2009年11月25日

JKFan 写真館 HP版 掲載してます。

JK写真館 道場紹介が掲載されました。

皆さん!見てください。

先月号(12月号)の購入をしていない方は、数冊ありますので、飛田までご連絡ください。





同じ写真ばかり載っているので、また修正お願いしないと・・・。


2009年11月23日

昼飯



お昼は、タコライス

今日は、高校の山登りだが、前日の雨で、うちの子供は危険なので、サボりました。みんなは行ったのかな?

無事に帰ってくる事を祈る。


水戸空手道倶楽部


2009年11月22日

すたば

何も無い日曜日、ステンのタンブラーを買おうと思ったが売り切れ…。

タンブラーケースを買い、キャラメルスチーマーで、温まってます。



このあとは、サッカーの応援とお迎えに向かい、五時からは仕事です。

来週は、ハワイの大会。
うちの道場から一名参加、行きたかったが、仕事あるし、試験あるし、頑張らねば!

時間見つけて、川上おとうちゃん…川上先生に形見てもらおう。

そろそろ行かねば………


水戸空手道倶楽部 暁道場
http://www.mito-karate.jp


2009年11月20日

こいつとも・・・長い付き合い



車がオイル漏れしています。

まぁ。アメ車に乗る人は、そんなこと気にしてられません。

オイルが漏れるのは、オイルが入っている証拠!
漏れてないときのほうが、危険ぐらいに思わないと、長く付き合えません。

雨漏り・窓が開かない・窓が閉まらない・高速でマフラーを落とす・ワイパーが動かない・ウインカーが戻らない・etc・・・・。
いろいろあります。

人には色々言われます。
「バスに乗っている」
「救急車が来た」
「時代と逆走している、エコとは無縁」
「ガソリンを撒いて、走っている」
「いつまで乗っているの?」

イメージもあるようで、台車の軽自動車に乗っているだけで、似合わないと言われる・・。
みんなの期待に答え、乗っています・・笑

プリウス隣で、買おうかな・・。


あとどのくらい乗れるか?

豆にオイル交換しないとね。

お金が貯まらない、車です・・・・。


このあいだ行けなかったので、今日は歯医者に、クリーニングしてすっきり!
三か月に一度は、歯医者に行くのです。
8020目指してます!


2009年11月17日

吉田潤喜先生

今日、歯医者にクリーニングに行こうと思っていたが、プラザホテルに、吉田ソースの社長!吉田潤喜先生が来るということで、行ってきました。

凄いエネルギーを持っている人でした。

声が、私の恩師の高橋先生に似ていて、お話を聞いていると、恩師のお付きをしている時を思い出しました。

吉田先生から「来年のポートランドの試合においでよ!3月にあるから。」と軽く言われても、ほんとに行っていいのですか?笑

とても元気をもらい!勝手に、空手と仕事の人生を吉田先生にダブらせ。また空手指導や仕事を頑張ろうと思うのでした。

全然足元にもおよばないけどね。笑





プロフィール
飛田 暁(トビタ サトル)さんの画像
飛田 暁(トビタ サトル)
格闘家 ただの日記です
プロフィール
24時間web予約
ファン
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2017年08月(1)
2017年07月(5)
2017年06月(2)
2017年05月(11)
2017年04月(4)
2017年03月(1)
2017年02月(2)
2016年12月(2)
2016年11月(3)
2016年10月(2)
2016年09月(3)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年04月(2)
2016年03月(4)
2016年02月(19)
2016年01月(20)
2015年12月(4)
2015年11月(7)
2015年10月(4)
2015年09月(11)
2015年08月(2)
2015年07月(3)
2015年06月(3)
2015年05月(2)
2015年03月(1)
2015年02月(4)
2015年01月(3)
2014年12月(8)
2014年11月(7)
2014年10月(1)
2014年09月(4)
2014年08月(1)
2014年06月(1)
2014年03月(5)
2014年02月(1)
2013年12月(1)
2013年10月(1)
2013年09月(1)
2013年07月(1)
2013年05月(1)
2013年04月(1)
2013年03月(4)
2013年02月(3)
2013年01月(4)
2012年12月(9)
2012年11月(12)
2012年10月(7)
2012年09月(3)
2012年08月(5)
2012年07月(7)
2012年06月(3)
2012年05月(5)
2012年04月(2)
2012年03月(4)
2012年02月(10)
2012年01月(4)
2011年12月(4)
2011年11月(2)
2011年10月(4)
2011年09月(4)
2011年08月(5)
2011年07月(9)
2011年06月(3)
2011年05月(3)
2011年04月(12)
2011年03月(17)
2011年02月(3)
2011年01月(11)
2010年12月(14)
2010年11月(13)
2010年10月(27)
2010年09月(22)
2010年08月(26)
2010年07月(16)
2010年06月(16)
2010年05月(19)
2010年04月(24)
2010年03月(13)
2010年02月(18)
2010年01月(25)
2009年12月(23)
2009年11月(7)
2009年10月(14)
2009年09月(3)
2009年08月(12)
2009年07月(7)
2009年06月(10)
2009年05月(9)
2009年04月(13)
2009年03月(5)
2009年02月(3)
2008年12月(1)
2008年10月(1)
2008年09月(1)
2008年08月(2)
2008年07月(2)
2008年06月(3)
2008年05月(2)
2008年04月(1)