アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月24日

潔い白フレンチ

おはようございます(*^_^*)


さ、寒い〜!!雪が…雪がぁぁ!!!
けっこうな勢いで降ってますよ(TдT)

今日、出かけるんですけどね…
外に出る決意が鈍る寒さですね(T_T)


さてさて、グチはおいておいて…


いつも、上品ながらも可愛いネイルを
楽しんでおられるMさんですが、
訳あって、今回は白フレンチをオーダー♪

たまにはシンプルなのもいいですね(*^_^*)

665.JPG


長さも短めにセッティング。う〜ん!シンプル笑!

スマイルラインに、細いラメでラインをいれたものの、
あまりにもシンプルだから、ちっちゃなお花を乗せて!
とのリクエストをいただきましたので、
カラーブリオンでお花を作ってONしました(●´ω`●)

一気に、かわいらしい印象に(´∀`*)

664.JPG


スマイルラインにひいたラメは、シャンパンゴールドにしました。

>>「ベトロ」の「シャンデリア」


フレンチに使うホワイトは、ココイストがやりやすいです。

>>「ココイスト」の「マキシホワイト」

パキッ!!とした青みがかった白が好みなら、
「ココイスト」の「ブルーウィーホワイト」がおすすめです♪

この日は、優しい、柔らかいホワイトをご希望でしたので、
「マキシホワイト」をチョイスしました。扱いやすく、定番の白です。


今回はシンプルデザインを楽しんで、
次回は、キレイなカラーを使いましょうね(*^_^*)♪


さて、出かけてきます(`・ω・´)ゞ!!
最大級の防寒をして…って天気予報で言ってたよ…
どんだけ寒いんだか…ちょっと怖い(^_^;)

皆さんも、くれぐれも気をつけてお出かけくださいね!!



ランキングに参加しています!
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m





日本製の「秋色コレクション」、そろってます!

ジェルネイルならシャイニージェル公式ショップ



この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5650130
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ランキングに参加しています(*^_^*)♪ にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
☆ゆり★りり☆さんの画像
☆ゆり★りり☆
ぶきっちょなセルフジェルネイラーです。 なかなか上達しないのですが、それなりにジェルネイルを楽しみながらでやっています。 「365日、ジェルネイル宣言」をし、自分の爪に365日ジェルを乗せて生活しています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。