アフィリエイト広告を利用しています

2009年04月30日

追加

下駄箱が一段追加されました。








2009年04月29日

審判講習会

県の審判講習会がありました。

ランク付けもあり、参加してきました。
Aランクのお墨付きをもらい、今年の審判もしっかり勤めたいとおもいます。
今年は4段位を取れと、県連先生方に怒られ、重い腰を上げたいと思います・・・。
地区審判取れ!と若手の審判員を増やさないとと、上の先生方もしつこく言われるので・・。

頑張ります!







2009年04月28日

DVD購入

きました。きました。

早速、夜な夜な一人鑑賞会しました。

アガイエフは、構えもリズムも普通に見えるが、すごい体幹が強い!
道着を脱いだ体が見たい!
別に男が好きでは無いが、是非見たいと思わせる身体能力である!

もう5回ぐらい見ました。

WKFルールを熟知した戦い方(戦術)にも、勉強になりました。

今日は、高校の関東大会水戸地区予選がありました。
見に行けなかったので、結果もまだ知りません・・。

今年は水戸で関東大会開催なので、特に頑張ってほしい!

関東大会当日は、販売ブースで、当店のから揚げが並ぶ予定です。
木村屋本舗のおにぎりと一緒にどうぞ!









2009年04月26日

近所も様変わり・・・

県庁前にビバ・ホームがオープンし、渋滞しています。
仕事場に行くコースを考えなければ・・・。

賑やかになってきたな・・。

2009年04月25日

事件2

先週の話です。

近所にモスバーガーができたので、うちの野郎どもで、早速ランチに行ったのです。

かみさんは、学校?か地区PTAだかの集まりで、チンチン付いたメンバーだけでガッツリとモスに!

車を止め店に入るとき、三男坊がドライブスルーの注文する所に駆け出し!店外のマイクに口を付け・・・

「バーガーくれぇぇぇぇぇぇぇっ!」と大声で怒鳴ってる!

「やめろ!」と一括すると、戻ってきてニコニコ!
「ふざけるな!」としかると少ししょんぼりしてました。

店内に入り、なぜか白い目を感じながら、みんなで注文!
注文に夢中になり三男の気配を見逃してました・・・・・・・・・。

静かな店内に、ものすごい爆音が響き!

「コーラくれぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇl!」と共鳴したハウリングに近い音とすごい音が・・・。

なんと・・・。また三男坊が外に出て、マイクで怒鳴っているではないか・・・!
長男と次男に!すぐつれて来い!と指示をだし、またニコニコと戻ってきました!
本人はどれほどの音がしたのかも知らず、普通にしているので、説明すると恥ずかしくなったもよう・・だ。ぺチンと頭を小突いてやりました。

俺は、店内ですみませんと頭を下げっぱなしです。

しかも、さっきもこの音(声)が鳴ったのか・・・と考えると穴があったら入りたい気持ちでした。

テイクアウトにすればよかった・・・。

悪がきでしょうがない!

誰に似たのだろう・・・・。笑



プロフィール
飛田 暁(トビタ サトル)さんの画像
飛田 暁(トビタ サトル)
空手家、格闘家 錬士六段 3級資格審査員 全国組手審判 日本スポーツ協会公認COACH W 空手が本業のレッスンプロ? 2017組手日本一!2019形3位! まだ現役で日本マスターズに参戦中!
プロフィール
24時間web予約
最新記事
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年03月(1)
2024年02月(3)
2024年01月(1)
2023年12月(4)
2023年11月(4)
2023年10月(2)
2023年09月(6)
2023年07月(4)
2023年06月(1)
2023年05月(1)
2023年04月(1)
2023年03月(1)
2023年02月(1)
2023年01月(2)
2022年12月(5)
2022年11月(1)
2022年10月(11)
2022年09月(15)
2022年08月(8)
2022年07月(13)
2022年06月(7)
2022年05月(16)
2022年04月(18)
2022年03月(21)
2022年02月(11)
2022年01月(1)
2021年12月(2)
2021年11月(18)
2021年10月(15)
2021年09月(4)
2021年08月(4)
2021年07月(1)
2021年06月(1)
2021年05月(5)
2021年04月(6)
2021年03月(2)
2021年02月(4)
2021年01月(3)
2020年12月(4)
2020年11月(5)
2020年10月(6)
2020年09月(11)
2020年08月(7)
2020年07月(6)
2020年06月(6)
2020年05月(2)
2020年04月(1)
2020年03月(2)
2020年02月(5)
2020年01月(2)
2019年12月(10)
2019年11月(10)
2019年10月(8)
2019年09月(20)
2019年08月(15)
2019年07月(19)
2019年06月(9)
2019年05月(3)
2019年04月(6)
2019年03月(3)
2018年12月(1)
2018年11月(1)
2018年10月(1)
2018年09月(1)
2018年08月(2)
2018年07月(5)
2018年06月(1)
2018年01月(1)
2017年12月(1)
2017年11月(3)
2017年10月(1)
2017年09月(3)
2017年08月(1)
2017年07月(5)
2017年06月(2)
2017年05月(11)
2017年04月(4)
2017年03月(1)
2017年02月(2)
2016年12月(2)
2016年11月(3)
2016年10月(2)
2016年09月(3)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年04月(2)
2016年03月(4)
2016年02月(19)
2016年01月(20)
2015年12月(4)
2015年11月(7)
2015年10月(4)
2015年09月(11)
2015年08月(2)
2015年07月(3)
2015年06月(3)
2015年05月(2)
2015年03月(1)
2015年02月(4)
2015年01月(3)