アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月17日

葉酸。。。。。


今回は悲しい記事です。不快になる方もいらっしゃるかもしれませんのでご注意ください。長いです。

こちらの商品を信頼して愛飲していらっしゃる方申し訳ありません。



















私、妊活中です。クリニックに通うのは本当にやめてしまったのですが

自然に妊娠できるように。。。なんて期待しています


で、妊活をすることにあたり葉酸はとっても大事!!!

以前服用していた葉酸がちょうどなくなったのでそれを機に変えてみようと思ったのです。

そんな時出会ったのは

こちらの葉酸です。


IMG_2700.JPG





企業名は隠します。


初回500円でした。しかし半年間は契約を継続することが条件付きでした。

商品が届き服用してみると。。。。。。

匂い、粒の大きさがどうしても合わない

これは半年間も毎日飲めない

そう思って販売元へ電話しました。


絶対解約できません。契約違反になりますの一点張り。。。


確かに半年間契約の条件付きに初回500円というのは承知していました。

でもこんなに自分に合わないとは思ってもみなかったのです。

しかも2回目からは約4000円を払わなくてはいけないのです。

半年間も。飲めないのに。

まあ、でも私の自己都合と分かっていました。重々。。。

でも半年間って長くない




あの、思うのですが、、、商品に自信があったらそんなふうに契約の縛りなどしないはずです。

いいと思った人は必然的に継続しますし。

逆に会社への不信感が募ったので

「商品が合わないのにそのまま継続させるそちらの営業方針に不信感を持ちます。。」

と伝えたところ

「今回は正規の値段で支払えば次回からはお届けしません」


となんとか契約解除してもらえました。15分話し合いました。

4000円無駄にした感じですが自分が悪いので勉強代として支払います。。。

洋服とかだったら人にあげたり出来るけどサプリだし。。。

どうしよう捨てようかな



もしこちらのメーカーさんを検討している方はこのような事例もあるので

よく考えてお申し込み下さい。

ちなみに、電話対応の方はとても良い方でした。

電話はなかなか繋がらないですが。。。



再度申し上げます。こちらの商品を信頼して愛飲していらっしゃる方、

不快な思いをされたら申し訳ありません。







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5834139
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
リンク集
検索
<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
ランキング参加中ですかわいい 応援お願いしますぴかぴか(新しい)
離乳・幼児食 ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
カテゴリアーカイブ
プロフィール
マンタさんの画像
マンタ
結婚11年目の一児の母です。旦那大好き、娘大好きな主婦です。 趣味は子育てです!まだまだ新米なのでぜひ子育てのアドバイス下さい!!
プロフィール

【5月9日以降発送】母の日 母の日ギフト ギフト 2016 かわいい 送料無料【BOTANIST HAPPY MOTHER'S DAY ギフトBOX】 ボタニスト ボタニカル シャンプー&ボタニカル トリートメントボタニカル シャンプー トリートメントオーガニック 母の日ギフト

価格:3,024円
(2016/4/30 18:28時点)
感想(104件)

2本購入で使える200円OFFクーポン配布中★BOTANIST ボタニスト ボタニカル シャンプー490ml/ボタニカル トリートメント490gボタニカル シャンプー トリートメント母の日 オーガニック ヘアケア コンディショナー ノンシリコン シャンプー しゃんぷー

価格:1,512円
(2016/4/30 18:42時点)
感想(25343件)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。