アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月07日

元気な毎日を過ごせることに感謝。そして、乾燥が少しずつ始まってます。手の保湿本当に大事ですね。

こんばんは。すいーとあんずです。るんるん

涼しいけど湿度が高くて・・・

ちょっと過ごしにくい日でしたね。

でも秋なのか乾燥するのか、

手が荒れだしてきました。

保湿を今から少しずつやらないといけませんね。

本当に大事ですよ。 保湿は・・・

ひどくなる前に、少しずつやらないとね。

毎日のお手入れは本当に大切です。

そして、今日、仕事先でお誕生日会をやりました。

IMG_7408.JPG

大人になってお誕生日会?!と驚きますが、

お誕生日の主役の一人が 27歳の若者が

『ここまで健康に過ごせたこと、

無事に生まれたことを親に感謝したいと思います。』

という挨拶が、心に響きました。

そう、大きくなるまでの過程には

いろいろな試練があり・・・

子供が体調を崩すと親は本当に心配します。

本当です。

ちょっとの風邪でさえ

苦しそうにしてると

代わりになれないから、

できる範囲のことで

手を尽くしたいものです。

親は、子供から感謝されたいと思って

手を尽くして看病をしたりしてません。

無償の愛です。

子供の友人は小児癌で・・・

3年前に亡くなりました。

本当に悲しかった。

とても精神的に大人な子で

笑顔の可愛い少年でした。

共に成長するのが楽しみでした。

そんな友人のつながりから

今回の応募のお話が・・・

あまり時間がありませんが、

もし、お願いできるならば、

下記のページを見てみてください。


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)小児がんと戦う、みんなの願い。
かわいい不足する無菌室をつくろう!かわいい
(松本公一:
国立成育医療研究センター小児がんセンター長)
クラウドファンディング 
9月8日午後11時まで支援を募集しています。 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


毎日子供たちが頑張っている施設が

より体の負担の少ない施設として

生まれ変わる・・・そんなお手伝いです。

子供は、他人の子も自分の子も

みな暖かく見守って・・・

成長を見るのが嬉しいのです。

日本の未来の大事な宝 大事にしたいです。

明日も体にいいものを見つけて・・・美活頑張りますね黒ハート

2015年12月03日

クリスマスまであと22日〜友のギフトにテクラオーレのオーガニックオイルと優しい色合いのビッグストールで心温まりますように

こんばんは。すいーとあんずです。るんるん

子育て、介護に家事に忙しく 自分のことはあとまわし。あせあせ(飛び散る汗)

そうなんです。
 
忙しい毎日、自分のことには時間をかけるのがもったいない40代・・・

雨で片付けはできなかったので

仕事の準備を進めようと思ったら・・・

テストで早く帰ってきた娘の勉強を見る羽目に・・・

なかなか予定通りはいかないものです。

先日、高校時代から続く友人と 

以前から行ってみたかった表参道のヨックモックで

ゆっくりお茶したとき・・・

優雅な気分になった時ハートたち(複数ハート)を思い出した一枚・・・カメラ

1203.JPG

彼女とは子どもが生まれる前はよく旅行に行ったり

花が好きだったので蓼科に行った時、

バラクライングリッシュガーデンに行ったなぁ・・・

その友人は今も現役のワーキングウーマン。

そんな心の友に、ギフトとして送るなら何がいいかな?と

考えることで心豊かに・・・

もともと肌がキレイだけど、

さらに輝いてもらうためにツヤ肌目指して

テクラオーレのオーガニックオイルなどもいいかなぁ?

ギフト3.jpg
ダマスクローズオイル

だけど、自宅から仕事場までが遠くて

この時期は電車に1時間半近く長い時間乗っていると

途中混んでいた電車が人が減り、

待ち合わせなどで電車が止まっているととても寒くなる・・・あせあせ(飛び散る汗)

結構ストールなども活躍するのよね。

優しい色合いのチェック柄のビッグストールは、様々な巻き方アレンジができて

しかもひざ掛けにもできちゃう優れもの。

これで心温まるかなぁ〜?!

ギフト4.jpg

懐かしいです。ハートたち(複数ハート)自分も同じ電車で自宅から会社まで通っていたことを

それも20年以上前のことでした・・・ぴかぴか(新しい)

その頃の懐かしい思いがふとよぎる、そんな時間。

この季節、いろんな人への感謝と思い出がありますよね。かわいい

クリスマス前、辛い時、幸せな時・・・

思い返せば、

いろんな思い出が沢山あるもんだなあ〜と浸ったけど・・・

あ〜っexclamationと明日も仕事だふらふら

まだまだ私もお仕事お試し期間中でした。勉強しないとねあせあせ(飛び散る汗)

今日の美味しいスムージーで元気が出たので

張り切って頑張りますよかわいい

明日は晴れて電車が遅れませんように・・・たらーっ(汗)

美活も頑張りますね。るんるん

2015年12月01日

クリスマスまであと24日〜大切な人へのギフトにおすすめの心温まるココマイスターの革財布

こんばんは。 すいーとあんずです。るんるん

子育て、介護に家事に忙しく 自分のことはあとまわし。あせあせ(飛び散る汗)

そうなんです。
 
忙しい毎日、自分のことには時間をかけるのがもったいない40代・・・

そして、12月が始まりました。

今日は朝5時起床で動き続け・・・

仕事一筋の1日でした。

帰りがけにふと用事で立ち寄ったお店の前に

素敵なクリスマスツリーに会えたので

パチリカメラ

1201.JPG

素敵な色味の美しいイルミネーションに

とても癒されました。ハートたち(複数ハート)

慌ただしいこの季節こそ、気持ちに余裕が欲しいもの。

そして、

大切な人に1年の感謝の気持ちを込めてのギフト。

ギフト1.jpg
ジョージ

おすすすめの心温まる革製品のお財布です。

日々の感謝の気持ちを込めて、素敵なクリスマスを迎えるために、

長く使える良いものを・・・と思うと

大事に選びたいですね。

もらう人もあげる人も心が幸せで豊かになるアイテム。

心美人になれそうです。

忙しい時も、毎日美活は続きます。
プロフィール
すいーとあんずさんの画像
すいーとあんず
3人の子育て中 子供も大きくなり 50代ママになりました。 娘とはおしゃれの話をするのが楽しみです。 ここ数年怪我多くて・・・ 体作りも考えて 素敵な50代目指し お試し美活を続けたいと思います。
プロフィール

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
現在お試し中

0F0494D5-DCDA-4942-92C8-A9E5E9FB120D.jpeg food0002.jpg 美活0024.JPG


オススメ記事


かわいいオススメ腸内フローラは?
かわいいオススメ酵素・ドリンク・スムージーは?
かわいいオススメヘアケアは?
記事ランキング
最新記事
写真ギャラリー
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ



ギフトモール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。