アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月27日

忙しい朝 美容液配合プラセンタのスティックゼリーで 美味しく健康を考えて 美活中です。

おはようございます。すいーとあんずです。るんるん

先日は3.11を思い出すような大きな地震でした。

不安な時間を過ごされた方、心よりお見舞い申し上げます。

そして11月に初雪 雪・・・と自然の力に

予想以上の戸惑いを覚える今日この頃です。

そして、寒くなりましたね。

最近朝食ではまっているのが、

先日いただいたプラセンタのゼリーを・・・

IMG_3282.JPG

スティックタイプなので、持ち運びが手軽。るんるん

しかもいつでも食べることができるので

忙しい時にさっと食べれるのは嬉しいですね。かわいい

含まれている成分には、

コラーゲン、ヒアルロン酸、セラミドと・・・

美容液成分が入った嬉しいゼリーですね。

プラセンタ(胎盤)は、健康食品だけでなく、美容分野でも注目な素材。

『SPF豚』=『健康な豚』から抽出。
(SPF豚:発育に悪影響を及ぼす特定の病気に汚染されていないという意味)

生まれた時から病原菌にさらされないように管理された環境で

大事に育てられた豚からの抽出された高品質な

100%プラセンタを使用しているのだそうです。

安全な品質で安心して食べられるというのがいいですよね。ハートたち(複数ハート)

IMG_3281.JPG

しかも、コラーゲン配合なのに、

味は、ふわっとローズが香るピーチ味。

フルーティーでした。量も15gと

IMG_3283.JPG

デザートにちょうど良い量。

糖質制限などを気になさる方には

脂肪分ゼロですし、ノンカフェインなので

おやすみ前に食べても安心。かわいい

嬉しい限りですよね。

IMG_3284.JPG

そして、朝食だったので、

プラセンタゼリーと プレーンヨーグルトにシリアル

ごろっとグラノーラを少しとシナモンシュガー。

最近のお気に入りです。黒ハート

このプラセンタゼリーは、『ドクターシーラボ』の製品なのですが、

なんとexclamation×2

リピート率No.1の人気 シロノクリニックが生みの親だと

調べてみて初めて知りました。exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

美容医療と基礎化粧品のノウハウから生まれた製品なのですね。ぴかぴか(新しい)



プラセンタゼリー
(30日分で 4,101円 定期購入だと20%off 3,283円)

1日133円でデザート兼用で美容液を食べちゃう感じですよね。

体も元気になることだし気分が上がりますね。グッド(上向き矢印)

明日も体にいいものを見つけて・・・美活頑張りますね黒ハート

2016年11月20日

卵殻膜が主成分のV型ビューティードリンク飲んで1日半の効果でしょうか?手がスベスベ。そして手の甲のシミがいつもより薄い感じが・・・

こんばんは。すいーとあんずです。るんるん

ママ友情報によると・・・

胃腸炎、風邪、おたふくにインフルエンザにマイコブラズマに・・・

いよいよ菌対策をする季節がやってきました。

うがい、手洗いをきちんとすることと

早くインフルエンザ打たないと・・・と焦ってます。

皆様も体調にはお気をつけくださいね。かわいい

体にいいこと345.jpg

イルミネーションが綺麗な季節になってきました。

体調崩している子、テストの子がいたので

週末家族では出かけられず、

5人分の3食作って洗っての繰り返し。

家事をやったのにもかかわらず、

いつもなら手がガサガサなのに

今の時点で手が荒れてないのです。

なんでかなぁ〜といつもなら

もっと手の甲が荒れてくるのに・・・と

不思議でした。

そういえば・・・exclamation&question

III型ビューティードリンクを飲んだのが木曜日。

まさかぁ〜1回ではあせあせ(飛び散る汗)・・・と思ったところでした。

そして今また飲んでみたので

明日以降どうなるかなぁ〜!?と思っているところです。

飲んでみるとやっぱり味が美味しいしハートたち(複数ハート)

