アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年04月09日

春よ来い

tui-to.png
半年ぶりの更新となりますかね。
この半年間……
まぁ、応募した5本の小説があっさり一次落ちし
特定の人に作ると言っていたゲームも作れず(いつものことだけど)
連載していた小説も3章分(一応本文庫本三冊分ぐらい?)書き終えたところで力尽き放置状態。
そして職も決まらずと言う状態でございます。

こういう状況なのになぜか今はすがすがしい気分です。
悩みと言えば金銭的な悩みがあるぐらいでしょうか
別に逼迫しているというわけじゃないんですが
いつまでもこういう状況というわけにはいきませんからなー。

◇◇◇

ちょっとだけ重大なお知らせ

いままでサイトやらゲームのリードミーに乗せていたメールアドレスが
諸般の事情により変更となりました。
古いメールアドレスでなにかしらの報告、連絡、呪いのメール送信
を行っても処理できないのでご注意を。
といってもあんまりメールは来ないでしょうけど……
一応下記が新メールとなります↓
kappaqg19@kcn.jp

それとあとどういうわけかツイッターをはじめました。
なんだか今さらな話なんですが。
こちらがアカウントです

という感じでいろいろとインフラ整備を行っておりますが
肝心のゲーム制作のほうは……停滞中
とりあえず今月か半年後かにあっさりとした作品をだせたらいーなー(願望)
つまりいろいろあってなんにも手を付けていませんが
ずっと前から考えていたアイデアでも消化しようかなーなんて思ってみたり

今年の目標は(もう3か月ぐらい過ぎたけど)
基本情報技術者検定でも取ろうかなっと!

……うん、こういうふうに宣言しておかないと
怠けちゃうと思いますんで、自分を追い込んでおきました。
SEになるならないにしても情報の知識やプログラムは個人的に身に着けたいものですので

なれる!SE 2週間でわかる?SE入門<なれる!SE> (電撃文庫)




何を言いたいのかよくわからない備忘録となりましたが
つまりまぁ頑張るぞ! ということです
え? そんな感じが全然伝わってこない?
とまぁ、遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4940429
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
カッパ永久寺さんの画像
カッパ永久寺
カッパ永久寺です。人間でも寺でもありません。レッドリストに掲載された絶滅危惧種です。
ブログ
プロフィール
◆ツイッターはこちら◆
本家のホームページです↓

河童堂

検索
カッパ推薦図書
最新記事
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。