アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年08月25日

正直あまり美味しくはないけど・・・でも効果があると信じてリズムハーブSお試しです。

おはようございます。すいーとあんずです。

台風のあと曇りがちで蒸し暑い日が続いてますね。

昨日急に雨が降ってきて、そのあとすぐに虹と出会えました

体にいいこと20190825.JPG

8月いっぱいは暑い日が続くようですので

熱中症などお気をつけくださいね。

その後、リズムハーブSのお試しですが、

4日目朝にお腹が動き、自然な感じのとてもいい効果ありました。

4日〜6日まで朝、夕方と空腹時に飲みましたが、

一度お腹が動くと次のお腹が動くまでに3日ほどかかり

その間お腹が動くまで苦しい感じがして

毎日すっきりと言う感じではありませんでした。

私の場合、お腹が苦しい時間が長いとむくみが出て辛いので

今回は一度ここで通常の薬を飲んでお腹を動かすことにして、一旦お休みしました。

リズムハーブSは飲み方の注意が必要だと思いました。

私がやってしまって、気をつけたほうがいいことですが、

1.朝と夕方の空腹時に飲む 
 → 通常の下剤と同じなのかと夜寝る前に飲んだら
   夕食を食べたあとの満腹のお腹の中で膨らんで寝るのが苦しかった
   なので飲むお腹の状態と時間は守らないといけませんね。

2.コップ一杯の水に溶かしたらすぐに服用する
 → すぐに水分を吸収してゲル状になってしまうので
   水を入れてすぐにというのは、厳守ですね。

10C3772B-BFC2-4F4A-BCA3-2D7402DE5AAD.jpeg

3.味は、あるような無いような…
 → 飲むと味を探してしまいます。
   慣れるとすごく薄いフルーツジュースのような感じでしょうか?
   一気に飲むと、しばらくして満腹感が得られます。
   全て飲み終わるまでコップの水3杯くらい飲みます。
   何かに混ぜたほうが飲みやすいのかもしれませんが、今回はそこまで
   試すことができませんでした。

まとめ

リズムハーブSは、

通常の薬で出たあとにガスがたまることや腹痛を起こすようなことがなく、

食物繊維沢山で膨れたことにより自然な感じでお腹が動いたことに

満足感はありました。

リズムハーブSは体に負担の少なく

効果を得られるのは良いかと思います。

またお試しで新たな挑戦をしてご紹介しますね。






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

プロフィール
すいーとあんずさんの画像
すいーとあんず
3人の子育て中 子供も大きくなり 50代ママになりました。 娘とはおしゃれの話をするのが楽しみです。 ここ数年怪我多くて・・・ 体作りも考えて 素敵な50代目指し お試し美活を続けたいと思います。
プロフィール

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
現在お試し中

0F0494D5-DCDA-4942-92C8-A9E5E9FB120D.jpeg food0002.jpg 美活0024.JPG


オススメ記事


かわいいオススメ腸内フローラは?
かわいいオススメ酵素・ドリンク・スムージーは?
かわいいオススメヘアケアは?
記事ランキング
最新記事
写真ギャラリー
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ



ギフトモール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。