アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

悪魔のささやき

あ゛ー゛あ゛・・・・

昨日の記事(一言)を見ていただいた方はお分かりだと思いますが、
負けてしまいましたねースロット。

hiroさん(リンク:Affiliate Maniacs)からの励まし&ささやき(笑)を頂きましたが、
当分の間はおとなしくしまぁーす(=O=;


まー何よりも軍資金も全く無いしね(≧ー≦ゞ




今日からまたロジックがんばろうっと。

結果発表!

スロットもうやらない・・・

すろっと

スロットウインクに行って来ます。今日は勝つぞ〜!!
勝敗は後ほど・・・

久しぶりのお小遣い

昼から 内職でも探そうかと職安(ハローワーク)行ってみたけど
今は全く無いって言われた(T▽T)

ですよね。。。。。

とりあえずショゲテ帰ってく途中、このまま帰るかそれとも・・
いや、今財布に2,000円しかないからこれを使ってしまったら・・・・

迷いながら車を走らせ、最後の最後自宅近くの交差点で思わず、
(いや 思ってたかも)パチンコ屋に向けてハンドルをきってしまったのであります。


しっかりと2,000円を握りしめて、いざ!!!
(実際は握ってなかったけどねっ)


1円パチンコで勝負だー(o≧O≦)ノ  ←半分ビビッてたので・・・


銀河鉄道999に決め ビビリながら1,000円投入。

ジャラ ジャラ ジャラ ジャラ ジャラ ジャラ ジャラ ジャラジャラ ジャラ ジャラ
ジャラ ジャラ ジャラ ジャラ ジャラ・・・・・・・・
・・・・・ジャラ ジャラ ジャラ ジャラ ジャラ ジャラ ジャラ ジャラ・・・・・・・・・・・・・
どんだけ出てくんねんッッ!!

何気につっこんでいると、
「玉を抜いてください ・ ・ ・玉を抜いてください」
パチンコ台に注意されたΣ(°Д°;


そりゃそーよね、通常の2,000円分(500円の玉貸で)出てくるんだから。

そんなこんなで打ち出して40回転くらい回した位だったかなー
キターーーーー!!!!!ってなワケで

8連チャンッッッ笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔

大当たり前・途中何度も涙がこぼれそうになった(ノ∀`*)
ガラスのクレアのセリフがそれはもう。
「私のたった一人の友達だから・・・鉄郎さん、好きだった」←多分合ってる
ぁ゛あ゛ー゛ 今でも泣きそうになるぅ。゜(p´ロ`q)゜。


何度も涙を堪えながら最終6箱を交換。


通常なら2万位はあったと思われますが、なんせ1パチですから・・・・

まーお小遣いもらったからいいヮ(^^v




駄目なあたし・・・・

今日で晴れて?35歳になりましたが。。。。
何も変わらない。


Akiraからメールで ランチのお誘いを頂きまして、ご馳走になりに行ってきました!
よく2時間もねばれたなって位しゃべってましたっ(*>∀<*)



誕生日におこずかいもらえるかと思って、パチ屋に行ってしまいました・・・
しかも、ハシゴした(-_-メ;)

そんな時って 勝てないのに意地になってしまったのであります(o≧д≦)ノ


っま、いいや。うん、どーでもいいや。わっはっはッ


いけない子!


今日は他店への応援。

帰りに パチンコ屋さんへ・・・・


が、しかし!



負けてしまいましたゎ(T▽T)


▲\12,000-も使ってしまっただぁー(-_-メ;)



いかん、今日の収入を無駄にしてしまった・・・


本日の収入 ▲\7,000

ぎりぎりセーフ!

このブログを見て頂いてる方は お分かりでしょうが、
殆ど収入が無いワタクシ。
さすがに保険料等が払えなくなってきました・・・


先月分が払えなかったので、今月はふた月分。
合計で約7万円...( T_T)


もうどうにもならないなーと半分やけくそで、どうせ足りないんだし
どうにでもなれ!とばかりに 2、3件用事を済ませた後、
パチンコ屋さんへ。



負ける気はしなかった!



冬ソナに座り、500円玉を8枚用意。

打ち始めから数十分・・・するとキマシタ!
2,500円でかかり、7連チャン。
その後も 5連チャンなどと。。。


よくやった!ひと月分は払えるぞーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

宇宙よ ありがとう。

本日の収入 約40,000 (≧▽≦)

ふー やれやれ。

薬局行って、歯磨き粉買ってその後 ナケナシのお金を握りしめ、

パチンコ屋さんへ、、、

今日は スロットではなくパチンコ。

台の名前は忘れたけど、なんか4000箱があった頃の『アレジン』に
似たようなのをウッテどうにか 勝ち!!

まだ 神はワタクシを見捨ててはなかったようだ。。。

なんちゃって((≧▽≦*)

本日の収入 \5,000

ルパンと遊んで。

昼からずっと、パチンコ屋が「おいでよォ、ねェねェ おいでったらァ」
って
テレパシー送ってくるもんだから… 夕方には耐え切れず、
着替えてパチンコ屋に向かいました。

そしてルパンの前に座り、打ち始めました。
ところが、イマイチ乗り切れず出たり入ったり(TДT;)

あげくの果てには、追い金する始末。

なんてこった(*´д`)=з

もうちょっと回してだめなら帰ろう‥そう思ったくらいから、また
出たり入ったりではあるけど、少しずつ増えだした。
あー疲れるなァ(-_-メ;) 時刻はもう9時。
この時点で、△25,000円程の負けをやっと取り戻したくらい。

で、10時をまわった頃からちょっと連チャンがきて、
5分前にトドメのBIG

あーよかったァ(*≧ω≦)

本日の収入 \20,000

うにゃ〜

ちょっとだけ仕事に行ってその帰りに…

スロット負けたぁ落ち込み

△\3,000

疲れた。最近の機種はすこぶる疲れるな→

本日の収入 \1,000
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。