アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月21日

キャス・キッドソン柄ネイル

大好きなキャス・キッドソンを、シールを使わずにデザインしてみました(^o^)

こちらになります。
433.JPG

ローズ柄に繊細さがないのが、大いに気になりますが(T_T)
わたしのぶきっちょさ加減からすると、悲しいですがこれが限界ですw


グリーンが入ったブルーと、濃いピンクを使いました。
そしてローズ柄に少しイエローを足すとキャス・キッドソンぽくなりますね(´∀`*)

今までにご紹介した「バイカラーネイル」「小花模様ネイル」を応用しています。


ドット柄は1ミリサイズの丸ホロを使っています。
434.JPG

縦、横、斜めをまっすぐにそろえることをしっかりと意識して、
間隔をできるだけ均等にすることが、キレイなドット柄を作るコツです。


1ミリサイズのホワイトのホログラム…

丸ホログラム ピュアホワイト 1ミリ 0.5g (メール便でも可) 【ネイル ホログラム】

価格:108円
(2015/4/21 13:24時点)
感想(185件)



丸ホロはリーズナブルですが、とても使えるアイテムですので、
サイズ、カラーをいろいろとそろえておくと便利です♪


プロのネイリストさんたちが、ステキなテキスタイルを
よくネイルに再現されていますが、スゴイなぁ…とただただ感心してしまいます。

わたしにはこの程度が限界ですwwでも、再現していて楽しかったです♪

ラブリー系が好きな方は、よかったら試してみてくださいね(*^_^*)


サイドバーのランキング欄から、ワンクリックいただけると励みになります♡



お得にネイル用品がお買い物できるネットショップはこちら♪

プロご用達ブランドのマニキュア・ネイルグッズが10%OFFより販売




この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3570283
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ランキングに参加しています(*^_^*)♪ にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
☆ゆり★りり☆さんの画像
☆ゆり★りり☆
ぶきっちょなセルフジェルネイラーです。 なかなか上達しないのですが、それなりにジェルネイルを楽しみながらでやっています。 「365日、ジェルネイル宣言」をし、自分の爪に365日ジェルを乗せて生活しています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。