アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年08月02日

ハードジェル塗ってて助かった(;´∀`)

あ〜〜つ〜〜い〜〜よ〜〜〜(TдT;)
皆さん、ご無事でしょうか…わたし、死にかけております…


先日、野菜を切っていたら、包丁で…親指の爪を傷つけてしまいました(TдT)
自爪がかなり伸びているし、もうだいぶ「トップジェル」もくすんでいますがw
532.JPG

この記事で書きましたが、ハードジェルを一塗りしているので、
そのおかげで助かったと思います。何のケガもありませんでした。

もし、ジェルを爪に乗せていなかったら…考えただけでコワイ(゚д゚lll)
ジェルネイルをしていて、本当に良かった(★ ̄∀ ̄★)

わたしのようなおっちょこちょいさんは(←)ハードジェル、オススメです!
安心感が一味も二味も違いますよ〜(*^_^*)

今回のネイルネタ、以上になりますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


もう2週間ほど前になりますが、持病の喘息を発症し、
いまだにそれを引きずっております(*´-ω-`)

少しずつ良くなってきているとはいえ、咳もまだまだ…
そのせいもあって、眠りも浅いです(o´д`o)=3
ぐっと熟睡できると、回復も早まると思います。
もう少し…かなぁ…。

そんなこんなで、ここ最近ちょっと引きこもり気味です…
強烈な暑さもあって、必要最小限しか外に出ていないもので、
かなりひ弱になってしまっています(。´-д-)ヨボヨボ…ヨボヨボ…
(暑さも、寒さも、喘息持ちには堪えます…)

あまりにも引きこもりが続いていて、しょんぼりしているわたしを気の毒に思ったのか、
昨日、旦那さんが近くのショッピングモールに連れて行ってくれました♪

久しぶりにお出かけして、お買い物して、お食事して、気分転換ができました(´∀`*)
でも、ちょっと動いただけで、やっぱりヘロヘロになってしまった(´・ω・`)

早く元気になりたいなぁ…
皆さんも、体にはくれぐれも気をつけてこの酷暑を乗り切ってくださいね!



サイドバーから、ランキングにワンクリックしていただけるとうれしいですm(_ _)m



質の良いジェル、そろっています♪

日本製の高品質ジェルはこちらから





この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4004976
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ランキングに参加しています(*^_^*)♪ にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
☆ゆり★りり☆さんの画像
☆ゆり★りり☆
ぶきっちょなセルフジェルネイラーです。 なかなか上達しないのですが、それなりにジェルネイルを楽しみながらでやっています。 「365日、ジェルネイル宣言」をし、自分の爪に365日ジェルを乗せて生活しています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。