アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ロリータファッション

  突然ですが実は私、ロリータ系やベルばら系のようなフリっフリっの服が好きなんです("▽"*)


めちゃかわいい

レースとリボンが可愛い ロリータワンピース ピンク
9,800円

小さい頃はひらひらの女の子っぽいのやピンク系のが嫌いで、
割とボーイッシュな服装ばかりしていたんです。

今じゃ、好きなんだけど(着たいけど)あまりひらひらにボリュームのあるのは
着る勇気がない。。。。
だから、チョイひら位のでとりあえず喜んでます(≧▽≦)



もうすぐハロウィンだから仮装でもしてやろうかしら??(爆)


水着着る?

いやー今日も暑かったですねぇノ´▽`)ノ

そろそろ海開きでしょうか?


もう何年泳ぎに行ってないかなー 中学校以来行ってない気がする・・・


皆さんは水着何着持ってますか?

あたしったら、0(ゼロ)です。。。。



.....もうお気づきですね。そうです、
ワタクシったらスクール水着しか着たことが無いんです!!!(o≧д≦)ノ゛


ま、プールや海に行く機会が無かったワケではないのですが、
なんか結局行かずじまいで・・気がついたら(^ω^;)ゞ  ねぇ。。。。


今後着る機会はあるのでしょうかンッ(ノ∀`*)





↓ビキニってちょっとエロイですな(/∀\*)




↓安くてカワイイわねェ(^^

暑くなってきましたですなぁ

今日は HONDA祭りだったみたい。
(私は1度も行ったことはない・・・)

どうりで浴衣をきてる人が多かったわけだ(´・ω・)ノ

しかし暑かったなぁー(*>∀<*)
ちょっと指の先がとろけたもん。 ←もちろんウソよ!

そういえば花火の音してたなー。
夏だ。暑い、浴衣、花火 これだけ揃えば 夏認定!勝手に認定!



そして明日は 京都でございます。 お仕事でだけど(*>▽<*)
 「そうだ、京都行こう!」そんなコマーシャルあったけなー。


京都きもの市場↑


ゆかたLab↑



きもの 風香↑


あー 眠い。。。。

本日の収入 \7,000

浴衣 今年こそ着る?

皆さんは前回浴衣を着たのはいつですか?
私は小学生の時以来、浴衣って着ておりません("▽"*)

町内の盆踊り大会で着たって記憶があるくらいだなァ。


そういやー高校の時、授業で浴衣縫ったけど結局1回も袖通してないし(o≧▽≦)ノ
その物自体親戚の子にあげたからもう無いけど。


毎年、今年こそは浴衣着るぞ!って思うのだけど、毎度着る機会も時間もない。
15年近く前に着付けも習ったけど、今じゃすっかり忘れてしまった(;^ω^A

今年こそは着れるだろうか?!?!?


お洒落な浴衣がきっと見つかる【浴衣結】


お気に入りがきっと見つかる!京都きもの市場


普段着着物のオンラインショップ「風香」
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。