アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

私が 体験した 怖い話 道に迷った日に・・・p4


私が 体験した 怖い話 道に迷った日に・・・p4



2014-02-06 17:37:55NEW !
テーマ:ブログ


私が 体験した 怖い話 道に迷った日に・・・p4



2014/02/06 17:04






彼は濡れた体を気にする事なく、車を走らせ始めました。




すると不思議にも2〜3分すると、見慣れた街並みが見え始めまし




た。




私達は安堵し、私は自宅に帰る事が、出来たのですが・・・




彼は自宅に帰り着き、玄関に入ろうとすると




彼の母親凄い剣幕で怒鳴ったらしいのです・・・




彼の母・・・『あんた!そんな酔ったビショ濡れの女の人・・・なんで




背負っているのよ!早く彼女の自宅へ送って行きなさい!』







そう彼は母親から怒鳴られそうです。




それから玄関にカギを掛けられ、家に入れてくれないので、仕方な




く男友達の所へ行ったのですが・・・




そこでも同じ様なことを言われたそうです・・・




男友達・・・『あの車に乗ってる女、あのままじゃかわいそうだから、




拭いてやれよ!』




p5へ続く・・・ペタしてね ペタしてね











私もやってますよ!

WBCパートナー募集サイト


無料で資料を郵送します


安心して出来る副業!  

主婦の方にオススメ  

まずは資料を見てみては・・・

 http://www.mobile-work.net/qccbw/ パートナー募集サイト

小額でも本気で副業収入
得たい方コチラからどうぞ。



http://www.mobile-work.net/qccbw/ パートナー募集サイト









私のお気に入りのお店 低価格ですよ・・・


楽天市場 カオンズ企画 レディース アパレル ファッション 


http://www.rakuten.co.jp/kaonzu/ 格安レディースファッション

私が 体験した 怖い話 道に迷った日に・・・p3



私が 体験した 怖い話 道に迷った日に・・・p3



2014-02-06 16:50:31NEW !
テーマ:ブログ

私が 体験した 怖い話 道に迷った日に・・・p3

2014/02/06 16:19


私は車から降りて、車の陰で用を足し、彼は車から離れ路肩付近



の草むらに入っていきました。



私は怖くなり



『あまり遠くに行かないで!』



と叫んでいました。



しかし、彼の返事は返ってきません・・・



私は車に乗り込み、彼の帰りを待ちました・・・が・・・



彼が車に戻って来たのは、私が想像するより、はるかに後のような



気がします。



私が一人だったから、時間が長く感じたのか・・・本当に時間が経っ



ていたのか・・・解からないのです・・・。



彼は車に戻るなり、顔を強張らせ私に言ったのです。



『俺、そこの草むらに入っていったら・・・1Mほどしかない鳥居が



あって・・・そこの前で用足すのも悪いから、思わずその鳥居を潜っ



たんだ・・・そしたら、いきなり雨が降ってきて・・・ビショビショになり



ながら用足して・・・急いで車に戻るため、また鳥居を出たら、もう雨



が止んでたよ・・・しかし車のフロントガラス濡れてないし・・・気味悪



いな・・・』



そう言った彼を見直すと、確かに彼の髪も洋服も、ビショ濡れだっ



た。


ペタしてね ペタしてね


p4へ続く




私もやってますよ!

WBCパートナー募集サイト


無料で資料を郵送します


安心して出来る副業!  

主婦の方にオススメ  

まずは資料を見てみては・・・

 http://www.mobile-work.net/qccbw/ パートナー募集サイト

小額でも本気で副業収入
得たい方コチラからどうぞ。
 ://www.mobile-work.net/qccbw/http パートナー募集サイト

私が 体験した 怖い話 道に迷った日に・・・p2



私が 体験した 怖い話 道に迷った日に・・・p2



2014/02/06 16:01

.


