アフィリエイト広告を利用しています

2010年07月21日

企画書完成

今日、早速FAXして内容を確認してもらいました。

今回、うちに話がありましたが、空手をみんなに見てもらう良い機会になるので、協会県本部の中欧支部(川上お父ちゃん)に連絡、「演武の話があるのですが…」と電話すると、「明日、日本に帰ったらね♡」と良い返事をもらいました。
あと、水戸誠武館(松濤館)、大洗の仁武館(剛柔)をお誘いし、合同で演舞をすることにしました。

内容を煮詰め、良い演舞を水戸の人々に見てもらい、空手をどんどん広めていきたい!

8月8日(日)午後6時〜9時の時間に行います。
場所は、京成百貨店前から、ライトハウスの前までの区間です。広い(笑)
演目は、基本(その場・移動)合同で。
個人形、団体形、約束組手、自由組手、取り、試割り(板・バットなど)

時間が長いので、2回同じ演武をし、2ステージという具合にするかなぁ…。
いろいろ思案してみます。

正確な時間は、後ほど…、



2010年07月19日

久しぶりの休み

休みといっても、武道館教室はありました。

お店が休みなのです。

ゴールデンウィークから約二ケ月。

夜に家にいるのは、珍しいのです。

そりゃ、飼い犬も俺がいるので、ソワソワしてます(笑)

子供が何気なく質問。
『なんで、刺青の人は銭湯や温泉に入れないの?』
『落ちちゃうから?』

大爆笑してしまいました。

『みんなが付けてるシールでは無いから、落ちないよ』と教えときました。

ヤバイ、家で飲むビールは、一本で充分。

もう寝ます。こんな時間に寝るのは、いつ以来かな?

黄門祭りでの企画書がまだ終わってない。
明日には作成。

名刺作成。ポロシャツサンプルが今週には、出来ます。

ホームページの変更を今週中に…。

強化合宿もあるし。
スポーツ少年団関東もあるし。
県東大会。

明日は早起きして、トレーニングします。



2010年07月13日

また入院

今日は、武道館教室。

武道館に向かう途中で、ブレーキが効かなくなり、ハンドルも動かない。
ヤバイ‼と思ったが、指導の時間が近づいていたので、ハザードをたきながら止まれるスピードで、武道館まで何とか到着。

バッテリーが点滅。

電気がストップして、パワステやブレーキ補助が動かない為、オモステと重いブレーキで運転。オカマ掘るところでした。

ボンネット開けて、中を見ると、ファンベルトが外れてる(泣)

JAFに連絡し、指導の終了の七時に来てもらう指定をして、何とか到着。

指導の終了後、レッカーとローダーがピカピカ!


二台かよ‼

ローダーに積んで、知り合いの工場まで移動。

またまた入院です。

四月から三回目の入院。

30万は、かかってる。

毎月10万は、どうにもなりません。

台車も無く、仕事に戻り、現在事務所にいます。

車何とかしないと、買ってれば、月2万のローンで一年は払える金額飛んだ。

JAFさんは、ありがたい。


こんなに、お世話になるとは…。




2010年07月12日

他府県合同 練習会

昨日から東京に!

土曜日の道場稽古行けなくて、すみません。


他府県合同練習会は、無事に終了。


茨城県からは、少ない参加でしたが、有意義な2日間でした。

他府県の強化から、いろいろな話を聞けたので、茨城県がこれから、もっと活躍できるように茨城県の連盟を変えていかないと…。


久しぶりに同期の金澤(東京都コーチ)と再会。

古川さんとも!


鈴木雄一先輩とも、いろいろな話を聞けました。憧れの選手だったので、感激です。



さとみも栃木代表で頑張ってました!
全日本チャンプ!世界学生チャンプ!悠野(茨城県コーチ)。


さぁ、帰って仕事しなきゃ。

再来週の24日、25日は、筑波大学で合宿。
31日、8月1日は、関東ブロック大会、関東大会 ミニ国体です。

スポーツ少年団の関東大会(山梨)もあるな。
県東大会25日です。

3つ重なってる…。コピーロボット2体欲しい…。



2010年07月06日

武道館指導

今日は武道館指導でした。

じめじめと、梅雨特有の天気なので、室内スポーツほど、熱中症に気をつけないと!!

単調な基本練習が続いてますが、一番大事なので、飽きずに頑張ってもらいたい!

今日は、黒帯に混じり、頑張っている黄色帯を前に並ばせ、白帯や他の生徒に刺激になれば・・と、やってみるが、周りを見ていない生徒には、何にもなりません・・・。泣

聞くこと!見ること!が全然出来ていない。

頑張っていること、ドンドン差が広がっていく。

指導も毎回勉強です!

今週末は、東京で県の強化合宿。他県の情報も調査しないと!

現在、ロシアに送る書類作成中!
明日には、ロシアに送れるかな?

滞在予定表にとりかかってます。

やばい!眠くなってきた。



息抜きにブログ更新。

では・・・・・。

プロフィール
飛田 暁(トビタ サトル)さんの画像
飛田 暁(トビタ サトル)
空手家、格闘家 錬士六段 3級資格審査員 全国組手審判 日本スポーツ協会公認COACH W 空手が本業のレッスンプロ? 2017組手日本一!2019形3位! まだ現役で日本マスターズに参戦中!
プロフィール
24時間web予約
最新記事
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年03月(13)
2024年02月(3)
2024年01月(1)
2023年12月(4)
2023年11月(4)
2023年10月(2)
2023年09月(6)
2023年07月(4)
2023年06月(1)
2023年05月(1)
2023年04月(1)
2023年03月(1)
2023年02月(1)
2023年01月(2)
2022年12月(5)
2022年11月(1)
2022年10月(11)
2022年09月(15)
2022年08月(8)
2022年07月(13)
2022年06月(7)
2022年05月(16)
2022年04月(18)
2022年03月(21)
2022年02月(11)
2022年01月(1)
2021年12月(2)
2021年11月(18)
2021年10月(15)
2021年09月(4)
2021年08月(4)
2021年07月(1)
2021年06月(1)
2021年05月(5)
2021年04月(6)
2021年03月(2)
2021年02月(4)
2021年01月(3)
2020年12月(4)
2020年11月(5)
2020年10月(6)
2020年09月(11)
2020年08月(7)
2020年07月(6)
2020年06月(6)
2020年05月(2)
2020年04月(1)
2020年03月(2)
2020年02月(5)
2020年01月(2)
2019年12月(10)
2019年11月(10)
2019年10月(8)
2019年09月(20)
2019年08月(15)
2019年07月(19)
2019年06月(9)
2019年05月(3)
2019年04月(6)
2019年03月(3)
2018年12月(1)
2018年11月(1)
2018年10月(1)
2018年09月(1)
2018年08月(2)
2018年07月(5)
2018年06月(1)
2018年01月(1)
2017年12月(1)
2017年11月(3)
2017年10月(1)
2017年09月(3)
2017年08月(1)
2017年07月(5)
2017年06月(2)
2017年05月(11)
2017年04月(4)
2017年03月(1)
2017年02月(2)
2016年12月(2)
2016年11月(3)
2016年10月(2)
2016年09月(3)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年04月(2)
2016年03月(4)
2016年02月(19)
2016年01月(20)
2015年12月(4)
2015年11月(7)
2015年10月(4)
2015年09月(11)
2015年08月(2)
2015年07月(3)
2015年06月(3)
2015年05月(2)
2015年03月(1)
2015年02月(4)
2015年01月(3)