アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

プロフィール

名前かおり
誕生日S48.07.10
年齢37
性別めす
一億円を手に入れること☆
長所腕。●平均より長いのよ
短所足。
血液型
星座かに座
住所三重県
出身地三重県
職業写真関係
趣味お金数えたり、ロジックのマス目数えたり(^^
特技わりと勘が良い
似ている有名人高橋かおり、エドはるみ、幻海師範(若くなっているとき)
チャームポイントまゆ毛
好きな色光っている色
嫌いな・・・・ちゃらちゃらした男女。 非常識なひと。 自慢話になってないことを自慢気に話すひと。
私の自慢特技とカブルけど勘が鋭いってことくらいしかない。。。
今欲しいもの1億円☆
最近ハマっていること英語のソフト
動物占いでは占ったことないなぁ。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。