アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月29日

サントリー ラドラー 当選☆

連続の当選記事になってしまいますがわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

当たる時は連続して当たるんですよねぴかぴか(新しい)当たらないときはさっぱりですけどねがく〜(落胆した顔)


今回はサントリーさんのモニターでラドラーです。

6缶パック当選とメールが来ていたので小さいダンボールで届くのかと思いきや

意外と大きなダンボールだったのでたくさん入ってるexclamation&questionと期待したらexclamation×2


image.jpg


たくさんの緩衝材に包まれながら6缶パックが入っておりました(笑)

期待した自分が恥ずかしいあせあせ(飛び散る汗)


ラドラーはレモン風味の発泡酒(ビール類)ですビール

とっても楽しみにしていたので飲みましたグッド(上向き矢印)

image.jpg

見た目、香りはビールのようです。

が、飲んでみると甘いexclamation×2レモン風味の発泡酒というよりレモンサワーにビールを少し混ぜた?ような(笑)

主人は甘くて晩酌には合わないといって一口で飲まなかったのですが

私は気に入りました黒ハート美味しいグッド(上向き矢印)

もともとカシスビールやマンゴービールなど甘いビールが好きなので私にはハマりましたexclamation×2

まだあと5缶もあるるんるんなくなってもこれはリピします黒ハート美味しいexclamation×2




懸賞・プレゼント ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村




posted by マンタ at 18:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 当選

2015年04月27日

食べ物基準の優しいベビークリーム サンブロック

image.jpg

次項有ブラックペイントファンサイト参加中

モニプラさんで食べ物基準の優しいベビークリーム サンブロック 当選しました手(チョキ)

image.jpg

日差しも強くなってきて娘との公園でお砂遊びにはそろそろ日焼け止めを使わなくては〜あせあせ(飛び散る汗)

と思っていました。でも日焼け止めって悩むんですよね。。。

大人ならどんなものでもまあいいけど、子どもには優しい成分のもので尚かつしっかり

UVカットしてほしい!お肌に優しくねexclamation&questionこれ重要ですよねグッド(上向き矢印)

この商品のすごいところは左斜め下

image.jpg

分かりますか???

ほぼオーガニック素材で合成◯◯といったものが不使用なんです!!

食べ物でも同じですが、合成着色料とか合成防腐剤とかできれば使いたくないですよね。

毎日使用する日焼け止めならなおさらダッシュ(走り出すさま)


肝心の使用感ですが、、、

image.jpg

伸びが良く香りも柑橘系の良い香りグッド(上向き矢印)

ベタベタしないけれどお肌がしっとりして保湿されてます!って感じです。

娘のモチモチ肌がさらにモチモチプルプル肌になりましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

すっごくおすすめです!!容器もかわいいし黒ハート

オーガニック素材でお肌に優しい日焼け止めを探しているママさんにはぜひ試してもらいたいですexclamation×2

私は、娘の為にリピしますexclamation×2本気で気に入りましたるんるん


食べ物基準のベビークリーム サンブロックUV 10g



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村







posted by マンタ at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 当選

リーブ21薬用シャンプー&薬用コンディショナー 

image.jpg

次項有毛髪クリニックリーブ21ファンサイト参加中


モニプラさんで当選しましたexclamation×2

この商品は有名なリーブ21さんの薬用シャンプー&コンディショナーなんですが、

髪の毛が気になる主人に使ってもらうことにしました。

(私は気にならないのですが)主人は髪の毛が気になるようですダッシュ(走り出すさま)

リーブ21さんといったら店舗での施術?だけかと思っていたんですが通信販売もしているんですね!


主人に使ってみた感想を聞くと

いつも使っていた市販のシャンプーよりも洗い上がりがスッキリ

したみたいですexclamationうまくは言えないけど良いexclamation×2

とのことわーい(嬉しい顔)よかった黒ハート

株式会社毛髪クリニックリーブ21



posted by マンタ at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 当選

2015年04月17日

パンケーキ

image.jpg

先日行ったカフェで食べたパンケーキ黒ハート

ふわふわモチモチぴかぴか(新しい)あま〜い黒ハート

パンケーキとアイスコーヒーセットで1000円程。

贅沢でしたダッシュ(走り出すさま)カフェいつぶり?

