アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月31日

ユニクロ

しまむら後にユニクロにも行きました。



image.jpeg

インナー。フラミンゴ柄に人目惚れわーい(嬉しい顔)



image.jpeg

10分丈レギンス。




そして最後にぴかぴか(新しい)

image.jpeg

パイナップル柄 フレアショートパンツぴかぴか(新しい)

スカートだったら買わないんですがショートパンツ!パイナップル柄がかわいい〜黒ハート



今日は娘の物をたくさん買ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

しまむら

しまむらでお買い物してきましたわーい(嬉しい顔)

6月からスイミングスクールが始まるので

image.jpeg

キャップタオルと水中めがね購入。


それと

image.jpeg


お医者さんセットexclamation×2




Dlife(ディーライフ)チャンネルを知っていますか??

BSテレビで毎朝(月〜金)7時から放送の「ドックはおもちゃドクター」

というディズニーアニメが放送されてます。

不思議な聴診器で、おもちゃたちと会話ができる、6歳の女の子ドック。「おもちゃドクター」として、家の庭でクリニックを開業したドックは、おもちゃたちを診察。壊れた部分を直し、悩みを解決してあげている。

image.jpeg


このアニメにドハマリ中の娘。

お医者さんセットが家にあればきっとドックになりきるだろうな〜と思いつつ

買ってあげていませんでした。

しまむらに行ったらお安くなって売っていたので買っちゃいましたexclamation×2

幼稚園から帰って来てこのお医者さんセットを見るなり

「きゃーーーーーexclamation×2ママありがとう黒ハート黒ハート黒ハート


と嬉しそうに叫んでいましたわーい(嬉しい顔)


今もずっとお医者さんセットでぬいぐるみ達を診察して遊んでますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


♡幼稚園お弁当21日目♡

おはようございます曇り

今日のお弁当はレストラン


image.jpeg


全体的に黄色くなっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)卵焼きは娘と一緒に作りました手(チョキ)

手前にあるかまぼこexclamation右斜め上

ブルトーザーかまぼこですわーい(嬉しい顔)


image.jpeg

ちなみに昨日はパトカーかまぼこでした手(チョキ)次項有♡幼稚園お弁当20日目♡

個人的にはパトカーかまぼこが好きだなひらめき


完食してくるかな〜かわいい







離乳・幼児食 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村





2016年05月30日

くもん 入会!

悩んで悩んで(夢にまで出てきた)主人と話し合って入会させました。


教科は。。。。。さんすう 算数 算数exclamation



主人が子どもの時にくもんで算数を習い、得意になったからいいよ!とのことで決めました。



私は算数、数学が苦手。いや、できない。ので娘には数字に強くなってほしいですねexclamation



娘、くもんで大声でしゃべるので先生に「しー!」って言われてましたあせあせ(飛び散る汗)



おしゃべりというか「先生できましたexclamation」とか「先生見てみてexclamation×2」とか。




優しくて褒めてくれる先生が好きで見て欲しいようです。



同年代の子は静かにプリントをやっているのですが娘は静かにお勉強する



ということがまだ慣れていないのか、いや、空気が読めないだけなのかなたらーっ(汗)




頑張ろう、娘exclamation×2





入会特典のリュックもらいましたわーい(嬉しい顔)



嬉しくて帰って来てから寝るまでずっと家の中で背負ってましたグッド(上向き矢印)




image.jpeg









2012年4月〜13年3月生 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ
にほんブログ村



posted by マンタ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 習い事

忘れ物

先週温泉に行ったのですが、忘れ物をした人物が一人。


パパexclamation

もう〜ちっ(怒った顔)前回旅行に行ったときも充電器を忘れて着払いにしてもらったんです。

今回はシャツexclamation×2ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)

腹立つ〜むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


ハンガーにかかってるのは知ってたけど持ってくるだろうと思ってた。

私は自分と娘の荷物をまとめるのに忙しかったしハンガーにかかってるから

着て帰るんだろうって思ってたら違う服で帰って来てるし。

着ないんだったらしまっとけよexclamation×2

もうね、今に始まった事じゃないんです。忘れ物はするし物は壊すし無くすし時間にルーズだし、、、

悪口は書きたくないけど。プライベートでの忘れ物だからいいけど

仕事で繰り返すと信頼されなくなっちゃうんですよね。。。

しょっちゅう無くすし物を壊すところも嫌なんです。

娘にはそれらに気をつけるように教えていきたいのにパパがルーズじゃ示しがつかないもうやだ〜(悲しい顔)

パパみたいになっちゃダメよexclamation

という教え方は良くないと思うので娘の前ではパパに言わないようにしてます。

陰でグチグチネチネチ言ってやるんです(笑)

もう〜むかっ(怒り)着払い代返せ〜〜〜exclamation×2パンチ









人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

posted by マンタ at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 主人

「ミネラルウォーターの素」

Coral Style ファンサイトファンサイト参加中


image.jpeg

届きましたグッド(上向き矢印)




以下モニプラ説明文より抜粋↓

天然サンゴの浄化力で、水道水に混ざっている残留塩素などの不純物を減少または除去。逆に天然サンゴからはカルシウム・マグネシウム等のミネラルが溶け出し、水道水をまろやかに、おいしく変身させる浄水パックです。



水道水に入れた容器に浄水パックを入れて8時間待つだけグッド(上向き矢印)

