アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ロジック完成

また日付が変わる前になってしまった落ち込み


約1週間でやりました。
3分の2を過ぎたころから殆ど勘でよくできたもんだ(o≧д≦)ノ


運がイイわね(-^口^-)


急いで撮ったので歪んでる・・・

同時にすると・・

カレー鍋キムチ鍋を同時にしたことがありますか?

一度やってみてください。
百聞は一見にしかずですので可能な方はどうぞお試しくださいめがね




鼻の少〜しばかり奥が・・・

鼻の弱い方にはおすすめできません。たぶん・・・・・



ガガガガーン

1時間ほど前に仕事から帰ってきてきてからの出来事です。


さてと!ロジックの応募はがきを明日の朝ポストに放り込めるように
がんばって仕上げるぞぉー(o≧д≦)ノと。

・・その前にはがきに切手貼って準備しとこ!



2枚貼って、住所を書こうとしたそのときでした。





オーマイゴォーーーーッ!!!!!

後ろにひっくり返るかと思いましたよ。


なんとまァ、締切は今日だった・・・・(・ω・`lll)


あんなに頑張ったのにィーーー。゜(p´ロ`q)゜。



あーショックで熱でそうだヮよ(ノ・ω・)

新年たまごじょうず

先日、社内撮影ということで新年総会の撮影に参加させてもらいました。

とは言っても、ワタクシが今まで撮影してきたのは基本AF(オートフォーカス)。
前回の社内撮影(オープニングセレモニー)で初めてマニュアル体験。

ということは・・・そうですね!今回2回目のマニュアル体験です。


今回はスナップ撮影だったので、あまりのんびりしていたらシャッターチャンスを逃してしまいます。

でも補正もしながらでないと真っ暗な・・もしくは白〜い写真になってしまうので、
ま〜大変ですゎ(≧▽≦)


まだイマイチわかってないからね。


で、途中くじ引きがあってなんと私も当たっちゃいました景品笑顔
適当に選んでワタクシのもとにきてくれたのがこれだァ!



電球電子レンジでつるりんたまごができるらしい。

まだ試してないのですが、楽しみなのであります笑顔

イライラしてはいけません

見え透いた嘘、下手なごまかし、非常識な行動、無責任な言葉の数々・・
勘弁してくれませんか。社会人なんだから頼むよぉすいません


気にしないように×2 としていても、だんだん我慢できなくなってきて
軽くキレちゃったりしそうになるのよね落ち込み



どうっしたらいいんだァァア!!!



仕事に影響するからほんとコマルyo(-o-メ;)



ストレス全開びっくり注意怒


意志の飢えにも残念。


伸るか反るか、イルカ!
こうなったらイルカに癒されようか。


水族館でも行かなきゃ見れないなぁ〜映像とかでやってミルカウインク

元旦に

今頃ではありますが、落ち着いてPCの前に座れる時間ができたので
お正月の時のお話をかなり簡潔に・・



山年が明けて、2:30頃くらいだかそんくらいの時間からオール
(パチンコ屋のオールナイト営業)に参加。
コインは出たり入ったりでそのうちどんどん追い金を・・

結局2万円程負け落ち込み



8時過ぎまで打ってから帰り、即効旅行の用意をし、
8:40には玄関を飛び出して集合場所へ。

9:00まえにマイクロバスへ乗り込み、
車酔いしそうになりながら約2時間半絶え抜いて旅館へ到着。



お昼を食べたあともう一度バスに乗り、出たけどさすがに元旦は休みの所が多く
やや不発な感じで旅館へ戻る。



2時間ほど空いた時間でお風呂に入ったり〜テレビを見たり〜ラジバンダリィー!と、
それぞれのんびりとすごした後宴会場へ・・・・









その時の歌手が●山●子さんというのですが、
(実家がこの旅館をされている)
この方のちょっとしたショーもありましての
会ということで2,3曲歌った後、
デュエットターイム。



そしてあとは適当に各自、歌ったり呑んだり。



ま、ごくごく普通な感じでございましたが、
宴会料理と星空が最高でした☆彡







そして次の日は初詣をしてから、


木曽路の方へ。
     小さい水車と大きい水車
大きい方の水車には氷柱が出来てました雪
氷柱なんて一体どれだけぶりだろうなぁ(*´ω`)


で、昼食にはお蕎麦をいただいたあと、
ドライブインに寄りながら帰って参りました。


そのあとは・・


またまた不眠不休で呑んで遊んで。。。。

さすがにしんどかったヮ(◎▼◎;ゞ




あっという間の連休でしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

実写版ヤッターマン

実写版映画ヤッターマンが3月7日(違ったかな?)に公開されるわけですが、
深キョンがあのドロンジョをするとは思わなかったなー。

アニメでは結構際どい感じですもんなー。
女子の私でもわぉッ!って思う時あるもんねぇ。アニメだけど。


実写版にしたらどないなことになるのかと・・ラブ
今日テレビで見たけど実際ちょっとセクスィーだった。(/∀\*)


なんでもヒールの高さが19pほどあるとか。
トウシューズに近くないかい?!Σ(°д°lll)


あと衣装は本革で、ボヤッキー、トンズラ等の衣装全部で約5000万円らしい(*>∀<*)


ちょっと観てみたいヮハート

寒い・・

昨日に引き続き今日もがっつり寒かった〜(◎皿◎)

朝は雪が少々舞っていたのを見て、
そりゃ寒いはずゃ・・となぜか自分に言い聞かせたりする。


子供のころは雪がちらりとでも舞うと、ワクワクしちゃったりなんかしてたのに
今となっては、そんなことを思ったりしなくなったな〜( 一一)


仕事への影響のことや、ただ寒いと思うだけで。。。。

かなり現実的になってしまったもんだ。





っで、陣内はなんで なるとも出ぇへんのや??(しつこい!?!)
分かった!


眠いからや。絶対そう(o≧д≦)ノ

成人式

本日は 成人の式典があったので、朝が少々早かった(´Д⊂


12:30にはウトウトし始めたのに、寝坊してはいけないと気が張っていたのか
3:30頃目が覚めた・・・・


え〜っッ!! 今じゃないでしょう!!!
もうあと1時間半しか寝れないし(-"-)

中〜途半端な寝方になるやないのォー落ち込み


と思いながらまたウトウトし始めたら、



♪♫♪♪♬・.アラームが。。。



に゛ャ゛――っ゛!!!!!゛

もう起きる時間??!???!
なんだか寝た気がしないまま、5:00に奇勝起床。


出勤の用意をして玄関開けたら真っ暗じゃんかよぉぉぉー困った

久しぶりに暗いうちに出勤をいたしましたよ。


7:00位にようやく明るくなってきたけど、しかし今日は暗いよ、寒いよ、眠いよぉ(ノ◇≦)で

刺激がある一日でしたゎ(≧▽≦)




ね、ね、眠い・・・
今日は早く寝よう。



マニュアルミッション

今日仕事中お昼を買いに行きましてぇ、そんときに約10年ぶりにミッション車に乗りました。
社用車でこの1台だけがなぜかミッション。
そしてかなりのご長寿車。

あまりに久しぶりすぎて、ちょっとビビってしまいましたねェ("▽"*)


クラッチの幅がかなりあったし、慣れてないから恐る恐るでつなぐまでに時間がかかるから、
すぐに発進出来ず(・ω・`lll)


エンストはしなかったものの、ある意味ペーパードライバーに近いから
ちょっとアブナカッタワ(≧▽≦)


今日も一日安全運転!
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。