アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月14日

スワロ埋め尽くし&ゴールドグラデ&スワロボールで超ゴージャスネイル!

おはようございます〜(*^_^*)


さて、今のマイネイルですが、
かな〜りゴージャスなことになっております。

一言で言うと…派手。
そう、 は で ! (笑)。


こんな感じ〜♪

675.JPG
676.JPG


左手薬指はスワロ埋め尽くしに!
右手中指には、「maonail」のまおさんが
Instagramで公開してくださった「maoball」の
レシピ通りに作ってみた、大きなスワロボールです!

その他の指には「maogel」のヤクルトカラーを塗布し、
その上から、アート専用のゴールドのジェルを
グラデーションになるように、少量塗布しました。

「maogel」のヤクルトカラーは、とても肌なじみの良い
上品なベージュです。本当に、ヤクルトの色みたいです(笑)。

678.JPG


薬指には、グラデーションで使ったのと同じゴールドのジェルを
薄く塗布し、その上にゴールドのラメを少量散らし、
それからスワロを並べていきました。


使ったゴールドのジェルは、以前書いた記事でも紹介した、
アート専用のジェルです。数少ないEXPOでの購入品です。
まるでアクリル絵の具のような、変わったテクスチャーです。

>>「アクセンツ ジェルプレイ」についての過去記事

↑この記事で書いた、アクセンツのジェルの別カラーになります。

>>「アクセンツ ジェルプレイ」 「ゴールデンナゲット」

ホワイトと同じように、アートがとてもしやすい、
スルスルと描ける、とても扱いやすいジェルです。

この、ラメのジェルに関しては、細い線を描くだけではなく、
ラメグラデーションも、簡単に出来てしまいます。

ラメがぎっしりなので、少量でもキレイに輝くし、
テクスチャーがとても扱いやすいんです。
「ジェルプレイ」シリーズ、めちゃめちゃ使えるやつです♪


677.JPG


右手中指にのせた「maoball」は、迫力の大きさですが、
ストーンのカラーをゴールド系にそろえたことで、
それほど悪目立ちしません(と思います…自信ないw)。

大小6粒のスワロをのせています。

大きさは5種類で、一番大きなサイズは、ss39!!
一粒で、8mmオーバーです!!めちゃ大きい!

そして光が当たると、キラッ!キラッ!と輝きます(´∀`*)
指輪いらずのゴージャスさ加減ですね。


>>「Vカットスワロ」 「ss39」

>>「ss39」 他のカラーが手に入ります

↑これらのショップで購入しました。
それぞれ、取り扱っているカラーが違うので
ぜひ、いろいろ見てみてください(*^^*)


他のサイズは、ネイルサプライで購入していますが、とてもお買い得です。
このショップのスワロに関しては、とても信頼を置いています。
本来なら、全てのサイズをここで購入したいです…。

他社にはない信頼とお値段でお気に入りのショップです。
もう、数え切れないくらい何度もここからスワロを購入しています。

>>ネイルサプライ


ss39も、取り扱ってくれたらいいのにな〜(−ε−)
要望したら、取り扱ってくれるかしらんw

あと、Vカットスワロのカラーバリエーションがそんなになくて、
それもちょっとだけ不満です(−ε−)

せっかく質の良いスワロを扱っているんだから、
いろんなカラーを取り扱ってほしいな〜(−ε−)


使ったスワロのサイズ、配置等はぜんぶまおさんのレシピ通りです。
仕上がりが、まおさんと同じにならないのが残念ポイントですが…
レシピ通りにしても、同じものができるわけではないですよね(^_^;)

まおさんのInstagramを見ると、「maoball」のレシピ
惜しみなく載せてくださっています(*^_^*)


まおさんはアクリルのミクスチュアを使っておられますが、
わたしはいつものビジューを留めるジェルで付けています。

もう何週間も経ちますが、一粒も取れることなく、
しっかり、ガッチリ、くっついていますよ♪

ある程度、大事にするように気を付けてはいますが、
(ぶつけないように、とか、ひっかけないように、とか…)
ものすご〜く慎重に…とかしなくても、取れません。
ガンガン料理をしても、掃除をしても、大丈夫です!

このブログトップの「道具」の項目から過去記事に飛べます。
興味があったら、ぜひ見てみてください(●´ω`●)

今日は、リンクを貼るものがいっぱいになったので、
これに関しては貼るのをやめました(^_^;)


このデザインも、そろそろチェンジの時期です。
年末旅行に行くので、フラットなデザインがいいかな…
でも、せっかくのお出かけなので、盛るのもいいですね♪

どんなデザインにしようか、もう少しだけ悩むことにします(*^_^*)



ランキングに参加中…
サイドバーからワンクリックお願いしますm(_ _)m
いつも、応援いただき感謝ですハート


この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5715976
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ランキングに参加しています(*^_^*)♪ にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
☆ゆり★りり☆さんの画像
☆ゆり★りり☆
ぶきっちょなセルフジェルネイラーです。 なかなか上達しないのですが、それなりにジェルネイルを楽しみながらでやっています。 「365日、ジェルネイル宣言」をし、自分の爪に365日ジェルを乗せて生活しています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。