アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

いよいよ始めました

昨日は男泣きをしてしまったので、気分を入れ替えて
恒例(?)のジャンボロジックを 今日からやり始めました。






1〜2時間ほどしかやってませんがとりあえず出てきましたねぇ


見覚えのあるキャラクターが・・・












おそらく これはデビルマンでしょう。

  ヒグチカッター!


















そして 少し左に毛(?)が3本。

毛が3本と言うと、まず頭に浮かぶのは オバケのQ太郎ですが、
まだわかりませんねー(o≧д≦)ノ



Q太郎ではないような気はしますが、それはまた後日ということで。

マニアックなのねん

今 勝手に注目してるのが、


仮面ライダー555に出演してました 半田健人 24歳。
くるっくぅ←タモリ倶楽部に出演の動画 約3分

個人的には超スゲーって思うのよね。

あの若さで 70年代、80年代の芸能人・歌謡曲に関しての知識が凄すぎィー(o≧O≦)ノ
強烈ぅ、
最高ォー、
トシちゃんカンゲキィィィーーー(≧▽≦)
はい!マカロニほうれん荘を知らない人は意味不明ですね。

マカロニほうれん荘は、基本は学生の話だけど非現実的な内容。
んー ハイスクール奇面組とか、すごいよマサルさん(これもお気に入り)に
近いかなー。。。。   はちゃめちゃな感じですね。


著者 鴨川つばめ

主な登場人物
☆沖田そうじ 15歳(トシちゃんと、きんどーちゃんとに悩まされる)
☆膝方歳三〔トシちゃん〕 25歳(変人+超人?落第14回生)
☆藤日陽〔きんどーちゃん〕 40歳(ちっちゃいおっさん乙女。落第24回生)

*姫野かおり、クマ先生、文子先生、なんだ馬ノ介、ルミたん三姉妹、
  ひろみ、サングラス三人組etc・・


一言で言うと とにかくワケがわからない(*>∀<*) あらあら やぁねぇー

でもアタシは 大好きなのです!!



おもいっきりそれてしまいましたが、私も少々マニアックだったりしますが、
半田健人は半端じゃないですなっ(≧▽≦)

いやぁ 凄い。


ロジック おもろい

ロジックしてたらこんな時間w(☆o◎)w

十数年振りに ロジックの本買って やったら
止まらないっ

夢中になって 色んなこと忘れますっσ(^◇^;)

ロジックも進化してるねー

一眼レフ

さてさて、出ておいでー 

久しぶりだね〜(*>∀<*)

ワタクシの一眼レフちゃんをクローゼットから引きずり出し
約6年ぶりの空シャッターをきりました(^▽^ゞ


使い方、忘れてる。。。。


まァ ゆっくりと思い出しながら ぼちぼちやるだ。


再起動

以前 ブライダルのカメラマンの仕事
(バイトではありますが)をしてたのですが、
今回また そっち方面を目指して再起動しようかと。

がんばりゅじょぉ(≧▽≦)b

本日の収入 約7,000
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。