フルーティーでデザート感覚で楽しめるのも嬉しい限り。揺れるハート

卵殻膜は優れた自然素材


III型ビューティードリンクの主成分は卵殻膜。

その卵殻膜には、食事ではバランスよくとることのできないアミノ酸が

18種類も自然由来で含有しています。

しかも、コラーゲンとヒアルロン酸も含まれているそうです。

さらに人の肌に多いアミノ酸組織で、親和性が高く

化粧品として肌馴染みが良いのも特徴なのだとか・・・

体にいいこと342.jpg
アルマード公式HPより


また注目すべき点は下の図でもわかるように『シスチン』が多いこと。

卵殻膜には美肌に欠かせないアミノ酸『シスチン』が多く含まることが

わかります。
『シスチン』を含む食材の中でも特に多いのが卵殻膜ですね。

体にいいこと343.jpg 
アルマード公式HPより


『シスチン』は体の中で『L−システイン』に変化するそうです。

そういえば、この『L−システイン』が配合された化粧品がありましたよね。

しみ・そばかす用として・・・ひらめき

天然美肌成分『シスチン』=しみに効果が高い 多く含むのが

卵殻膜の一番の特徴なのですね。

III型ビューティードリンク飲むとどのくらいで効果があるのかしら?


調べてみたら、飲み方として3パターンの例がありました。

◉短期間で効果が欲しい方は毎日1本ずつ。

◉じっくり続けていきたい方は2〜3日に1本ずつ。

◉大事なイベントに備えて!という方は、気になる時やイベントの前日に1本。

つまり、前日でも効果があるということですね。

すごい!もしかしら、

この手の荒れがひどくないのも、

III型ビューティードリンク』の効果かも?!


『V型ビューティードリンク』を飲んだ方の口コミを見てみると


やはりコラーゲンドリンクは続けて飲めることが一番。口コミでも

◎味が美味しくて続けられて・・・全身がツルツルです(20代)

◎飲んだ翌朝の目覚めと疲れの取れ具合最高でした☆お肌の調子も良い(40代)

◎お肌がピーンとするのが感じられて、クセになります(40代)

◎1週間飲み続けてたら肌の調子がとってもよくて化粧のノリも全然違う(30代)

肌がスベスべ・・・するする?!そんな感じが

私もしています。

つまり、即効性があって肌がつるつるモチモチ。

そして、糖質制限で甘いもの我慢している時でも

安心して飲めるのも嬉しいですね。

◯1本50mlあたり 
エネルギー  22kcal
たんぱく質  0.8g
脂   質  0g
炭水化物   4.7g
ナトリウム  10.5mg

そして、今 飲んだ瓶の表示をよく読んでみたらあせあせ(飛び散る汗)

IMG_3191.JPG
<ご注意>
本製品の底部に卵殻膜粉末が
沈殿しております。よく降ってお飲みください。


と記載されてました。

エ〜exclamation×2まさか・・・と

瓶の中を見てみると

確かに粉末が沈殿してました。がく〜(落胆した顔)

写真に撮れなかったのですが、

瓶に水を入れて降って飲みましたよ。たらーっ(汗)

大事な成分飲まずに捨ててしまったら

モッタイナイ!パンチ

皆様も飲むときにはお気をつけくださいね。ぴかぴか(新しい)





明日も体にいいものを見つけて・・・美活頑張りますね黒ハート

酵素サプリメント32日目。『熟成発酵エキス+酵素』のおかげでお腹周りスッキリしてきました。体重も2kg減。

こんにちは。すいーとあんずです。るんるん

天気がイマイチですが、

久しぶりにお出かけがない のんびりした週末です。かわいい

連日TVで『現代人は糖質とりすぎです』とがく〜(落胆した顔)

言ってたので、勉強し直さなきゃとあせあせ(飛び散る汗)

ちょっと本を読んだり調べたり・・・

1か月くらい前から

作り置きは3日に一度くらいできるときに 

2~3品作って回しています。あせあせ(飛び散る汗)

