アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

売る気あるのかね?

7月中には更新しようと思っていたのに、8月に突入してしまいました(ノ◇≦)

さて、先月のことではありますが、某 ダ〇〇〇店に行った時のことです。
車を買い替えたいな〜と思い、2件程くるま屋さんをみてからあるダ〇〇〇店に立ち寄りました。

車を停め、車から降りました。が、店内に定員が二人立っているのに出迎えに来ません。個人的にはあまり出迎えられるのは好きではないので、腹が立つことは無かったのですが。 
…ま、そういうところもあるんだな。と思いながらウィーンと自動ドアから店内に入ると、

シーン。。。

聞こえるであろうはずのセリフが聞こえてこない。
・・・えっとー、存在無視かよ(-_-メ;)

展示してある車や、カタログを見ていても、特に寄ってきもしやしない。

こんな店ダメやな。もし、万が一買うことになってもきっと、何かしらの問題が生じたりして、もめたりしそうやなと思い、この店から立ち去ることにしました。

入ってきた自動ドアからウィーンと出ていくとき、やはりと言いましょうか、よく聞くセリフは聞こえてきませんでした。

いらっしゃいませ。ありがとうございました。が言えないのは売る気が無いってこと??? 

言えないなら、そんな仕事しなきゃいいのに(・ε´・*)

それとも、私が買いそうにないとでも思ったのかねー。(°Д°;

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。