アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月26日

フレッシュフルーツ青汁おいしい飲み方は?

こんにちは〜

あいにくの雨ですねぇ・・・

週末も天気よくないそうなのでいやですね・・・

今回は飲みやすいのは前回書いたのでどんなのみかたがあるのかです。



フルーツ牛乳に似たような感じに!!「牛乳割り」
フレッシュフルーツ青汁1包を冷たい牛乳に溶かすだけで抹茶ミルクみたいな飲み物が出来上がります。
フルーツの風味と牛乳の相性がぴったりで、デザート感覚でも飲めます。
水に溶かして飲んでみて、ちょっと飲みづらいかな?と感じた人にもオススメの飲み方です。


もっと濃いのがお好みなら!「豆乳割り」
こちらも同じく水の代わりに冷たい豆乳に溶かすだけです。欠点としては溶けにくいのでよく混ぜる必要があります。
豆乳独特の風味が、フレッシュフルーツ青汁の甘味と酸味で中和されて、とっても飲みやすくなります。
これ1杯だけでお腹にも溜まるので、置き換えダイエットとして食事代わりに飲むのもいいかもしれません。


自分の好きな味で飲みたい「100%ジュース割り」
果汁100%のジュースに溶かしたのも、なかなか美味しいです。
それもそのはず、フレッシュフルーツ青汁にはフルーツ成分がたっぷり含まれているので、果汁ジュースとも相性がいいんですよね。
野菜ジュースに溶かして飲むというストイックな飲み方もありますよ。

朝ごはんの1品に「青汁ヨーグルト」
これは朝食代わりにおすすめですね。
プレーンの無糖ヨーグルトに、フレッシュフルーツ青汁をさらさらっとかけるだけ。
輪切りにしたバナナや、グラノーラ、シリアルなどと一緒に食べれば栄養価もいい感じに。


このような少し変わった飲み方もあります。

オリジナルの飲み方をさがすのもいいですね!




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3851036
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 健康ブログ 健康食品へ
にほんブログ村
ファン
検索
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。