5人家族なので作ったものを全部冷蔵庫にも入れられないし

食べ盛りの子供達がいるので量も足りない。

作り置きを入れるならば、

小麦粉とか味噌とか

納豆や豆腐を買い置きできないかも。

まずは、冷蔵の片付けかしら・・・

なんて課題満載ですが、

とにかく3食 糖質制限のご飯食べたり、

食べ方を見直ることをを頑張って目指そうとしています。るんるん

IMG_3188.JPG

写真は昨夜は、子どもに盛り合わせたプレートで。

・鶏胸肉ソテーのエリンギとがごめ昆布のソース

・白菜人参のマリネ

・子どものリクエストで油揚げのピザ

・玄米ご飯

玄米ご飯は以前サプリメントと一緒にDHCで購入したものです。

体にいいこと283.jpg

私は夕食に白米と糖質量がほとんど変わらないと言われる

玄米ご飯をやめて

ピザを3枚(油揚げ1枚半分)と胸肉、白菜人参のマリネ

にしました。

これで 結構お腹パンパン。

ピザ食べすぎでしたねあせあせ(飛び散る汗)

でもその後の間食はしなかったです。

いつも、皆より少なめのご飯でおかず多めにしているけど

夜遅くまで起きてるとストレスや口さみしさから

おやつを食べてしまうというのが一番太る原因。ふらふら

まずはこれをなくすことから始めないと・・・

でも昨夜はしっかり食べたので

後で食べたいと思いませんでした。

そして、酵素サプリメント『熟成発酵エキス+酵素』のおかげで

毎日快調なお腹です。

IMG_3179.JPG

まだまだ肉はありますが、

だいぶサイドがスッキリ。体重も2kg減ってきました。

いかに、お腹の滞りが出来てなかったか・・・ということです。

酵素サプリメントは娘も飲みだしたので

3袋目に突入。





私にとってはお腹はコロコロと動いて

調子がいいので、しばらく続けてみたいです。

さて、これから少し自転車で

お出かけしてきたいと思います。

今日も素敵な1日になりますようにハートたち(複数ハート)

2016年11月17日

卵殻膜からのV型コラーゲン配合の美容栄養ドリンクを試飲。味が美味しく、オススメです。

おはようございます。すいーとあんずです。るんるん

風邪をひいている人が多くなりましたね。

娘も風邪をもらってきたようで

咳がひどく、昨日は病院に・・

マイコプラズマ肺炎のようでがく〜(落胆した顔)

咳がつらそうでねれないようでした。

皆様もお気をつけくださいね。

さて、先日のA8.netの素敵なイベントで

いただいた美容栄養ドリンク。

実は、コラーゲンドリンクが苦手な私。

別のものを購入したこともあるのですが、

なんとなく飲んだ後に きになることがありバッド(下向き矢印)

飲み続けることはできませんでした。

イベントで渡された時、何?!っていうくら気がつかなかった。

そうそれくらいコラーゲン入りなのに

コラーゲンの味がわからないんです。

で、今回お試ししました。ぴかぴか(新しい)

グラスに入っているのがちょうど1本分。

IMG_3091.JPG

飲んでみると、やっぱり味が美味しい!ハートたち(複数ハート)

思ったより酸味が効いているのですが、

フルーティなすっきり味。

見てみたら、マスカット味でした。

美容サポート成分配合・・・って?!


『V型ビューティードリンク』に入っているものは、

東京大学と共同研究によるアルマードの卵殻膜を使用したドリンク。

卵殻膜とは、卵の殻の内側にある薄い膜の事で

卵が栄養を与えられなくても、菌やウィルスからヒナを守り、

栄養を与え、命を育て誕生までを導く不思議な力を持つのです。

複数あるコラーゲンの中で

肌にハリを与える役割があるのが

V型コラーゲン(別名:ベビーコラーゲン)なんだそうです。

子供の時にはこのV型コラーゲンは

肌に満たされているものですが、25歳前後を境に減少し、

食材やコラーゲンサプリからはほとんど摂れないもので、

卵殻膜を摂取によってV型コラーゲンをサポート!!

つまり『卵殻膜
』美容栄養ドリンクをとることによって

肌の状態が良くなるとオススメされました。

他に美容栄養ドリンクに入っているものは・・・

・リコピン
・コンドロイチン
・鉄分
・プロテオグリカン
・イミダゾールジペプチド
・セラミド
・希少糖
・コラーゲン
・フラクトオリゴ糖
・ビタミンC
・グルコサミン
・ビタミンD
・ビタミンE

の13種類もの成分が配合

肌にとっていい美容成分を入っており

とても消化吸収もいいそうです。

飲んだらちょっとお腹も膨れた気がする!

