アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年08月30日

中年の薄毛に!アートネイチャー採用のヘッドスパが自分でできる


50代中年オヤジが加齢と戦っています。

今回は中年男性が悩む薄毛対策に本格的なマシンのご紹介です。

「あのアートネイチャーが採用したヘッドスパが自分でできる」





〇 アートネイチャー採用のヘッドスパ


スカルプ頭部.png


日本初の頭皮改善ドライヤーです。

風呂上がりに髪を乾かしながら頭皮改善ができます。

面倒くさがりの中年男性でも、頭皮にこのドライヤーを当てるだけなので簡単です。

頭皮が暖かくなるし、マッサージしてくれるので気持ちいい。

しかも仕上がりは髪にボリュームが出る。

アートネイチャーが採用の本格的スカルプドライヤーというと値段も気になりますが、思ったより安い。

ドライヤーと名前がついていますが、ただのドライヤーではなくヘッドスパマシンですから。

スカルプドライヤー.png


金額等はWEB限定のサービスなどあるので詳しくは公式サイトをご覧ください。





〇 薄毛に悩む中年に必要なこと


髪生え際300.png



このスカルプドライヤーは頭皮の温度と頭皮の弾力性を高めてくれます。

頭皮の温度と頭皮の弾力性

この二つがいかに大事かは薄毛に悩む中年男性ならお分かりのはず。

髪を生成する毛根にしっかり栄養が行き届き頭皮が活性化するんです。


〇 薄毛に悩む中年の頭皮に育成遠赤外線がきく


このスカルプドライヤーは通常の熱風が出てくるドライヤーとは違い、
遠赤外線の低温風が出ます。

遠赤外線は光線の一種で、髪の水分に吸収されると熱に変わります。

だからスカルプドライヤーは低温風でも髪が内側からしっかり乾きます。

スカルプドライヤーが採用しているのは赤外線の中でも育成遠赤外線と呼ばれるもの。

育成遠赤外線とは、遠赤外線の中でも4〜14ミクロンの特定の波長域で、
身体を最も活き活きさせる
波長であると研究されています。


〇 薄毛に悩む中年の頭皮に必要な弾力を与える


付属で付いてくるマッサージ用のヘッドを使えば、まさしくヘッドスパが自分でできます。

お勧めはスカルプヘッド大

スカルプヘッド.png


指圧に近い感覚を再現するために、特別調合したシリコンを採用。

突起の先端は二種類の形状をランダムに配置することで、まるで指先のような感触を再現。

毎分約3700回の美容音波振動は指圧より頭皮に効きそうです。

公式ホームページで音波振動の動画があります。

これを見ると頭皮に当てたくなるんです。






〇 薄毛に悩む中年の頭皮に育毛剤の栄養をしっかり届ける


スカルプヘッド小.png


育毛剤を付けてこのスカルプヘッド小を当てると、
育毛剤の浸透率が1.5倍にアップします。

細かく頭皮が揉みこまれて、育毛剤が頭皮にしみていきます。


髪育毛剤.png



しかも、髪にボリュームが出るという嬉しい効果もあります。


〇 薄毛に悩む中年の頭皮に安心の日本製


このスカルプドライヤーを作っているのは、
ヤーマンという美容機器を多く手掛ける会社。

もちろん安心の日本製。
特許取得済みです。

〇 スカルプドライヤーは女性の愛用者も多いのです






このスカルプドライヤーは
薄毛に悩む女性はもちろんですが、

薄毛でない女性にも愛用者が多いのです。

人気の理由は

◆ 育成遠赤外線の低温風で髪がきれいになる。

◆ 頭皮をケアすることで皮膚がつながった顔にハリが出る

スカルプ顔.png



〇 スカルプドライヤーがほしいですよね



@ 上記の女性が喜ぶ効果を奥さんに説明して買ってもらい、ちゃっかり自分も使う。

   ・・・自分の懐は痛まない

A 奥さんにプレゼントとして買ってあげ、ちゃっかり自分も使う。

   ・・・この場合喜ばれつつ、プレゼント代と兼用できる

B やっぱり自分で買う。

   ・・・呑み会数回分です

C プレゼントをしてもらえる機会があれば、「これ欲しいアピール」をしておく

   ・・・嬉しい


詳しくは公式サイトでどうぞ





【このカテゴリーの最新記事】
posted by kareitotatakau at 16:12 |
プロフィール
さんの画像

お酒大好きな50代男性です。
最近は、様々な老化現象が(泣)
老眼、メタボ、加齢臭、薄毛・・
このまま年を重ねるのもありですが、色々なグッズで対抗してみようという思いに駆られ、その効果を同じ世代の皆様と共有したいと思います。
プロフィール
記事ランキング
  1. 1. 【老眼対策】手元のピント調節 ファンケル「えんきん」は効果あり? 体験してみました。
  2. 2. 中年オヤジの体臭 【体臭対策まとめ】
  3. 3. 中年太り・メタボ・内臓脂肪 どうする!
カテゴリーアーカイブ
最新記事
リンク集
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ファン
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。