アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月29日

酒飲み過ぎ・二日酔い対策サプリ 成分を詳しく見てみた



これ、気になりませんか?

酒のみ中年オヤジとしては、とても気になります。

「二日酔い対策サプリ エカス」、早速見てみました。
口に入れるものなので、成分も自分で詳しく調べてみました。

〇 「二日酔い対策用サプリ エカス」とは





〜こんな方に適したサプリメントです〜

男性ため息.png
◆ 夜の付き合いが多い

◆ 翌日スッキリしたい

◆ 毎年の健康数値が気になる


「これって、自分じゃないか」と思いました!

年齢とともに、酒を飲むと翌日の体調がつらくなる。
人間ドックのたびに数値にため息が出る。
なのに、飲み会は減らせない。

illust1629_thumb[1].gif


医学博士監修 特許成分配合

これも良さそうです。

〇 「二日酔い対策用サプリ エカス」っていつ飲むの?


◆ お酒を飲む前
飲み会前には、「二日酔い対策用サプリ エカス」を飲んでおきましょう。

◆ 毎日
油やプリン体の多い食事で健康数値が気になる方は、毎日がお勧めです。

〇 「二日酔い対策用サプリ エカス」は包装がかっこいい


「酒の飲み過ぎ対策用サプリ エカス」のパッケージはこちら。

ekas_lp2_04[1]-crop.jpg


シンプルで、いかにも「酒飲み用のサプリ」ですって、感じじゃないですよね。

例えば、飲み会の席でちょっとカバンから見えても、何かわからないパッケージ。

いかにも肝臓を守ります的なものを持っていると、
周囲も「飲み過ぎるなよ」って空気になるじゃないですか。

特に、呑み会前にコンビニに寄って、グビグビ・・・は避けたい!

これなら、別の袋やピルケースなどに移さなくても、カバンや会社のデスクに入れておけます。

〇 「二日酔い対策用サプリ エカス」の成分は?


エカス.jpg


原材料:
でん粉、デキストリン、セロシアエキス末、発酵大麦エキス末、米ぬか抽出物、ケンポナシエキス末/HPMC、セルロース、V.C、ステアリン酸Ca、DL-メチオニン、L-グルタミン、L-シスチン、エンジュ抽出物、二酸化ケイ素、ナイアシン、V.B2、着色料(カラメル)

では詳しく見ていきましょう。

〇 セロシアエキス末とは


セロシア.jpg


セロシアエキス末は二日酔い防止に効果があると注目の成分です。

セロシアは鶏頭と呼ばれる観葉植物の一種です。
エカス公式サイトには
「近年発表された科学的発見に基づき、富山医科薬科大学と製薬メーカーの共同研究開発された特許取得成分。 継続的に摂取することで、よりスピーディに悩みを予防するので生活習慣対応成分としても注目」
と書いてありますが、具体的にさらに調べてみました。

セロシアエキス末はマクロファージを活性化し、インターフェロン産生を誘導する働きがある。
物質特許を取ったのは
『ヒトのアルコール、薬物を原因とする肝障害、ウィルスを原因とする免疫性肝障害を予防治療する組成物』

具体的な効果は
◆ 肝障害の抑制
◆ 免疫増強作用


ズバリ「二日酔い防止」の効果です。

セロシアエキス末について調べると医療用の上記のような論文などが出てきますが、
「酒の飲み過ぎ対策用サプリ エカス」はサプリメントです。

〇 発酵大麦エキスとは


発酵大麦エキス.jpg


発酵大麦エキスは焼酎の醸造過程でつくられます。

発酵大麦エキスの成分は
大麦のたんぱく質が麹菌の酵素で分解されたアミノ酸
ペプチド・オリゴ糖
酵母エキス(核酸やアミノ酸)・クエン酸・ギャバ(γ―アミノ酪酸)・ポリフェノール

発酵大麦エキスの効果は
◆ 肝機能保護
◆ 尿酸値低下


〇 コメコサノールとは


コメコサノール.jpg


コメコサノールの効果は

◆ small dense LDL-コレステロールを減少させる

small dense LDL-コレステロールとは
「超悪玉コレステロール」の異名を持っているコレステロールです。
酸化されやすい・肝臓で取り込まれにくい・血管壁につきやすい
冠動脈疾患の最も危険なマーカーの1つです。

〇 ケンポナシとは


ケンポナシとは
ケンポナシ(玄圃梨) 落葉樹です。

ケンポナシの効果は
◆ 体内のアルコール代謝を促す
ケンポナシは昔から二日酔いの民間薬として重宝されてきました。

研究でも、アセトアルデヒド濃度の低下・息中のアルコール濃度の減少が確認されています。

酒を飲んだ後の特有の口臭にも効果があります。

〇 「二日酔い対策用サプリ エカス」は成分が豊富


「二日酔い対策用サプリ エカス」には二日酔い防止のために、上記以外にもいい成分が入っています。

エンジュ抽出物・L-シスチン・DL-メチニオン・L-グルタミン・ナイアシン・ビタミンC・ビタミンB2

ずいぶんいっぱい入っていますね。

「二日酔い対策用サプリ エカス」は

成分の働きを最大限に生かすように設計されています。

女性研究.gif


医師も健康維持のためにサプリメントの活用を勧めています。

〇 「二日酔い対策用サプリ エカス」の購入方法


「二日酔い対策用サプリ エカス」は公式サイトのみで買えます。





〇 「二日酔い対策用サプリ エカス」は本当に効くのか


サプリメントを買う前に気になるのはこれですよね。

「自分はこれだけの成分が入っていて効果が無いわけはない」と思って買いました。
実際に実感できる効果がありますよ。
まだ、購入したばかりなので分かりませんが、
続けていれば、いわゆる健康数値にもいい影響があると期待しています。

口コミ・体験談を見ても、悪く言う話はほとんど見られません。
効果を実感するのには一定期間飲みたいのが、サプリメントです。
ちょうど飲み会が増えてくる時期なのでしばらく続けてみます。

〇 「二日酔い対策用サプリ エカス」の金額


「エカス」は定期購入です。

しかも、1箱(15回分)5,700円が980円になっていました。

2回目以降も10%OFFで5,130円になります。

毎月先着300名だそうです。

飲み会はずっとあるので定期購入のほうが手間無しでちょうどいいし、
お得になっているので、お勧めです。

⇩ 詳しくはエカス公式サイトで⇩



posted by kareitotatakau at 09:09 |
プロフィール
さんの画像

お酒大好きな50代男性です。
最近は、様々な老化現象が(泣)
老眼、メタボ、加齢臭、薄毛・・
このまま年を重ねるのもありですが、色々なグッズで対抗してみようという思いに駆られ、その効果を同じ世代の皆様と共有したいと思います。
プロフィール
記事ランキング
  1. 1. 【老眼対策】手元のピント調節 ファンケル「えんきん」は効果あり? 体験してみました。
  2. 2. 中年オヤジの体臭 【体臭対策まとめ】
  3. 3. 中年太り・メタボ・内臓脂肪 どうする!
カテゴリーアーカイブ
最新記事
リンク集
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ファン
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。