アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月25日

ハリ、つや、潤いを与えてくれるパーフェクトなジェリーマスクを見つけました。

おはようございます。すいーとあんずです。るんるん

連日乾燥の日々。

カラカラに乾燥して肌にとっては

過酷な日が続いていますね。

気がついたらあと、

3週間後、4週間後に卒業式。

お腹の中からのケアはヨーグルトで

しっかりしていたのですが、

子どもたちの試験で走り回っていたら、

IMG_4498.JPG
湯島天満宮の梅です。

ここしばらく自分の肌の手入れがそのままに

夕べ鏡をみたら、

肌が乾燥、毛穴開きぎみ

そして鼻にニキビができてました。

これは、短期間の集中ケアが必要になりそう

と調べていたら、

なんとすごいマスク発見!

超プレミアムパーツジェリーマスク


パッと見、

これをつけたまま歩いたら

怖いんだろうなーと

思いましたが、ふ

でもその効果はすごい!

水素ジェリーマスクの『幹細胞集中ケア』

ができるそうです。

⇒今だけ!「お試し¥1,000」

この、ジェリーマスク

パーツ別専用ケアのジェリーマスク。

部位別に異なる成分が入っているそうで、

目もと・口もと・額・鼻・頰

部位別に最適化した美容成分を組み合わせ

1枚なのにパーツ別にケアができるそうです。

美容成分ほしいところに

集中ケアするとという、

トータルアンチエイジング

今からなら間に合うかしら!!

なんとCAの方々が

愛用のコスメだという…

飛行機の中の乾燥を考えたら

過酷な環境であんなに美しさ保ってるのは

本当素敵だなぁ…と思って

ちょっとだけ、素敵な秘訣がわかったかも

明日も肌に優しい素敵なもの見つけて・・・

美活頑張りますね。

2017年02月20日

内臓脂肪を減らす機能のガセリ菌のヨーグルトをヨーグルトメーカーで作って、体の中から元気になりたいと思います。

おはようございます。すいーとあんずです。るんるん

先週は春一番が吹いて、

花粉やらホコリやら飛んであせあせ(飛び散る汗)

肌も目も鼻もアレルギー症状が・・・

予防のために今年は、

毎日青汁とR-1ヨーグルトで頑張ってます。
(もちろん、薬も飲んだりしてますが・・・)

今のところひどい状態にはなってはなく

ヨーグルト効果でしょうか?

先週末、R-1ヨーグルトが売り切れていたのであせあせ(飛び散る汗)

別の飲むヨールグトで

ヨーグルトメーカーを使ってヨーグルト作り。るんるん

今回は、

ガセリ1.jpg

内臓脂肪を減らす効果のある『ガセリ菌SP株』

これは、もともと人間の腸内に存在する『ヒト由来の乳酸菌』なので

ヒトとの相性が良く、

中でもガセリ菌は、日本人の腸内から多く見つかっているそうです。

日本人に相性のいい乳酸菌『ガセリ菌SP株』

そしてこの『ガセリ菌SP株』は、生きたまま腸まで届く乳酸菌なので

「恵 megumi ガセリ菌SP株ヨーグルト」は食べやすく、

内臓脂肪の低減機能のために脂肪ゼロ・砂糖不使用で

すっきりした美味しさがあるとのこと。黒ハート

『機能性表示食品』なので、内臓脂肪を減らす機能を

消費者庁長官に届け出た機能性表示食品だそうです。

ヨーグルトファクトリーPREMIUMにて・・・

food0013.jpg

内臓脂肪を減らす機能のヨーグルトを作成中


@牛乳パック(1L)の牛乳を50ccほど減らして
 そこに飲む『ガセリ菌SP株』ヨーグルト(100mL)を投入。
 中が出ないようにそそぎ口を抑えて
 少し振ってヨーグルトメーカーにセット。
 コンセントをつなげて、スイッチをON。(プレーン)

IMG_4411.JPG

IMG_4416.JPG


Aそのままヨーグルトファクトリーに設置して
 8時間で放置。電気が切れたら・・・
 中身を確認します。
 出来たてはちょっと温かくて
 甘くて美味しいのです。ハートたち(複数ハート)

IMG_4417.JPG
 
ヨーグルトが牛乳パックのまま作れる簡単、衛生的な自家製ヨーグルトメーカー

IMG_4420.JPG

IMG_4421.JPG

家族の健康な腸を維持するため &

私のぽっこりお腹の内臓脂肪を抑えるとの目的も考えてぴかぴか(新しい)