小さい子どもがいるとなかなか行けませんが

この日は、平日のお昼前でしかも雨雨だったのでガラガラexclamationのんびりできましたるんるん




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





ポチリお願いしますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)






2015年04月04日

☆メタプロ青汁☆

モニプラさんで当選しました〜ぴかぴか(新しい)

image.jpg

青汁ーーーーーーexclamation×2

私、青汁飲んだ事ないですあせあせ(飛び散る汗)美味しいかしら〜exclamation&question


image.jpg

青汁粉末を牛乳でわって飲んでみました。。。。。

抹茶風味で美味しかったですグッド(上向き矢印)

一箱30袋入ってましたが、これなら美味しく毎日飲めそうですexclamation×2

パパとふたりで飲みたいと思いますexclamation×2定期購買しちゃおうかなあ。。










人気ブログランキングへ

大きい。。。。。。(笑)↑








posted by マンタ at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 当選

こどものためのクリームルウ。

最近、娘の野菜食べたくない(イヤイヤ)が始まってきました。

最終的には食べるのですが最後まで手をつけなかったり、ちまちま時間をかけて食べたり。。

野菜が嫌い!ではなく食べたくない気分。他の好きな物でお腹を満たしたい気分の様子。

でも親としては以前はパクパク食べてくれた娘に戻って欲しい!と思います。

特に緑色の野菜は嫌な様子。幼少期は誰もが通る道なのでしょうか?

私も小さい頃は冬瓜とか瓜系が苦手だったなあ。。。

2歳になったのでもう大人と同じ食べ物にしています。

が、まだ、カレーやシチューなど市販のルーはあげたことがなく。

美味しいけど味が濃いのであせあせ(飛び散る汗)

そしたら、こんなルウ発見目ぴかぴか(新しい)

image.jpg

化学調味料、着色料は一切使用していないとのこと。

一箱300円exclamation×2たっかーーーいダッシュ(走り出すさま)

けど、毎日使う物じゃないし、箱の絵がかわいいし。。。

贅沢だけど買っちゃいましたexclamation×2


市販のルウと作り方は同じです。

ただ、出来上がりに少しびっくり目豆乳で作ったような黄色いシチューが出来上がりました!(写真無くてすいませんあせあせ(飛び散る汗)

普通のクリームシチューの色って白っぽくありませんか?

これは、着色料がはいっていないから?豆乳のようなやさしい黄色のシチューでしたわーい(嬉しい顔)

味は、大人には少し味気ないけど、普通に美味しく食べられましたわーい(嬉しい顔)

もう少し安かったらこのルウを家の定番にしてもいいかもわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

肝心の娘の反応は。。。。。


2回おかわりしましたーーーーーexclamation×2(おかわりを覚えたので)

人参だろうがほうれん草だろうが気にせずパクパク食べてくれましたもうやだ〜(悲しい顔)黒ハート

あ、うちのシチューにはほうれん草が入ってます手(チョキ)

美味しそうに食べてくれると嬉しいですね。

ちなみに、パパもおかわりしましたわーい(嬉しい顔)







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ポチッと応援おねがいしますぴかぴか(新しい)









posted by マンタ at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 幼児食
ファン
リンク集
検索
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
ランキング参加中ですかわいい 応援お願いしますぴかぴか(新しい)
離乳・幼児食 ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
カテゴリアーカイブ
プロフィール
マンタさんの画像
マンタ
結婚11年目の一児の母です。旦那大好き、娘大好きな主婦です。 趣味は子育てです!まだまだ新米なのでぜひ子育てのアドバイス下さい!!
プロフィール

【5月9日以降発送】母の日 母の日ギフト ギフト 2016 かわいい 送料無料【BOTANIST HAPPY MOTHER'S DAY ギフトBOX】 ボタニスト ボタニカル シャンプー&ボタニカル トリートメントボタニカル シャンプー トリートメントオーガニック 母の日ギフト

価格:3,024円
(2016/4/30 18:28時点)
感想(104件)

2本購入で使える200円OFFクーポン配布中★BOTANIST ボタニスト ボタニカル シャンプー490ml/ボタニカル トリートメント490gボタニカル シャンプー トリートメント母の日 オーガニック ヘアケア コンディショナー ノンシリコン シャンプー しゃんぷー

価格:1,512円
(2016/4/30 18:42時点)
感想(25343件)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。