アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

断念しました

各月で恒例化してます超ジャンボロジックですが、今回はなかなか時間がとれなかったりと

言い訳がましい理由で断念致しました(T▽T)



代わりと言ってはなんですが、毎号必ず解いている問題で個人的に好きなこのシリーズを

UPすることにしました(^ヮ^)/









それがこちら。














 並べ変えると・・・









文武両道という四字熟語が完成しました(*´ω`)



この、文字が現れるのがすごく楽しいハート

メンテナンス

【メンテナンス作業 実施予定】
------------------------------------------------
2009/04/08 10:00〜12:00頃まで
------------------------------------------------
上記メンテナンス作業中は、ファンブログへのログイン・
サイトの閲覧が不可能な状態となります。

また、作業の開始、及びサービスの開放は上記の時刻より
多少前後する可能性がございますことをあらかじめご了承ください。

ご不便をおかけして申し訳ございませんが、
ご協力の程、何卒よろしくお願い致します。


・・・・・あ、この時間は大丈夫だな。
って最近の私は全然、全く、からっきしダイジョウビだなノ´▽`)ノ



以前(このブログを始めた頃)は ハリキッテ朝から更新しようと早起きとかしたりして
PC立ち上げ、ログインしようとしたらメンテナンスにより・・・と。



ガッビィーンΣ(°д°lll)



しょ気るよねぇー(T▽T)


そんな事が無いよう、時々はチェックしておきましょうね(;^ω^A


ムッシュ!!

先日から名張へ応援に行ってまして、今日で3日目そして最終の日でした。


集合写真を撮って、その後帰る予定でしたがあの料理の鉄人などに出ていたシェフの坂井さんが
先日は桑名、そして今日は名張へお越しくださいました。



テレビで拝見する感じとほとんど変わらなったですねぇノ´▽`)ノ



最後に私も1枚一緒に撮ってもらっちゃったんだなこれが。ワハハハ(o≧д≦)ノ




多少違うかもしれないけど、こんなことを終りのミーティングで言ってました。

『料理でも何でもそうだけど、常に綺麗にしていないといけない、
誰かがやってくれるだろうではなく、誰もがやるんだということが大事』


一部抜粋ではありますが。。。





妙に納得というか、関心いたしました(*゜▽゜*)


最高額?!

昨日 仕事帰りに食材を買いに行き、その時ガラガラ・・福引きって言うのでしょうか、

抽選会をやっていたので(3000円ごとに1回)とりあえず行っとこうと、

1回だけではあるけれど回しに行ってみました。



今までも何度かやったのですが、5円しか当たったことがありませんでした。

だけどなんだか

今日は5円じゃないような気がするなぁ。。。


と思いながら、



ガラガラガラガラ・・・・・






コロン!







なんと、いつもの 白ではなく


でした!!!







おおぉぉ!!!!!5円ぢゃないっっ!!!!!








なんとまぁ、











50円でした!!






わはは、最高額だε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

でも妙に嬉しかった私でした(*´ω`)うふっ


ここんところの臨時収入・・・まさかの50円!!

ドライブスルー

あるハンバーガー屋さんで、ドライブスルーをしようと立ち寄りました。

マイクに向かってハンバーガーやらシェイクやらパイやら注文し、
お渡し口まで車を進め、お金を払って出来上がるのを待っていました。


何気に中の店員さんがわモップを持って行くのが見えました。

はて、待っている間にモップ触ってあまり感心できないぞぉーと思っていたら、
その子ったら手も洗う気配なし。



。。。。。いやいや、そのうちなにかしら手を奇麗にしてくれるはずだ。


私、その子から目が離せなくなりずっと見てたけど、拭くそぶり全くなし!



そのうちに私のハンバーガー・・・

パイ・・・・


ジュースに手がぁぁ(>_<)尸




もうだめだ、我慢できない!



車を降り、窓ガラスを開けて・・

「お姉さんちょっと!」


「さっきモップ触った後手洗った?」

店員「いえ、洗ってないです。」


「飲食店なんやし、見えてるんやからもっとちゃんとせなあかんのと違う?」


店員「はい・・」


すると奥から男の子が飛んできた。

「どうされましたか」と。



それで私は女の子に言ったことと同じことを言いました。



「申し訳ございません。」



全く気持ちのない言い方で謝っていただきました・・・・


こりゃだめだと思い、
「ここの責任者は?」と同時に目線を下げると・ ・ ・ ・



名札には店長という文字が書かれておりましたノ´▽`)ノ

「私が店長です。」


「あ、店長なん?あかんよマジで、衛生面はちゃんとしやな!」



中略(手抜き)


「申し訳ございません。」


「もうええわ、そんな感じの謝り方はよくないよ。」



結局、返金してもらい車に乗り込み、ドライブスルースルー(´・ω・)y─┛

モヤモヤ感満載でかえりましたとさ。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。