アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年05月01日

【牢-RAW-5周年記念】プレイしていただいた皆様へ感謝!!

ScreenShot_2020_0430_22_36_15.png

2015年5月5日――くらいに投稿したフリーホラーゲーム『牢-RAW-』
この作品は僕の過去作と比べ多くのダウンロード数となった作品です。
(現時点で累計8000DLほど)
ニコニコ自作ゲームフェス5にても『敢闘賞』を受賞し、またたくさんの方々に実況プレイされ(どういうわけかドイツ人の方にもプレイされたみたいで……)、(なんか知らん間に)鳥籠さんの『神童ノ哥』にパロディ出演? させていただき、ありがたい限りです。

ScreenShot_2017_0827_16_57_34.png
(~童ノ哥のこの画面にマジでビビった)

言うのが恥ずかしくて言ってないんですが、『牢-RAW-』の実況プレイとかも実はそれなりに見ていたりしています。ほんとうにたくさんの方々に、調べてみると直近でもプレイされている方もおり、『牢-RAW-』という作品が自分の手元を離れて広がっていったのはありがたい話です。自作ゲームゆえ、いろいろつたない部分もあり困らせてしまった部分もありましたが、プレイしていただいた皆様の心に残ってくださったなら作者冥利に尽きます。

次のブログで牢-RAW-の制作秘話を語りたいと思います。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9814846
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
カッパ永久寺さんの画像
カッパ永久寺
カッパ永久寺です。人間でも寺でもありません。レッドリストに掲載された絶滅危惧種です。
ブログ
プロフィール
◆ツイッターはこちら◆
本家のホームページです↓

河童堂

検索
カッパ推薦図書
最新記事
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。