毎日食べたいと思います。

明日も体にいいものを見つけて・・・

美活頑張りますね黒ハート

今回掲載したヨーグルトメーカーは、LOHACOからの申し込みです。

先日の火事もまだまだ落ち着かないようでとても心配しております。

アスクル時代からのおつきあい・・・これからも応援しております。

2017年02月13日

ヨーグルトファクトリーを使って、R-1ヨーグルトの手作りにハマっています。 美容に、健康に、インフルエンザ、花粉症、胃腸炎予防に・・・おすすめです。

おはようございます。すいーとあんずです。るんるん

いい天気ですね。晴れ

2月になっても乾燥の毎日。あせあせ(飛び散る汗)

この時期、ちょっと手入れに手を抜くと

あっという間に体全体の水分が抜けて手や頭皮や顔も・・・

大変なことに・・・

こまめな手入れと水分補給は大事ですね。

さて、この時期インフルエンザや胃腸炎、花粉症と

辛い時期。もうやだ〜(悲しい顔)

今年は受験生がいるのであせあせ(飛び散る汗)

我が家はR−1ヨーグルトを家族全員で食べるために・・・

全て購入していたら、家計も大変になってしまうのでたらーっ(汗)

以前も別の方法で作ろうとチャレンジしてみましたが、

ついに、ヨーグルトメーカーを購入!

我が家が購入したのは、

IMG_4057.JPG

IMG_4056.JPG

ヨーグルトファクトリーPREMIUMです。(3,200円)

IMG_4058.JPG


よく食べてるヨーグルトとは?!


ヨーグルト、小さな時から当たり前のように食べてましたが、

今はヨーグルトも種類が豊富ですね。

ヨーグルトと言っても酸っぱい乳製品でしょ?くらいでした。

よく読んだら・・・

ヨーグルトは、牛乳などに乳酸菌などを混ぜて発酵させた発酵食品のこと。

ヨールグトの効果を上げる食べ方とは、

1度にたくさん食べるよりも、毎朝朝食後に

食べた方が効果的と言われているそうです。


ヨーグルトの乳酸菌には整腸作用やビタミンB群を生成する

働きがあります。


また、ヨーグルトに含まれるたんぱく質、カルシウムは、

乳酸菌により消化されやすい形に分解されているため、

牛乳よりも消化吸収されやすく、

栄養価の高い健康食品
と言われています。

つまり、いろいろな種類の菌種のヨーグルトが

自宅で簡単に手作りできるのが、

このヨーグルトメーカーのお勧めできる点です。

ヨーグルトファクトリーPREMIUM

food0013.jpg

ヨーグルトを食べて体内でつくられるビタミンB群って?


ビタミンB群に属する栄養素は、

・ビタミンB1
・ビタミンB2
・ビタミンB6
・ナイアシン
・パントテン酸
・ビオチン
・ビタミンB12
・葉酸
などがあります。

このビタミンB群は、私たちが生きるのに必要な

体のエネルギーを作り出すのに不可欠な栄養素なのです。

ですが、ビタミンB群のどれか一つだけでは、効果を発揮しにくく、

お互いが作用して効果を上げることから、ビタミンB群は

一緒に摂取するのが望ましいそうです。

これが不足すると 表のような症状が考えられるそうです。

ビタミンB群.png 
<参考:http://www.orthomolecular.jp/nutrition/vitamin_b/


なので、日々こんな症状がある時・・・

□疲れやすい
□寝ても疲れがとれない
□日中眠くなる
□ 集中力が続かない
□いらいらする
□肩こりがなかなか治らない
□口内炎・口角炎ができやすい
□風邪を引きやすい
□下肢がしびれる

ビタミンB群が不足している時なのかも・・・

毎日ヨーグルトを食べて、体の症状が改善できたら

嬉しいですよね。ハートたち(複数ハート)

では簡単という作り方は・・・?!


@牛乳パック(1L)の牛乳を50ccほど減らして
 そこにR−1飲むヨーグルト(112mL)を投入。
 中が出ないようにそそぎ口を抑えて
 少し振ってヨーグルトメーカーにセット。
 コンセントをつなげて、スイッチをON。(プレーン)
 (菌種がカスピ海ならばそちらをセレクト)

IMG_4351.JPG


Aそのままヨーグルトファクトリーに設置して
 8時間で放置。電気が切れたら・・・

IMG_4354.JPG

 中身を確認します。
IMG_4355.JPG

 はしっこにホエイができており、

IMG_4356.JPG

 なんと、牛乳1L まるまる1本R−1ヨーグルトに。

 出来たてはちょっと温かいので、
 冷蔵庫には少し温度が下がってから入れてください。
 (低脂肪でもできましたが、脂肪分が高い方がいいようです)