体元気サポートのビタミンが入っているので

疲れた時にいいかもしれませんね。

コラーゲンドリンクは続けて飲めることが一番。

これは美味しいので大丈夫だと思います。かわいい





明日も体にいいものを見つけて・・・美活頑張りますね黒ハート

2016年11月13日

オールインワン化粧品 スキンライズローション コンシダーマル使ってみたら とても潤い持続

こんにちは。すいーとあんずです。るんるん

気温が低なり、やっとダウンコートを出しました。 

まだ着ていませんが、モコモコのストールを出して首ぬくぬく・・・

首と名のつくところ、手首、足首、首・・・

冷やさないよう、気をつけてます。

寒くなり、体がの筋肉が固まっている時に

急に動いて、筋を痛めたりしがちですよね。

先日、TVでお尻のコリが冷えになると放送していて

それからマッサージと運動を始めました。

娘と二人、冷えからの脱却目指して

頑張っています。

そして、先日のA8.netの素敵なイベントで

いただいたオールインワン化粧品 コンシダーマル

スキンライズローション

を使ってみました。

最初はイベントでいただいた小さいボトルでお試し・・・

使用量をよく読まず、

添付されている紙の写真の量だと・・・2プッシュ?

なんか足りないなぁ〜ふらふら

と思ってました。

ところが、のちに大きなサイズのものを送っていただき

体にいいこと331.JPG

説明書とオールインワン スキンライズローションが届きました。

体にいいこと333.JPG

そこでよく読むとやっと実物大の使用量がわかり(写真が原寸大)

体にいいこと337.JPG

3〜4プッシュ

体にいいこと335.JPG

トローリとした濃厚なローション

これを顔に浸みこめ〜と手のアイロンで

2分くらいじっくり馴染ませたら・・・いい気分(温泉)

6時間経っても、

この乾燥する時期皮膚がパサつかないexclamation×2

すご〜い!

モチモチの肌のまま保っています。るんるん

体にいいこと334.JPG

小さなローションの時とは違う使用感。

あぁ〜よく読んでなかった私もいけないけど

おすすめされたのに、なんだか悪い印象で終わらずに

本当に良かったです。

コンシダーマルのうるおう構造とは?!


@肌のハリとうるおいには、

◯皮脂
◯NMF(天然保湿因子)
細胞間脂質

などによって保たれているのですが、

加齢、紫外線、外的刺激によって

肌のバランスが崩れるとうるおいが保てなくなりトラブルになるのです。


A肌の構造として、

角層を拡大してみるとその中には角質細胞でできており

その細胞間に細胞間脂質が存在。

その細胞間脂質の構造が

『水分と油分をミルフィーユ状に重なる構造をしており』

             =『ラメラ構造』

というそうです。

この細胞間脂質の構造に着目し、ラメラ構造をした

オールインワンゲルなので

より細胞に浸透するだけでなく、

肌の内部の乱れた構造までも整え、

肌本来の美しさを取り戻す という考えでつくられた化粧品なのです。

体にいいこと338.jpg 公式サイトより


肌成分×肌環境に着目したオールインワン化粧品

【Considermal(コンシダーマル)】

つけてみた感じ、本当にしっとり。ハートたち(複数ハート)

利き手を縫うケガしてしまったので

しばらく顔を満足に洗えず、化粧もうまくできずの日々でした。バッド(下向き矢印)

やっと良くなってきたので

これから使い続けて肌の状態を見てみたいと思います。かわいい

なんと、この送られてきた箱の中には、

体にいいこと330.JPG

次回送られてくるものから

さらにバージョンアップした

新しいものになるというすごい予告が!

えっexclamation&questionそれって?!

EGF(上皮成長因子)配合に他にも・・・


@ ノーベル賞受賞の EGF(上皮成長因子)を配合

EGF(上皮成長因子)は、肌の健やかなターンオーバーを整える働きを

紫外線や外的刺激、ストレスで乱れがちな肌のターンオーバーを整えてくれる

ということは、老化防止ということですよね。

とても進化している!