しかも1パックで1カ月使えますexclamation×2

2パック入りで600円(1パック1カ月300円)ですが2リットルのペットボトルの

ミネラルウォーターを買っていると1カ月で300円以上使いますよね?こちらのほうがとっても経済的ぴかぴか(新しい)

飲み水はもちろんお料理にもバンバンつかえますexclamation×2



image.jpeg

肝心のお味はひらめき

水道水のにおいもせず、おいしくてまろやかなお水に変身していましたexclamation×2わお目ぴかぴか(新しい)

珊瑚はスゴイexclamation×2


【コーラルスタイル】ミネラルウォーターの素






懸賞・プレゼント ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

posted by マンタ at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 当選

箱根湯本

週末に温泉に行って来たんですが土曜日の朝に決めたのでバタバタでしたあせあせ(飛び散る汗)

我が家はパパのお休みが当日じゃないと分からないときがあります。(毎回じゃありません)

というより、休みだよ!と言われててもやっぱり仕事バッド(下向き矢印)と言われる事もあるので

普通の週末(夏休みとかじゃない)の予定は計画しにくいです。

パパも3週間ぶりのお休みだったので(3週間exclamation&question笑)

温泉行こう〜と自然な流れではありました。

運転は嫌だというので電車で。




早めに温泉についていい気分(温泉)入ってゆっくりしましたいい気分(温泉)

娘も温泉が大好きなので夜と朝、2回入りました。

夜はパパと。朝はママと入りご機嫌な娘でした。

で!その宿の夕食の子どものご飯が凄かったですexclamation×2


image.jpeg

これexclamation×2右斜め上

ビックリ目あせあせ(飛び散る汗)

中は

image.jpeg

一番上↑



image.jpeg

2番目↑ ハンバーグ




image.jpeg

↑一番下 海老ピラフ


これにお造りとお味噌汁でした。

3歳児にとっては多かったけど娘も大喜びexclamation×2

デザートももの凄い量でした(笑)

大人の夕食は。。。パパに写真を撮ってもらったんですが送信してもらってないのでまた今度。


旅行っていいな〜また行きたいな揺れるハート









人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村




かまぼこトミカ

今日のお弁当に入れたパトカーかまぼこるんるん

じゃんっexclamation×2

image.jpeg

これですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

箱もリアルです。本当にパトカーとブルトーザーが入っているかのよう!

男の子が好きそうですがあえて娘のお弁当箱にわーい(嬉しい顔)

リカちゃんかまぼこ というのもあったけどリカちゃんの顔じゃなくて

ただの♡模様のかまぼこだったので隣に並んでいたトミカに惹かれましたグッド(上向き矢印)

娘はリカちゃんがいいって言ってたけど(笑)ゴメンよ

で、どこで買ったのかexclamation×2


箱根湯本駅近くのお土産屋さんexclamation×2



週末に急に思い立って家族で箱根湯本の温泉に行ってきましたいい気分(温泉)

新幹線 あなたは今、この空を見ているの〜。虹の向こうの遠い日を見ているの〜。

温泉まんじゅう買おうかなるんるんとブラブラしていたらトミカ発見exclamation

お弁当のおかずになるるんるんと思って即購入exclamation×2

600円。高い。近所のスーパーで見つけたら絶対買わない値段。


高いけど、保存料とか入っていないので子どもにはモッテコイexclamation×2

着色されている部分は野菜の色なんですわーい(嬉しい顔)


今回の旅行で買ったお土産はこれだけでしたるんるん







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




♡幼稚園お弁当20日目♡

今日のお弁当はレストラン

image.jpeg

新入りおかずがいますexclamation×2これ右斜め上


image.jpeg

パトカーかまぼこ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

パトカーの緑色の部分はほうれん草ですわーい(嬉しい顔)


どこで買ったのexclamation&question

それはまた記事にします手(チョキ)ぴかぴか(新しい)






離乳・幼児食 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村


今週のたなくじ☆

おはようございます雨今日は雨バッド(下向き矢印)洗濯物は室内かぁ。。

さて今週のたなくじは

image.jpeg

これです。娘に撮ってもらいました。

野菜を多めにとると吉(笑)

すごいexclamation野菜嫌いの娘にぴったりexclamation×2


野菜食べよう週間にしなきゃねexclamation×2


たなくじって???次項有たなくじ 0655



今週もみなさんにとって素敵な一週間になりますようにぴかぴか(新しい)




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ファン
リンク集
検索
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
ランキング参加中ですかわいい 応援お願いしますぴかぴか(新しい)
離乳・幼児食 ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
カテゴリアーカイブ
プロフィール
マンタさんの画像
マンタ
結婚11年目の一児の母です。旦那大好き、娘大好きな主婦です。 趣味は子育てです!まだまだ新米なのでぜひ子育てのアドバイス下さい!!
プロフィール

【5月9日以降発送】母の日 母の日ギフト ギフト 2016 かわいい 送料無料【BOTANIST HAPPY MOTHER'S DAY ギフトBOX】 ボタニスト ボタニカル シャンプー&ボタニカル トリートメントボタニカル シャンプー トリートメントオーガニック 母の日ギフト

価格:3,024円
(2016/4/30 18:28時点)
感想(104件)

2本購入で使える200円OFFクーポン配布中★BOTANIST ボタニスト ボタニカル シャンプー490ml/ボタニカル トリートメント490gボタニカル シャンプー トリートメント母の日 オーガニック ヘアケア コンディショナー ノンシリコン シャンプー しゃんぷー

価格:1,512円
(2016/4/30 18:42時点)
感想(25343件)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。