アフィリエイト広告を利用しています

2009年09月29日

今度は携帯まで・・・

お久しぶりです。

更新サボってました。

パソコンの電源が入らなくなり、なんと今度は、携帯までも・・・俺を裏切るのか・・・?

連休最終日に泣く泣く、携帯を変えました。

小学校のインフルエンザにより、運動会も延期。
それにより水戸市の大会にまで影響が、雨が降ったら大会とカブってしまう。
テルテル坊主でも作るしかないか・・・神頼み!

今回から水戸市の大会のルールが変わります。
どんな大火になることやら!

道場の昇給審査も終了し、あとは岩間の試験日を
今度4段を受験しようかと思っています。

自分の練習時間の確保を考えないと!






2009年09月18日

道場 部旗 作成について

ご父兄の方々から、試合会場で、「うちの道場だけ、応援の旗は無いの?」ととの声があります。

どのように旗を使うの?という方のいると思うので、少し説明を・・・。
他の道場の部旗下には、「寄与 父兄会一同」と記載され、大会会場で席のところなどに張ります



当道場は、いままで父兄会や後援会などの活動は、無いままできました。
なので、他の道場にみられる、部旗は、作成してきませんでした。
私の考えで、ご父兄の方の負担をできるだけ少なくとの思いから、できるだけ私や、他の指導者で行ってきました。


最近は、道場も試合に多くの選手が参加し、コート係などのお手伝いをしてもらっています。
試合に参加してくると、他の道場あり、当道場に無いものも見えてきます。

できるだけ、より良い道場にする為にも、皆さんのご意見・ご要望に答えられるように努力していきます!


今回、李さんと、寺門さんが発起人となり、部旗を作成しよう!と、動いていただき、先日お手紙を作成し、皆さんにお配りいたしました。

皆さんからの返答は、道場で集計し、李さんと寺門さんにお渡ししますので、練習時にお持ちください。

よろしくお願いいたします。

道場の生徒の人数も増え、大所帯になってきました。
今までの活動では、サポートしきれない部分も出てくると思います。
道場の練習時間・カリキュラム・クラス・練習日など、より充実したサポートができるよう。
少しずつ変更していくつもりです。

練習も、初級(入門・無級〜8級)、中級(7級〜4級)、上級(3級〜有段)と分けて、指導していきます。
時間、クラスに関しては、ホームページをごらんください(現在準備中)。

5時からを初級・中級とし、7時からを上級クラスとします。

土曜日(笠原)に関しては、全クラス合同練習日とし、基本的にスポーツ少年団の活動とします。

現在、木曜日・水曜日の練習日を準備しています。

決定次第、ご連絡いたします。





2009年09月11日

お久ぶりに・・更新

実は、更新しなかったのは、事情がありまして・・・。

なんと、パソコンが壊れました。

電源が入らない・・・。

文明の影響をかなり受けている私の生活は、かなり支障をきたしました。

すぐに修理の依頼!

パソコン屋さんに持ち込んで、データーが生きているか確認をお願いしました。

一週間後、ドキュメントのデータが取れたという連絡が入り、HDを持ってデーターを移して貰うわけですが、料金1万8千円なり!調べるだけで、5千円かかり、追加の1万3千円を支払いました。

皆さん、小まめにバックアップしましょう。

今回はデーターが生きていたので、みんなのアドレスの入力手間は、余計になってしまいました。駄目だった時を考え、やってしまいました!待てなかった。

メールソフトもこの機会に変更し、MozillaのThunderbirdにしました。

今は、代わりのパソコンで活動中です。

まめに更新出来るよう頑張ります。



プロフィール
飛田 暁(トビタ サトル)さんの画像
飛田 暁(トビタ サトル)
空手家、格闘家 錬士六段 3級資格審査員 全国組手審判 日本スポーツ協会公認COACH W 空手が本業のレッスンプロ? 2017組手日本一!2019形3位! まだ現役で日本マスターズに参戦中!
プロフィール
24時間web予約
最新記事
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年03月(1)
2024年02月(3)
2024年01月(1)
2023年12月(4)
2023年11月(4)
2023年10月(2)
2023年09月(6)
2023年07月(4)
2023年06月(1)
2023年05月(1)
2023年04月(1)
2023年03月(1)
2023年02月(1)
2023年01月(2)
2022年12月(5)
2022年11月(1)
2022年10月(11)
2022年09月(15)
2022年08月(8)
2022年07月(13)
2022年06月(7)
2022年05月(16)
2022年04月(18)
2022年03月(21)
2022年02月(11)
2022年01月(1)
2021年12月(2)
2021年11月(18)
2021年10月(15)
2021年09月(4)
2021年08月(4)
2021年07月(1)
2021年06月(1)
2021年05月(5)
2021年04月(6)
2021年03月(2)
2021年02月(4)
2021年01月(3)
2020年12月(4)
2020年11月(5)
2020年10月(6)
2020年09月(11)
2020年08月(7)
2020年07月(6)
2020年06月(6)
2020年05月(2)
2020年04月(1)
2020年03月(2)
2020年02月(5)
2020年01月(2)
2019年12月(10)
2019年11月(10)
2019年10月(8)
2019年09月(20)
2019年08月(15)
2019年07月(19)
2019年06月(9)
2019年05月(3)
2019年04月(6)
2019年03月(3)
2018年12月(1)
2018年11月(1)
2018年10月(1)
2018年09月(1)
2018年08月(2)
2018年07月(5)
2018年06月(1)
2018年01月(1)
2017年12月(1)
2017年11月(3)
2017年10月(1)
2017年09月(3)
2017年08月(1)
2017年07月(5)
2017年06月(2)
2017年05月(11)
2017年04月(4)
2017年03月(1)
2017年02月(2)
2016年12月(2)
2016年11月(3)
2016年10月(2)
2016年09月(3)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年04月(2)
2016年03月(4)
2016年02月(19)
2016年01月(20)
2015年12月(4)
2015年11月(7)
2015年10月(4)
2015年09月(11)
2015年08月(2)
2015年07月(3)
2015年06月(3)
2015年05月(2)
2015年03月(1)
2015年02月(4)
2015年01月(3)