A エイジングケア成分を配合

マリンプラセンタ、発酵プラセンタを配合。

エイジングケア成分をたっぷり配合は嬉しい限り

年齢肌に直接働きかける成分配合はさらにバージョンアップですね。

B 美容成分を200%アップ 

セラミド、ヒアルロン酸配合ということでさらにハリとツヤがすごそうです。

しかも新しいものからは、

しっとりタイプとさっぱりタイプという表示がなくなりました。

どの製品も美容成分200%アップで科学的な根拠で

つくられているこの製品

内容量もお値段も変更(定期購入価格ですが)

80ml(45日) 4,200 円 (1日あたり93.3円)

→ 50ml(30日分)3,360円 (1日あたり112円)

確かに、値段だけ見ると 値上げのようですが、

美容成分200%追加、エイジングケア新配合、

『EGF』を新配合となると

より良いものが使えるという嬉しい話ですが、

それをより実感したい方に、

『新・コンシダーマル』を使ってみて

満足できない場合、

30日間 返品保証があるそうです。

次世代オールインワン【Considermal(コンシダーマル)】


私はとりあえず、今のコンシダーマル

使い続けてみま〜す!

明日も素敵なもの見つけて・・・美活頑張りますね黒ハート

シークヮーサーの美肌・美白・疲労回復成分で飲む美容だとオススメされました。

こんばんは。すいーとあんずです。るんるん

夏のイメージのシークヮーサー。

我が家では、子供が好きなので

そのまま飲んだりしていましたが、

先日のA8.netの素敵なイベントで

沖縄県の青切りシークヮーサー100 プレミアムを試飲。るんるん

体にいいこと339.JPG

これが、すごいじゅわっとくる酸味。いい気分(温泉)

本当に元気が出そうな味なんです。

我が家は子供が好きだから今まで飲んでいるから・・・と

比べてみようと思っていただいてきました。

体にいいこと340.JPG

比べてみたら・・・

左はいつも購入のもの 
右が青切りシークヮーサ− 色が濃いのがわかります。

体にいいこと341.JPG

その濃さがなんともすごい!

今までの飲んでいたのも 果汁100%だったのですが、

これは実のみ絞ったもの。

そして、この青切りシークヮーサ−100は、皮ごと絞ったもの。

なんと原液100%の丸ごとシークヮーサージュースです。

含まれる成分は?


@ ノビレチン 
  シミの原因となるメラニンを抑制する効果や血糖値を
  安定させる効果があると言われています。
  シークヮーサ−は、グレープフルーツの 267倍、 
  温州みかんの11倍ノビレチンが含まれているそうです。

A クエン酸
  疲労物質を取り除く働きがあり、疲れにくい体質を作ります。
  レモンの約2.2倍、梅干しの約1.6倍のクエン酸が含まれています。

B ヘスペリジン(ビタミンP)
  毛細血管の強化、抗アレルギー作用があると言われているヘスペリジンが
  含まれており、季節の変わり目のお悩みにピッタリです。
  ビタミンCを安定させる作用があるので美白・美肌効果あります。

つまり、「日焼けした肌の治りが早い」「血圧が正常値に改善」「次の日に疲れが残らない」

など体に嬉しい効果!

飲むとすぐに、体がポカポカしてくるんですよね。

1日50ml目安に飲むようにということですが、

先ほどのコップに入れた原液の量は 20ml程度

これはビタミン剤を飲むより

効果がすごいかもしれませんね。

使用方法には、

ヨーグルトにかけたりスポーツ飲料やシロップ

焼き魚や揚げ物にかけるなど・・・

カクテルにも良いそうです。

実際に飲んでると凄く効いているように思うのは私だけでないはず。

一度飲んでみると体の中からジュワーとくる

元気になるそんな感じを

感じてみてください。

302個分のシークヮーサーを丸ごと凝縮!青切りシークヮーサー100 ザ・プレミアム

しばらく飲み続けて、またその良さがをご紹介できたらと思います。黒ハート

上質な革製品のキーケース。 とても美しいデザインで気分が上がる美活アイテムでおすすめです。

こんばんは。すいーとあんずです。るんるん

リングに続き第2弾 

先日のA8.netの素敵なイベントで

とても心惹かれるアイテムに出会えたので

ご紹介をしておきます。

AETHER(エーテル)というレザーブランドのお店の 

とても美しい革製品が展示してありました。

体にいいこと325.JPG

ざわつく会場の中でひときわ素敵な雰囲気を

そこだけ出しておりました。

素敵〜ハートたち(複数ハート)

