アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年11月26日

☆石屋製菓☆

【景品が当たる!】 外食についてのアンケート調査

イートアンド株式会社

美味しそうわーい(嬉しい顔)次項有http://www.ishiya.co.jp/christmas/

お部屋にクリスマスツリークリスマスを飾って以来ケーキはどうしようと悩む日々。。。揺れるハート

娘もケーキが大好きなので喜ぶだろうし。まだ2歳なのでチョコは解禁していないけど

3歳になっているまわりのお友達がチョコを食べているので娘もチョコを食べたそう。。。

実は私も甘い物の中でチョコが一番好き。チョコがあればいい。

石屋製菓さんのノエル・ショコラバースデー美味しそうわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

2015年11月24日

☆クリスマスツリー☆

image.jpeg

クリスマスツリーを娘と一緒に飾りましたクリスマスクリスマスぴかぴか(新しい)

このツリーはニトリで買いました。

なんとexclamation×2セットで999円(税別)exclamation×2

【セット内容】90pクリスマス
・トップスター×1
・メリークリスマス文字プレート×1
・モール(180cm)×1
・ボール×6(赤2+金2×緑2)φ4cm
・スノーフレークフェルトオーナメント×3
・リボン×3
・ライト10球×1
・ツリースカート×1

これでこのお値段exclamation×2さすがニトリさんぴかぴか(新しい)

あとは付け足したいオーナメントは100均で買おうかな〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
posted by マンタ at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) |

歯ブラシ 《KISS YOU イオンの力で歯がツルツル♪》

KISS YOUファンサイト参加中

image.jpeg


KISS YOUの歯ブラシは水とイオンの力で歯がツルツルになる魔法のexclamation&question歯ブラシですぴかぴか(新しい)

マイナスイオンが発生する歯ブラシで歯垢を落としやすくしてくれるそうexclamation×2

どれどれ使ってみるかなわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

まずは歯磨き粉を使わず水だけで磨く事に。。。

マイナスイオン(微弱電流)が流れているのはまったく分からず。

磨いた後はツルツルしている気がする。

しかし新しい歯ブラシって換えたばかりの時は歯がツルツルしますよね。

歯磨き粉をつけて1週間使ってみました。

磨き終わりはツルツルします〜わーい(嬉しい顔)るんるん

歯と歯の間の歯垢がきちんと取れてる気がしますexclamation×2糸楊枝で歯垢を取ったときのようにexclamation×2

この歯ブラシはリピしたいです黒ハート子供用買おうかな〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート

クリックしてみて目ぴかぴか(新しい)次項有フクバデンタル株式会社



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
posted by マンタ at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 当選

2015年11月09日

燃え尽き症候群!?

やっと、やっと、、、、、、、戦争が終わりましたexclamation×2

幼稚園受験戦争ですexclamation×2

といっても有名私立幼稚園のお受験とかではなくごくごく近所の幼稚園なんですけどね。

ただ、住んでいる地域が激戦区で願書を出しても面接で合否を決められてしまいます。

残念ながら第一希望の幼稚園からは合格が貰えなかったのですが併願していた幼稚園から

合格をいただけたので4月から晴れて幼稚園生になることができますぴかぴか(新しい)

幼稚園難民?浪人?の人もいるとかいないとか。受けた幼稚園が全て補欠合格で

キャンセル待ちという方もいると聞きました。

これってどう思いますか?保育園だけではなく場所によっては幼稚園も入りづらいという現実。

区立幼稚園は少ないし。区立がたくさんあれば区立に入れたいのにな。

国のお偉いさんたちはこういう現状をわかっていて少子化対策などしているのでしょうか?

年末恒例の道路工事、夜間工事が始まりましたよ。そこ、昨年末も工事してなかった??

その予算で幼稚園、保育園は作れないんexclamation&question

幼稚園、保育園は増えないのに、立派なマンションは次々出来ています。

どうするの?子ども達が本当にかわいそうです。

幼稚園に受かるかわからなくて不安でピリピリして子どもが一番かわいそうでした。

幼稚園、保育園は義務教育ではないです。別にいかなくてもいいんです。

でも小学校入学まで集団生活をさせない親はあまりいませんよね。

お友達をたくさん作って楽しい毎日を過ごして欲しいと思いますよね。

幼稚園か保育園に行くのが当たり前の世の中になっている気もするし。




と、ブツブツ文句いっていますが、去年の今頃から幼稚園どうしようもうやだ〜(悲しい顔)

と悩んでいたことがやっと解決しました。そして先週は娘の七五三詣りも無事に終え大イベント2つが

終わりホッとしています揺れるハート

燃え尽きたー(長音記号2)



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

【テーブルマーク】2015秋新商品

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

image.jpeg

ドドーンとこんなに届きましたグッド(上向き矢印)ありがとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

我が家は、テーブルマークさんの讃岐うどんの美味しさを知って以来

うどんはテーブルマークのさぬきうどんexclamationと決めています。

冷凍庫に必ずストックしてあります。茹でなくていい、レンチンで簡単美味しいグッド(上向き矢印)


今回いただいた讃岐うどんで主人が焼うどんを作ってくれましたるんるん

image.jpeg

塩こしょうと醤油で味つけたシンプルな味なのに美味しいexclamation×2うどんはもちもちしていて美味しいグッド(上向き矢印)

焼うどん、おススメです手(チョキ)


今回私が一番気に入ったのはなると金時と鶏そぼろごはんですexclamation

image.jpeg

(写真が下手ですがふらふら)これ、冷凍米飯に見えますexclamation&question

なると金時がほくほくしていて冷凍exclamation&questionと感動してしまいましたひらめき

味も濃すぎず薄すぎず美味しかったです。半分以上は娘に食べられたんですけどねわーい(嬉しい顔)

お世辞抜きで、テーブルマークさんの商品はどれも美味しいです。


ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村




posted by マンタ at 13:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 当選
ファン
リンク集
検索
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
ランキング参加中ですかわいい 応援お願いしますぴかぴか(新しい)
離乳・幼児食 ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
カテゴリアーカイブ
プロフィール
マンタさんの画像
マンタ
結婚11年目の一児の母です。旦那大好き、娘大好きな主婦です。 趣味は子育てです!まだまだ新米なのでぜひ子育てのアドバイス下さい!!
プロフィール

【5月9日以降発送】母の日 母の日ギフト ギフト 2016 かわいい 送料無料【BOTANIST HAPPY MOTHER'S DAY ギフトBOX】 ボタニスト ボタニカル シャンプー&ボタニカル トリートメントボタニカル シャンプー トリートメントオーガニック 母の日ギフト

価格:3,024円
(2016/4/30 18:28時点)
感想(104件)

2本購入で使える200円OFFクーポン配布中★BOTANIST ボタニスト ボタニカル シャンプー490ml/ボタニカル トリートメント490gボタニカル シャンプー トリートメント母の日 オーガニック ヘアケア コンディショナー ノンシリコン シャンプー しゃんぷー

価格:1,512円
(2016/4/30 18:42時点)
感想(25343件)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。