アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今回もジャンボロジック!

〆切り日です。




いらっしゃいまァせぇ

どぉぞご覧くださぁ〜い(-^口^-)ゞ





今回もがんばったC!
前回はすんなりできたのですが、今回は3分2くらいまでできた時、
どっか間違ってたらしく超焦りました。
もう諦めようかと何度思ったか・・・・

修正しながら、時には噛んで 勘で塗っていったところなんとか出来上がりまでたどり着きました。

イマイチ左の二人が誰かわからない(o≧▽≦)ノ




◇プルオイ本日24時まで◇

アキです

ここんところ、目っキリと寒くなりましたが皆様は鼻水など(鼻血も含む)
垂らしてませんでしょうか?

私は3日程前から少々咽喉が痛く、時々くしゃみも出ちゃってます。
眠いです。

腰が痛いです。

眠いのはまだ体のリズムが整っていないから。
腰が痛いのは、昨日名張でひな壇の位置をずらす時にちゃんと腰をおとさないで
持ってしまったので一瞬にして、ピキンッ!てなりました落ち込み
危うく(風林火山の)の様になってしまうところでした("▽"*)


まだ少し痛い。。。。



明日はお休み!何しようかな(*´ω`)



あ、そうだイオン行こう。
20日、 30日 5%OFF! ふふーん♪








やっちまったなー

今日、やっちまいました(*>ω<*)

名張の式場撮影担当の ちょっとお茶目な入社5、6年(なんてアバウトな記憶・・)の
先輩♂、入社1年位?(やっぱりアバウト・・・)無邪気な笑顔の先輩♂、そして
昨日入ったばかりのアルバイトのなんと平成生まれの19歳の子♀。
皆一回り近くからそれ以上、バイトの子なんか私の約半分・・・・・

うぎゃァーっっっ!!!

この歳の差は恐ろしい落ち込み


っま、そんな4人で撮影の準備をし、あとは待つだけとなった頃、
よせばいいのに何を思ったのか

 「私って、そんなにエドはるみに似てます??」

。。。。。

3人 『あ゛−っっ!!そう言われてみれば似とる〜』



ぎゃぃぃぃーん!!!・・・・地雷踏んじまったε=ε=(ノ≧д≦)ノ
はい、自爆ぅ・・言わなきゃ良かったじょぉー(ノ◇≦)



先輩♂ 『あかん、もうエドはるみにしか見えへん!』 ←大笑いしながら



あんぎゃァーっ  マジっすか!






その後帰るまで、時折親指(グゥー)が飛び交っておりましたとさ。
でめたし、でめたし。 ....なのか???


まァ少しでも打ち解けられたと思えばいいのょ。
うんうん。


とっても楽しいメンバーだと思われます笑顔
それではまた来週お会いしましょう。



三重県から エドはるみモドキでしたー(´・ω・)ノ

マジ、トロケます


お馴染みstar−drive!!163のKayoさんがとっても嬉しいことをォォオオε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


とってもかわいい
にゃんこちゃん達が私の名前を呼んでくれてるんです^^

もう とぉーってもヤバイ感じです(*>∀<*)ココクリック⇒star−drive!!163

是非見て頂きたい。そして癒されてください(-^口^-)

明日〆切り

明日は懸賞ロジックの締切日です。

全然進んでなーい(T▽T)



てなわけで、今からラストスパートかけます!






おりゃおりゃおりゃァーε=ε=(ノ≧ω≦)ノ゛  塗り、塗り。。。。。。。

ま逆でやんす

ほぼニートの状態の日々から逆転して、早1週間が経ちました。

歳のせいか何気にしんどいです(T▽T)

筋肉痛は治りましたが、どうやら筋を痛めたらしく肉離れを起こしそうな・・
肉離れ起こしたことないけどっ(*>∀<*)

あー 歳を感じざるを得なくなってしまいましたァ(*´д`)=з

今日は休みだったけど、いろいろすることがあったので疲れがとれていない・・・
あ、眠くなってきたので寝て、転びます。

おやすみなしゃい。。。。。



◇プルオイスキンローション9/30まで

たまらんっ



うきゃー 



眠たいよォー("∀"*)



さすがにほぼニートからいきなり残業つづきとかはしんどいザンス。


もう練るザマ巣。。(´O`ゞ



.・。* * ゚ * * 。.・。* * ゚ * * 。* *.・。* * ゚ * * 。.・。* * ゚ * * 。.・
  ☆★★100カラットダイヤモンドプレゼントキャンペーン★★☆

Kayo’s バースデー

桃太郎おめでとうプレゼント>    乾杯乾杯
ジョッキジョッキジョッキジョッキジョッキジョッキジョッキジョッキジョッキジョッキジョッキジョッキジョッキジョッキジョッキジョッキ

お馴染みstar−drive!!163のKayoさんのお誕生日であります(^^

今ごろはしこたまお酒でも呑んでるかしら?


それとも、泣く泣くお仕事?



何もあげなくてごめんね(ノ◇≦)

とにかくおめでとう!!!















お金貯めていくぞォー(o≧д≦)ノ



美味しいもん食べて♪



リフレッシュ休暇でもとってください。と自分に言ってみる★

痛たたたた!

今日は初めて写真撮影(前撮り)に同行しました。

が、1階から5階の間を行ったり来たりで、夕方には筋肉痛に・・・
結構大変だなーと思ったけど、慣れない衣装に慣れない場所で、
花嫁さんの方がもっと大変そうだったな。(因みに衣装替えは5回してました)

10時頃から結局18時頃までかかったので、最後の方は花嫁さんから
笑顔が消えておりました。。。。。

お疲れ様でした("▽"*)

















初出勤

初出勤の感想は・・・・・



の前に、職種を発表してなかったと思うので発表いたします!

誰か! ドラムロールやってくれない?!



ま、いっか。



あー あー あー  おほん、

職種は、亀裸マンです!

厳密に言えば噛め裸アシスタントですけど。


あ、真面目に当面はアシスタントで、数年したらサブカメラマン。
その後チーフカメラマンへと・・って感じのようですが、そんなに待てないなぁ(笑)。



まー覚えることはたくさぁんありそうだけど、面白そうかな(^^



ただひとつ心配なのは 朝が早い日が時々あること。
ワタクシメ、早起きはちょいと苦手でありまするゆえ、
現場(式場)が名張だったりすると、えらいことですわ(o≧д≦)ノ

撮影時間にもよるけれど、がんばって起きますぞ!!!!!
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。