チェックひらめき

今度お店に絶対行こうと思い忘れないように

写真を撮りました。

このシリーズ、私の心を奪いました。

デザイン・素材にこだわる


目を惹くこのデザイン。 

きっと見る人の心を奪うデザインというのは

作るまでにこだわったデザイナーの方の

心がこもっているからだと・・・

他のシリーズも素敵でしたが、

この美しいシリーズに出会ってしまった。

そう、もし男性ならばこの人と結婚する・・・

ビビッときてしまう。

私にはそんな感じでした。

そして、イベントの最後に

なんとそれが当たるとは思いもしませんでした。あせあせ(飛び散る汗)

素敵なバッグをいただき、

体にいいこと329.JPG

そのままお家で袋の中を開けてみると・・・

素敵なリボンがついた箱

検討がつかなかったので 

もうドキドキです。揺れるハート

絶対いいもの!そう思うラッピング。

どうしよう。久しぶりにドキドキ揺れるハート

開けてみると

体にいいこと326.JPG

欲しかったキーケース!るんるんるんるんるんるん

探していたんですよ。

でもシンプルなものがいいのかどうか・・・

と悩んでました。ふらふら

でも素敵なそしてチェックしていた花柄のもの!グッド(上向き矢印)

もう素敵すぎて・・・ハートたち(複数ハート)

嬉しい黒ハート

中を見てみると ピンクの素敵な色

柔らかく、手触りがとても良いんです。ぴかぴか(新しい)

体にいいこと324.JPG

ゴールドのボタンやロゴがまた素敵です。ぴかぴか(新しい)

体にいいこと327.JPG

持っているバッグに入れて

お出かけの時も、今までより

鍵を大切に扱いたくなったかも。

体にいいこと328.JPG

こんな美しいキーケース。

大事な家の鍵をつけて、大切に使おうと思いました。

この FLEURS というシリーズ


『鮮やかな色彩が生み出す、花々の美が宿る革』がコンセプト

なんと世界最高とされるスペイン産のラム革が使用されてるとのこと。

ミラノの工房で芸術家のような職人が生み出した

オリジナルデザインのもの。染色した上に色とりどりの

ラメがかけられた革は、

本当に花が咲き乱れているかのような美しさ ぴかぴか(新しい)

そんな素敵なものに出会えて引き合わせてくれたイベントに感謝です。

そして、いいものを持つと気分が上がりますね。

大事なものだからこそいいものを。

昔親によく言われたものです。

上質本革×日本職人でつくる、財布ブランド【AETHER(エーテル)】

上質本革×日本職人でつくる、財布ブランド【AETHER(エーテル)】
そんな 気分を上げてくれるアイテムぴかぴか(新しい)

今度是非、お店の方に行ってみようグッド(上向き矢印)

いいものをまたご紹介できるといいなと思います。黒ハート

自分へのご褒美リングを考える そんな貴重な時間も美活だと思います。 職人の方の『愛』を込めたリングが素敵です。

こんにちは。すいーとあんずです。るんるん

各地でイルミネーション点灯式が

行なわれているというニュースを見ました。

ちょっとずつ街でもクリスマスの飾りを見るようになりましたね。

体にいいこと322.JPG

クリスマスといえば、今までは、

子どもたちに渡すプレゼントを考えるので頭を悩ませてましたが、

もうそろそろ、それも卒業exclamation&question(だといいなぁ〜)

そして、頑張った自分にご褒美?と

妄想して楽しんでます。るんるん

先日、 A8.netの素敵なイベントで

出会えた アクセサリーぴかぴか(新しい)

