アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月14日

秋色をチョイス♪大人丸フレンチ

おはようございます♪


今日も、Mさんのネイルをご紹介します(*^_^*)

この日は、まだまだ残暑が残る時期でしたが、
暦では季節がもう秋だったこともあり
ネイルだけでも秋を楽しもう…ということになりました。

ほぼほぼお任せでしたので、大人っぽい色とデザインを…
ということで選んでみました。こんな感じ♪

661.JPG


深いバーガンディカラーと、茶系が強いベージュを使ってみました。
ベタ塗りでは重すぎるので、バーガンディは丸フレンチに…

663.JPG


ゴールドのラメでライン取りをして、高級感を出しました。
バーガンディとゴールドの取り合わせが、すごく大人(≧∇≦)

薬指一本だけ使ったベージュにも同じゴールドのラメで
一筋のラインを描き、小さなストーンやブリオンを配置。
これまた上品な高級感を出すことができました!(自画自賛w)

シックな秋色が、Mさんにとてもお似合いでした♪

>>「ココイスト ブラックチェリー」

>>「ココイスト スモークカフェラテ」


そういえば、ワインレッド、バーガンディ、ボルドーについて
過去記事で書いたよなぁ…と思って検索してみました。

見つけました♪よろしければこちらも併せてご覧ください(●´ω`●)


丸フレンチ、少し子供っぽく見えるかわいらしいデザインも、
カラーを大人っぽくすることで、大人デザインに大変身してくれますよ(´∀`*)



ランキングに参加中…
サイドバーからワンクリックお願いします!(=´▽`=)




スワロフスキーの正規販売店!本物が格安で購入できます♪
↓ ↓ ↓
【ネイルサプライ】



この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5618040
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ランキングに参加しています(*^_^*)♪ にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
☆ゆり★りり☆さんの画像
☆ゆり★りり☆
ぶきっちょなセルフジェルネイラーです。 なかなか上達しないのですが、それなりにジェルネイルを楽しみながらでやっています。 「365日、ジェルネイル宣言」をし、自分の爪に365日ジェルを乗せて生活しています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。