2015年07月15日

とりあえずの報告

ScreenShot_2015_0502_17_44_05.png
2か月ほどブログを書いていませんでしたが、死んでいたわけではありません。
ただメンドウなだけだったのと、とくに書くこともなかったので。
それと忙しかった(?)ので。フリーターなのに……

で、そんな僕のもとにも吉報が!
どうも『ニコニコ自作ゲームフェス5』にて敢闘賞を受賞したみたいです。
どっきりじゃなくて、本当のようです。
どうやら東京のほうで表彰式もあるようですが……フリーターの財力じゃ行けねー。
いつか自力で東京に行ってみたいものです。

こちらが受賞の証拠です↓
ニコニコ自作ゲームフェス5受賞作品
名前が『カッパさん』になってますが、ニコニコのアカウントが
カッパになってるので、カッパ永久寺のニセモノというわけではありませんので
ご了承ください。
どうも『探索ホラー賞』なる賞になっております。僕自身、ホラーゲームが特に大好き(好きな作品もあるんですけど)
とか、ホラーゲーム作るの得意(はじめて作ったホラーゲームだし)とかはなかったんですけど
そんな僕が『短時間で出来るんじゃね』と思って痛い目に遭いながら作り上げたゲームが
このような賞を獲得できたことは、なんというか奇跡です。
ほかの受賞作さんを眺めていると、なんか自分の作品が浮いてるんじゃないのか? と思うものですが。
こういうのは獲ったもの勝ちですし!
とにかく受賞させていただいた方々、
プレイしていただいた方々、
感謝感激、ありがとうございます。

ヒマになったら『牢-RAW-』にオマケでもつけようかなーと思っております。
この記事へのコメント
初めまして。たき子と申します。
ニコニコ動画さんの方で牢の実況プレイをさせていただきました^^
とてもやりごたえのある内容で様々なバリエーションのある謎解きやトラップにも大変楽しませていただきました。
ホラーですが兄妹のやりとりが微笑ましく心折れずに最後までやりきる事が出来ました。
数多いEDはどれも見ごたえがありました!
わたしはプレイ時間が長いと飽きてしまう傾向があるのですがこちらのゲームは最初から最後まで夢中になってプレイさせていただきました^^
ニコニコ自作ゲームフェスの受賞おめでとうございます!
プレイさせて頂いた身としては納得の結果です。
また次回作も期待しております。本当にありがとうございました。
Posted by たき子 at 2015年08月01日 17:01
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/3927053
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
カッパ永久寺さんの画像
カッパ永久寺
カッパ永久寺です。人間でも寺でもありません。レッドリストに掲載された絶滅危惧種です。
ブログ
プロフィール
◆ツイッターはこちら◆
本家のホームページです↓

河童堂

検索
カッパ推薦図書
最新記事
カテゴリアーカイブ