実は、以前から私がすごーく気になっていたアイテムです。

体にいいこと315.JPG

世界に一つだけの自分のリングそして・・・


40種類もの天然石を揃えて

『一生大切にできる最愛の一本を届けたい』という熱い想いを感じてか

とても素敵ハートたち(複数ハート)だなと魅かれるデザイン。

個性があるからこそ『最愛の1本』になる黒ハート

と 職人の方がこだわって選んだ宝石たちを丁寧に並べて作った一品。

そして一つ一つ選ばれた宝石たちが

主張しつつも、まとまるとさらに輝きぴかぴか(新しい)を放って

とても素敵だな〜揺れるハート

と感じました。

自由が丘、銀座のジュエリーブランド【Bizoux(ビズー)】

このお店が自由が丘にお店があることは 

今回のイベントで初めて知りました。

かわいいビズー(Bizoux) かわいい
東京都目黒区自由が丘1-16-12
等休東横線「自由が丘」駅より徒歩6分
TEL:03-3717-9390
営業時間:11:00~19:00
水曜日定休

そういえば、自由が丘 最近行けてないなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

そして、私の手に素敵なリングをはめて

写真を撮るのが恥ずかしく、

スタッフの方にお願いしてはめていただきました。

体にいいこと316.JPG

もし、自分の手にこんな素敵な指輪がついていたら・・・

仕事で疲れた時に、ふと眺めて

頑張ったなぁ〜私・・・と癒されて、

『指輪が似合う自分でいられるよう素敵な私でいられるよう頑張ろう!グッド(上向き矢印)

と頑張れちゃう?!

このマルチバヴェリング「ブーケ」がやはり憧れる1本。

体にいいこと314.JPG

このリング花束に見立てて、ひと花ひと花束ねるようにセッティング。

使用する宝石は14種。 32石になるそうです。

ピンクの可愛い「サクラ・ブーケ」は、




体にいいこと323.gif ビズー公式HPより

10Kゴールド 58,000円 
18Kゴールド 78,000円

優しいピンク色を見ると心も優しくなれそうです。揺れるハート

このシリーズ、

あ〜 今になって、自分でもはめてみればと

後悔してます。もうやだ〜(悲しい顔)

今度是非、お店の方に行ってみようグッド(上向き矢印)

日本最大級・40種以上の宝石が揃うジュエリーブランド【Bizoux(ビズー)】

キラキラは 気分を上げてくれますね。グッド(上向き矢印)

そんな毎日を過ごしたいなと思います。黒ハート

バレエレッスンを見て、自分の体も鍛えなおしたい・・・そう思う気持ちが大事。またバレエ公演で感動して綺麗になりたい

こんにちは。すいーとあんずです。るんるん

昨日は 娘の学校見学 

そのあとは、表参道をウォーキング。るんるん

娘と一緒にバレエスクールのぞいて 

美に対して前向きな素敵な方に会い

今の私でも体も心も鍛えて頑張れば・・・

少しずつでも近づけるかしら・・・と

私も刺激を大いに受けてきました。

最近、バレエとかピラティスとかを立て続けて見学。

私自身ピラティスを以前やっていたので

娘にもいいかなぁ〜とおすすめしているところなんです。

自分は今は忙しいし、怪我してしまったので

目からの刺激だけでも大いに受け、

自分の体を改めて見直して、素敵になりたいなと・・・かわいい

思いました。

バレエ教室での見学している時、

とても綺麗な筋肉のつき方のダンサーさんをを見ていて

踊るって素敵とぴかぴか(新しい)

改めて思いました。

また舞台が観たいなぁ〜なんて思ってしまいました。

そう、先日、デパートで展示してあった

シンデレラの馬車の写真を撮ったこと思い出しました。ひらめき

体にいいこと317.JPG

この馬車は Kバレエのシンデレラの舞台でも使われるそうで

とても綺麗ぴかぴか(新しい)

実際に舞台のものを間近で見たのは初めて黒ハート

あれが舞台の照明に当たって綺麗に見えるのね・・・ぴかぴか(新しい)

体にいいこと319.JPG

シンデレラ好きの娘が

見に行きた〜い!と言ってたけど・・・

今ならば、新国立バレエ団でやっている

バレエ『シンデレラ』のチケットが

当日券ならまだある模様・・・揺れるハート

でも私の好きな宮尾さん揺れるハートが出てるKバレエは、

今度の演目は『バヤデール』ハートたち(複数ハート) 

この話も好きなのよね〜ハートたち(複数ハート)

