アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月15日

とりあえずの報告

ScreenShot_2015_0502_17_44_05.png
2か月ほどブログを書いていませんでしたが、死んでいたわけではありません。
ただメンドウなだけだったのと、とくに書くこともなかったので。
それと忙しかった(?)ので。フリーターなのに……

で、そんな僕のもとにも吉報が!
どうも『ニコニコ自作ゲームフェス5』にて敢闘賞を受賞したみたいです。
どっきりじゃなくて、本当のようです。
どうやら東京のほうで表彰式もあるようですが……フリーターの財力じゃ行けねー。
いつか自力で東京に行ってみたいものです。

こちらが受賞の証拠です↓
ニコニコ自作ゲームフェス5受賞作品
名前が『カッパさん』になってますが、ニコニコのアカウントが
カッパになってるので、カッパ永久寺のニセモノというわけではありませんので
ご了承ください。
どうも『探索ホラー賞』なる賞になっております。僕自身、ホラーゲームが特に大好き(好きな作品もあるんですけど)
とか、ホラーゲーム作るの得意(はじめて作ったホラーゲームだし)とかはなかったんですけど
そんな僕が『短時間で出来るんじゃね』と思って痛い目に遭いながら作り上げたゲームが
このような賞を獲得できたことは、なんというか奇跡です。
ほかの受賞作さんを眺めていると、なんか自分の作品が浮いてるんじゃないのか? と思うものですが。
こういうのは獲ったもの勝ちですし!
とにかく受賞させていただいた方々、
プレイしていただいた方々、
感謝感激、ありがとうございます。

ヒマになったら『牢-RAW-』にオマケでもつけようかなーと思っております。
プロフィール
カッパ永久寺さんの画像
カッパ永久寺
カッパ永久寺です。人間でも寺でもありません。レッドリストに掲載された絶滅危惧種です。
ブログ
プロフィール
◆ツイッターはこちら◆
本家のホームページです↓

河童堂

検索
カッパ推薦図書
最新記事
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。