アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月01日

あたしの猫ちゃんの話

実は、ついこの前

3匹の猫ちゃんを飼っていたんですが、


ちょうど3か月前くらいに一匹の猫ちゃんが

天国に行き、

それを追うかのように、

2匹目の猫ちゃんも天国に行ってしまいました。


ちょうど、14年目の猫と

15年目の猫ちゃんでした。


もう一匹の猫ちゃんは、

2匹がいなくなってしまった後、



外猫(野良)と仲良くなり、寂しかったのか、

その猫ちゃんとご飯以外は外で過ごすようになり、



寂しい思いをあたしたち家族もしていたんです。



そうこうして何日が過ぎたごろ、

黒い猫の赤ちゃん(3週間目)が、



迷ってうちの、ベランダで泣いていたんです。





かわいいけど、人間を恐れているようですぐ逃げてしまってました。



根気よく、あたしは夜仕事から帰って、

くろちゃん!くろちゃんとよんでは、近づくのですが駄目です。



まぁ気長に仲良くなろうと、

餌をやったり、猫じゃらしで遊んでみたりしましたが、


全然見向きもしてくれませんでした。


ある日たまたま、

すきを見て、手に抱えることができましたが、



爪でイヤイヤってします><;


目は涙と炎症で晴れ上がり、



暴れる中、目薬を差してやりました。


そうしてその日は、外で寝させたんですが、

次の日くらいから、何となく近づいてくる感じで、

(まだ手にはかからなかったけどねb)

猫じゃらしでは遊びかけるようになりました。

それから2日後くらいに、

いつものように遊んでやってると、



足元に擦りついてきたんです!

もうこうなったら、あたしの猫好きは収まらなくなっちゃいました。


家に入れて、様子を見始めたんです。



別に外に出たい様子もなく、(不思議なんだけどね)

家にじっといるようになりました。



よほど寂しかったのか、あたしの耳を、

乳だと思って、寝るときに吸うようになりました。


あたしの耳は今l吸われすぎて、かさぶたで延焼起こしてます!


でも、その姿がかわいいらしく家族も耳吸わせてられって(人の気も知らないで。。。)言います。


それからはご飯の後にはお耳チューチューの毎日です。

まだ1か月くらいなんですが、ちょ〜〜ちっこくて

今では我が家のアイドルです!

お店ではあたしがアイドルです(ぇ?w)


今度シャメUPしますね〜♪

お仕事から帰ってくるのがすごく楽しみになりました。

ちなみに子猫の名前はいつの間にか、くーにゃんになりました





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6546784

この記事へのトラックバック
プロフィール
お得な情報は、横に張ってますので見て行ってね(ぽちっと)さんの画像
お得な情報は、横に張ってますので見て行ってね(ぽちっと)
こんにちわー小さなスナックのママしてますよろしくです。
プロフィール
最新記事
ファン募集♪購読者さん募集中♪
読者さんに、なってくれるありがたいですw今後の励みになります♪ よろしくお願いします。
日記・雑談ランキング 人気ランキングに参加中です〜今後の励みになりますのでぽちっと押して、くれれば幸いです
人気ブログランキング 「常時SSL」のためのレンタルサーバーZenlogic href="https://m.hapitas.jp/register?i=20959113&route=blog_ba" target="_blank"> カンファレンスバナー

ウェーブスライダー◆ダイエットに!エクササイズに!ウエストシェイプ。【はぴねすくらぶテレビショッピング】

価格:10,800円
(2017/7/30 11:31時点)
感想(206件)

【TV話題!】いまこそ、逆転の【-10kg!】←感想8万!みんな【秘密】で実践中!超人気!これが、本物の酵素原液(糖蜜水で薄めていません)。ファスティング酵素ドリンク!楽天ランキング→1位のダイエット!コスミックエンザイム!

価格:4,104円
(2017/7/30 11:26時点)
感想(89405件)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。