スケジュール調整してなんとか見に行きたいなぁ〜ハートたち(複数ハート)

そういえば、今年はシンデレラの年なのかしら?! ぴかぴか(新しい)

駅のイルミネーションでもイメージがシンデレラなのだとか・・・

娘が大好きなので 早く見た〜いと盛り上がってます揺れるハートグッド(上向き矢印)

今年のイルミネーションはどれくらい見に行けるかなぁ〜

冬の澄んだ空気は、肌には辛いけど、

その夜景に綺麗なキラキラは 気分を上げてくれますね。グッド(上向き矢印)

夜の長い この冬の間、 

気持ちはキラキラぴかぴか(新しい)で毎日を過ごしたいなと思います。黒ハート

2016年11月09日

肌が乾燥する季節 この時期のお手入れが何よりも大切。もうすぐ11月12日のイイヒフの日 今年の美肌県は?!

こんにちは。すいーとあんずです。るんるん

昨日は 会社に用事があり

そのあとは、表参道をウォーキング

体にいいこと313.JPG

夕方からは子供の用事で車を使っていたのですが、

結構歩いた・・・足が痛いなぁ〜と思ったので

どのくらい歩いたかしら・・・と見たら・・・

体にいいこと312.jpg

14,607歩 歩きました。

頑張りました。

いや〜 ちょっと頑張りすぎました。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今日ほど寒くはなかったですが、

トレンチコートでは少し寒さを感じました。

そして、先ほどTVから乾燥注意報が出たと聞こえてきました。

そういえば、朝、癖のついた髪を直そうと

したら静電気でバリバリでした。

そう、乾燥は肌にも髪にも大敵です。

肌が乾燥すると


乾燥注意報が発表されるとき、

『空気の乾燥から災害が起こる可能性がある・・・』

という基準を満たした日に発令されるそうです。

災害が起こる危険性が高い気象条件を表しているのですが、

この乾燥によりインフルエンザなどの感染症が移りやすくなったり

静電気が発生しやすくなったり

乾燥を察知することで鼻水を作って

潤わさないと・・・と体が反応してくる

つまり、乾燥は、人体にも影響があることがよくわかります。

加湿をすることにより

人に対する乾燥の影響を軽減できるということなのです。

もし、肌が乾燥が進むとどうなるか・・・

ふと 自分の手を見て、

乾燥しているとは思ったけど、びっくり

本当に小じわがたくさんできてきて・・・ふらふら

カサカサが進むと外部からの刺激に弱くなり

肌の表皮がむけてしまったりバリア機能が低下します。

すると肌本来が持っていた水分が減ってしまい、

より深いシワやほうれい線になる。 

年齢より老けて見えてしまうことになります。

つまり、日々のお手入れを怠ると、リカバリーに時間がかかるということに・・・

正常な 肌の生まれ変わり(ターンオーバー)が進まないという ことにならないよう

一時でいいので、自分の肌を大事にしてあげないといけないなぁ〜

忙しくても、乾燥を感じたら、優しくクリームなどで

マッサージしてあげると、しばらして肌が潤うと

肌にツヤが出てきます。

大人のための高保湿スキンケア

一度表皮の細胞が壊れてしまうと治ると時間がかかるので

毎日大事に大事に、お手入れしてあげないといけないですね。

もうすぐ11月12日(イイヒフ)の日 

今年の美肌県はどこかなぁ〜

皆さんも 日々肌を大事にしてあげてくださいね。

明日も素敵なもの見つけて・・・美活頑張りますね黒ハート
プロフィール
すいーとあんずさんの画像
すいーとあんず
3人の子育て中 子供も大きくなり 50代ママになりました。 娘とはおしゃれの話をするのが楽しみです。 ここ数年怪我多くて・・・ 体作りも考えて 素敵な50代目指し お試し美活を続けたいと思います。
プロフィール

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
現在お試し中

0F0494D5-DCDA-4942-92C8-A9E5E9FB120D.jpeg food0002.jpg 美活0024.JPG


オススメ記事


かわいいオススメ腸内フローラは?
かわいいオススメ酵素・ドリンク・スムージーは?
かわいいオススメヘアケアは?
記事ランキング
最新記事
写真ギャラリー
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ



ギフトモール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。