出来たてを食べるとホットヨーグルトいい気分(温泉) 

甘みを感じます。(子どもたちにも大人気)

牛乳により酸味が強く出る時もありました。

1回だけ、牛乳パックを振り忘れて

8時間過ぎてもできてない時がありました。
(味は飲むヨーグルト)

その場合、少し降って

さらに2時間程度で加温してみたら 出来上がり。るんるん
(低脂肪でも時間をかけたらできてました。)

食べる時は、グラノーラとブルーベリーとか

IMG_4357.JPG

りんごのスライスとか・・・

IMG_4358.JPG

青汁や蜂蜜、シナモンシュガーを入れたりして食べてます。

ヨーグルトが牛乳パックのまま作れる簡単、衛生的な自家製ヨーグルトメーカー

家族の健康な腸を維持するため &

私のぽっこりお腹のダイエットも考えてぴかぴか(新しい)

毎日食べたいと思います。

明日も体にいいものを見つけて・・・

美活頑張りますね黒ハート

2017年02月04日

効果がすごいという『すっきりフルーツ青汁』お試し中です。とても美味しい牛乳割りにはまってます。

おはようございます。すいーとあんずです。るんるん

今朝はとてもいい天気

子どもの試験で早くから電車移動してきました。

IMG_4211.JPG

見てください

街路灯に

可愛らしいてんとう虫のオブジェ

都会の真ん中なのに、

なんか、癒された〜

受験シーズン真っ只中ですが、

なんといっても体調が一番。

日々、体に良いもの食べて、

現在サポートに専念中。

連日青汁とオリゴ糖と

手作りヨーグルトを取り続けていたら、

体が軽く動きやすい…かわいい

そして、調子良くなった後に

2日程外食が続いたら

塩分取りすぎてだるいだるい…

特に、ラーメンとか、味付けの濃いものとか・・・

日々食べることでとりすぎた塩分を

敏感に体で感じられるってすごいですよね。ぴかぴか(新しい)

でも先週からまた忙しく、ストレスな日々が続いているので

その感覚が鈍ってますが・・・あせあせ(飛び散る汗)

研ぎ澄まされた感覚持続したいですね。

そして、今太ってはいけない娘と

新たな青汁『すっきりフルーツ青汁』をお試し中です。

このダイエットに有効な青汁はすっきりフルーツ青汁

他の方の口コミから気になり、

お取り寄せしました。

IMG_4059.JPG


大雪の影響もあり発送しましたと連絡いただいてから

IMG_4060.JPG


1週間かかりましたが・・・

ワクワクしながら箱を開け、

青汁定番の牛乳割りで飲もうと準備すると

フルーティーな香りでそれだけでおいしそう黒ハート

IMG_4212.JPG

娘もこれ美味しいね

と連日飲み続けていたら・・・

ずっと冷えがひどかったのが

解消されてきて

お腹の調子も、毎日すっきりで

快調だそうです。


改めて、酵素の凄さと

日々の取りすぎる毎日の食事を反省しちゃいました。


たまには体を休めるのも大事なんですよね。

野菜多めで、糖質を食べること少し減らして





日々の食の大切さを感じ、

『すっきりフルーツ青汁』でお腹の動きをよくして

ダイエット頑張ろうと思います

ストレスが続くと効果が薄いですが、

でも、マイナスの結果が出ているので嬉しいです。

このFABIUSのすっきりフルーツ青汁は美味しくて効果が大きいのに驚きです。

魅力的ですよね。ぴかぴか(新しい)

りんご、
ぶどう、
メロン、
スイカ、
みかん、
バナナ、
プルーン、
マンゴー

などのフルーツの絵が

印刷されているので、

今日は何味と毎日選べる楽しみが…黒ハート

毎日の健康な腸を維持するためのメンテナンス&

ぽっこりお腹のダイエットも、

少しずつです進めたいと思います。

明日も体にいいものを見つけて・・・美活頑張りますね黒ハート
プロフィール
すいーとあんずさんの画像
すいーとあんず
3人の子育て中 子供も大きくなり 50代ママになりました。 娘とはおしゃれの話をするのが楽しみです。 ここ数年怪我多くて・・・ 体作りも考えて 素敵な50代目指し お試し美活を続けたいと思います。
プロフィール

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
現在お試し中

0F0494D5-DCDA-4942-92C8-A9E5E9FB120D.jpeg food0002.jpg 美活0024.JPG


オススメ記事


かわいいオススメ腸内フローラは?
かわいいオススメ酵素・ドリンク・スムージーは?
かわいいオススメヘアケアは?
記事ランキング
最新記事
写真ギャラリー
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ



ギフトモール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。