アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

完成!

今回もきりぎりでした〜(ノ◇≦)


早めにはとりかかってたんだけどなぁ。。。。


























なかなか手ごわかった〜(≧▽≦)

あせった〜

今日は6:15に起きる予定でした。

6:00前に半分目が覚めて、もうちょっとだけ寝れるなぁーと思いながらも起きてたはずなのに。。。


そろそろ15分は経ったやろうと時計を見ると・・・・・




ぎょえっっー((◎皿◎)


6:45ではないですかい!!!


30分以上も経ってた(o≧д≦)ノ

起きてるつもりが寝てたのね。。。。

慌てて飛び起きてダッシュで用意!



土曜日ということとちょっとだけ朝早かったということで、なんとか間に合いました("▽"*)
いや〜やばかった。


後でアラームの時間を見てみると、恐ろしいことに1時間つまり、7:15なってたのよねぇ(ノ◇≦)

目覚まし無しでよく起きれたなぁと何気に自分に感心してしまった私でした。

びっくりよ

明日は記事書こう。


・・・明日書こう。

明日こそは・・・・


と思いながら気がつけば、


2ヶ月経ってたぁー(*>∀<*)ノ゛


んで、その間にA8netの画面とかめっちゃ変ってるし、
驚いたわっノ´▽`)ノ



見慣れないから、どうやるのか最初わからなかったりして記事を書く画面に
たどり着くまでお時間少々。。。


打ち込む速度は職場でパソコンを時々使ってるからか、前より少しだけ早くなったかも(*゜▽゜*)


っま、ぼちぼちいくべ。




   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。