画像

お酒大好きな50代男性です。
最近は、様々な老化現象が(泣)
老眼、メタボ、加齢臭、薄毛・・
このまま年を重ねるのもありですが、色々なグッズで対抗してみようという思いに駆られ、その効果を同じ世代の皆様と共有したいと思います。
プロフィール
記事ランキング
  1. 1. 【老眼対策】手元のピント調節 ファンケル「えんきん」は効果あり? 体験してみました。
  2. 2. 中年オヤジの体臭 【体臭対策まとめ】
  3. 3. 中年太り・メタボ・内臓脂肪 どうする!
カテゴリーアーカイブ
最新記事
リンク集
検索
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ファン
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。