大きい文字強調文私が 体験した 怖い話 道に迷った日に・・・p22014/02/06 15:39.すでに1時間経過しているのに、

まだ真っ暗な道を、まださまよっていました。しかし、一向に街並みが現れない事を不振に思った彼は、『変だよ・・・同じ

道を何度も通っているみたいだ・・・』そうつぶやきました・・・カーナビなど無い時代ですので、私は地図帳を開き、現在

地を調べましたが、特に複雑な道ではなく、一本道なのです。『この道で間違いないみたい・・・』そう彼に伝えたものの、

私の不安はぬぐいきれませんでした・・・そのうち、私は自然現象である、排尿をもよおしたのです。そして、その事を恥

じらいながら、彼に伝えると、彼も我慢していたらしく、車を急いで停止させました 。    p3へ続く私もやってますよ!




WBCパートナー募集サイト無料で資料を郵送します安心して出来る副業!  主婦の方にオススメ  まずは資料を見

てみては・・・ http://www.mobile-work.net/qccbw/ パートナー募集サイト 小額でも本気で副業収入 得たい方コチラか

らどうぞ。  ://www.mobile-work.net/qccbw/http パートナー募集サイト 私のお気に入りのお店 低価格ですよ・・・ 楽




天市場 カオンズ企画 レディース アパレル ファッション http://www.rakuten.co.jp/kaonzu/ 格安レディースファッ

ション

私が 体験した 怖い話 道に迷った日に・・・p1



私が 体験した 怖い話 道に迷った日に・・・p1



2014/02/06 12:34

.



これは、私が高校3年の、卒業まじかにひかえた頃の出来事です。




その頃お付き合いしていた彼が、中古車を買ったとの事で、ドライ




ブに行く事になりました。




若い私達は、それ程お金も無く、レジャー施設など行けず、近場の




渓谷へ行く事になったのです。




車は山道のカーブを何度も登り、やっと目的地に到着しました。




人は誰もいません・・・しかし、この場所は、私達にとって良い思い




出になるはずの、デートスポットだとその時の私達は、そう思いまし




た・・・




しかし後に・・・その場所が、最悪な場所へと変貌する事を




その時の私達は、予想もしていなかったのです。




渓谷に着いた私達は、ベストスポットに車を止め、車を降り渓谷の




景色を眺めながら、30分ほど、たわいも無い話で盛り上がり、その




後車に戻りました。




すると辺り一面、真っ黒な闇に包まれたのです。




腕時計を確認すると、すでに19:30を過ぎていました。




車から私達は5メートルほどしか離れていないのに、車に戻った瞬




間すでに、5時間経過した事になるのです・・・




彼の不思議そうな顔を見て、私が言いました・・・













『私が渓谷で時間を見たとき、3時過ぎていたけど・・・今なんで夜




の7時30分になってるのだろう・・・時計壊れたのかな・・・』







私がそう言うと、彼の表情は見る見る間に強張っていったのです。







『俺も確かに確認したよ・・・時計・・・いくら時計が壊れていても・・・




この闇はありえないよ・・・狐につままれたって言うんだろう?




こんな出来事・・・とにかく早めに送るから・・・』







そう言って彼は車を走らせたのですが・・・  p2へ続く













私もやってますよ!

WBCパートナー募集サイト


無料で資料を郵送します


安心して出来る副業!  

主婦の方にオススメ  

まずは資料を見てみては・・・

 http://www.mobile-work.net/qccbw/ パートナー募集サイト

小額でも本気で副業収入
得たい方コチラからどうぞ。
http://www.mobile-work.net/qccbw/パートナー募集サイト








私のお気に入りのお店 低価格ですよ・・・


楽天市場 カオンズ企画 レディース アパレル ファッション 


http://www.rakuten.co.jp/kaonzu/ 格安レディースファッション










可愛い ペット 必需品 アイテム















復興支援 してください



バイト 探しはここで・・・



ノンシリコン 髪 健康守ります



ショーツ はきごごち お試しください



高収入の 仕事 サイトで差をつける



転職で 謝礼金 ゲット



<< 前へ     >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。