アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
クラフトエナジーさんの画像
クラフトエナジー
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年02月17日

筋トレヤローの小言42

D69C163B-EAB3-470F-96BC-5D7FF598D04E.pngこんばんは。あと1時間と数分で今日この日が終わる。私はなぜこの画像を選んだのか全くわからない。この投稿に全く関係ない画像を選んだのだ。

BD5640EB-C1E0-44CD-B1F4-088B69B8DF4D.png
ブログを毎日更新しようと思い早1週間。右も左もわからん中始めたブロガーへの第一歩。続けることでだんだん成果が出るのはいろんな方面から聴いてるがなかなか毎日毎日ネタを見つけて記事にするのは難しいものだ。(まだ2日目だけど)

E06B6705-1ED5-480E-B406-70CA8ED1CC06.jpeg
YouTubeや本で色々ブログについて勉強中だが私の生活とは全くの畑違いなもので、なかなかピンとこない。まぁどうこう言う前にやってみる。やれば何かわかるかと思い投稿したのであります。
43D4E8F8-595F-4776-A001-7B3313607BE3.jpeg

いろいろ調べた結果、絶対にやってはいけないカテゴリやこうすればネタ切れにならないというネタは大体わかったがなかなか自分の言葉にして記事にするのはむずかしい。私もブログを始めるきっかけになったのはある動画を見てからだ。その動画というのはお金に関する動画だ。
C3F00DF3-5D60-41A2-9254-B03DEB92E35C.jpeg

こういうお金の話は住む世界、与えられた立場によっては全く関わりのない話だ。私自身その動画を見るまでのお金に対する考え方と見た後の考え方とでは全く違っていた。聞いたことない話や生き方、先を見据えた戦術などいろいろなことを聞いていく度のめり込んでいく自分がいた。そして決意して行動しようと思った。まずはとにかく続けることを。     
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10545716
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。